この3人の中で一番好きなのは(新 「ポケットモンスター」)?
| 1位 | サトシ(ポケモン) | 70票(63%) | |
| 2位 | コハル(ポケモン) | 28票(25%) | |
| 3位 | ゴウ(ポケモン) | 12票(10%) |
>>5
サトシとコハルの恋愛とは最高だと思ってるけど、サトシとコハルが恋愛に発展したり繋がる可能性はありますかね
コハル「この空で一番美しい星を守るためだね」「だからBeat on! 君がいたからBeat on! 強くなれたとやっとわかった」「いつもDream on!孤独な今日をDream on! 走り抜けたら」「君に会いたい」
>>4
サトシとコハルの恋愛とは最高だと思ってるけど、サトシとコハルが恋愛に発展したり繋がる可能性はありますかね
コハル「この空で一番美しい星を守るためだね」「だからBeat on! 君がいたからBeat on! 強くなれたとやっとわかった」「いつもDream on!孤独な今日をDream on! 走り抜けたら」「君に会いたい」
>>6
サトシとコハルの恋愛とは最高だと思ってるけど、サトシとコハルが恋愛に発展したり繋がる可能性はありますかね
コハル「この空で一番美しい星を守るためだね」「だからBeat on! 君がいたからBeat on! 強くなれたとやっとわかった」「いつもDream on!孤独な今日をDream on! 走り抜けたら」「君に会いたい」
>>7
サトシとコハルの恋愛とは最高だと思ってるけど、サトシとコハルが恋愛に発展したり繋がる可能性はありますかね
コハル「この空で一番美しい星を守るためだね」「だからBeat on! 君がいたからBeat on! 強くなれたとやっとわかった」「いつもDream on!孤独な今日をDream on! 走り抜けたら」「君に会いたい」
>>7
サトシとコハルの恋愛とは最高だと思ってるけど、サトシとコハルが恋愛に発展したり繋がる可能性はありますかね
コハル「この空で一番美しい星を守るためだね」「だからBeat on! 君がいたからBeat on! 強くなれたとやっとわかった」「いつもDream on!孤独な今日をDream on! 走り抜けたら」「君に会いたい」
>>8
サトシとコハルの恋愛とは最高だと思ってるけど、サトシとコハルが恋愛に発展したり繋がる可能性はありますかね
コハル「この空で一番美しい星を守るためだね」「だからBeat on! 君がいたからBeat on! 強くなれたとやっとわかった」「いつもDream on!孤独な今日をDream on! 走り抜けたら」「君に会いたい」
>>9
サトシとコハルの恋愛とは最高だと思ってるけど、サトシとコハルが恋愛に発展したり繋がる可能性はありますかね
コハル「この空で一番美しい星を守るためだね」「だからBeat on! 君がいたからBeat on! 強くなれたとやっとわかった」「いつもDream on!孤独な今日をDream on! 走り抜けたら」「君に会いたい」
>>10
サトシとコハルの恋愛とは最高だと思ってるけど、サトシとコハルが恋愛に発展したり繋がる可能性はありますかね
コハル「この空で一番美しい星を守るためだね」「だからBeat on! 君がいたからBeat on! 強くなれたとやっとわかった」「いつもDream on!孤独な今日をDream on! 走り抜けたら」「君に会いたい」
>>12
サトシとコハルの恋愛とは最高だと思ってるけど、サトシとコハルが恋愛に発展したり繋がる可能性はありますかね
コハル「この空で一番美しい星を守るためだね」「だからBeat on! 君がいたからBeat on! 強くなれたとやっとわかった」「いつもDream on!孤独な今日をDream on! 走り抜けたら」「君に会いたい」
>>13
サトシとコハルの恋愛とは最高だと思ってるけど、サトシとコハルが恋愛に発展したり繋がる可能性はありますかね
コハル「この空で一番美しい星を守るためだね」「だからBeat on! 君がいたからBeat on! 強くなれたとやっとわかった」「いつもDream on!孤独な今日をDream on! 走り抜けたら」「君に会いたい」
>>15
サトシとコハルの恋愛とは最高だと思ってるけど、サトシとコハルが恋愛に発展したり繋がる可能性はありますかね
コハル「この空で一番美しい星を守るためだね」「だからBeat on! 君がいたからBeat on! 強くなれたとやっとわかった」「いつもDream on!孤独な今日をDream on! 走り抜けたら」「君に会いたい」
>>17
サトシとコハルの恋愛とは最高だと思ってるけど、サトシとコハルが恋愛に発展したり繋がる可能性はありますかね
コハル「この空で一番美しい星を守るためだね」「だからBeat on! 君がいたからBeat on! 強くなれたとやっとわかった」「いつもDream on!孤独な今日をDream on! 走り抜けたら」「君に会いたい」
>>18
サトシとコハルの恋愛とは最高だと思ってるけど、サトシとコハルが恋愛に発展したり繋がる可能性はありますかね
コハル「この空で一番美しい星を守るためだね」「だからBeat on! 君がいたからBeat on! 強くなれたとやっとわかった」「いつもDream on!孤独な今日をDream on! 走り抜けたら」「君に会いたい」
>>18
>>19
>>6
指名手配の少年 ―― ゴウ容疑者

