フィインの歌声好きだー!
ママムー全員歌上手いしな
>>3それな!
フィインかな…
フィインの声はヨジャグルでもトップ級
ももりんと比べちゃダメでしょww
>>8そういう言い方しないで。
当然こちらです
モモリん歌はちょっとね、、、
>>13なんでそういうこと言うの?
>>14そんなに傷ついた?だったらごめん
>>15人によって好き嫌いは違うからあんまりそういうこと言ってほしくなかった。
でも謝ってくれたからもういいよ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。