この3人の中で一番好きなのは(新 「ポケットモンスター」)?

ボタンを押して投票してください!
1サトシ(ポケモン)70票(63%)
2コハル(ポケモン)28票(25%)
3ゴウ(ポケモン)12票(10%)
サトシ(ポケモン)
63% (70票)
コハル(ポケモン)
 
ゴウ(ポケモン)
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 3人 一番好き タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/03/31 23:07:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


4: 4コメさん 2021/12/03 12:05:26通報 非表示

エースバーン


5: 5コメさん 2021/12/03 12:17:03通報 非表示

>>4
エースバーン、リベロ、ユルサナイ


27: 27コメさん 「コハル(ポケモン)」派2026/04/19 19:37:10通報 非表示

>>5
サトシとコハルの恋愛とは最高だと思ってるけど、サトシとコハルが恋愛に発展したり繋がる可能性はありますかね

コハル「この空で一番美しい星を守るためだね」「だからBeat on! 君がいたからBeat on! 強くなれたとやっとわかった」「いつもDream on!孤独な今日をDream on! 走り抜けたら」「君に会いたい」


34: 27コメさん 「コハル(ポケモン)」派2026/04/19 22:52:17通報 非表示

>>4
サトシとコハルの恋愛とは最高だと思ってるけど、サトシとコハルが恋愛に発展したり繋がる可能性はありますかね

コハル「この空で一番美しい星を守るためだね」「だからBeat on! 君がいたからBeat on! 強くなれたとやっとわかった」「いつもDream on!孤独な今日をDream on! 走り抜けたら」「君に会いたい」


6: 6コメさん 2021/12/03 16:25:03通報 非表示

ロケット団死んで


35: 27コメさん 「コハル(ポケモン)」派2026/04/19 22:52:20通報 非表示

>>6
サトシとコハルの恋愛とは最高だと思ってるけど、サトシとコハルが恋愛に発展したり繋がる可能性はありますかね

コハル「この空で一番美しい星を守るためだね」「だからBeat on! 君がいたからBeat on! 強くなれたとやっとわかった」「いつもDream on!孤独な今日をDream on! 走り抜けたら」「君に会いたい」


7: 6コメさん 2021/12/03 16:26:52通報 非表示

ミュウツーをゴウの仲間にしてください


14: 14コメさん 2022/07/05 13:06:22通報 非表示

>>7
ミュウツーは私の物だ

サカキ Wiki

28: 27コメさん 「コハル(ポケモン)」派2026/04/19 19:37:14通報 非表示

>>7
サトシとコハルの恋愛とは最高だと思ってるけど、サトシとコハルが恋愛に発展したり繋がる可能性はありますかね

コハル「この空で一番美しい星を守るためだね」「だからBeat on! 君がいたからBeat on! 強くなれたとやっとわかった」「いつもDream on!孤独な今日をDream on! 走り抜けたら」「君に会いたい」


36: 27コメさん 「コハル(ポケモン)」派2026/04/19 22:52:25通報 非表示

>>7
サトシとコハルの恋愛とは最高だと思ってるけど、サトシとコハルが恋愛に発展したり繋がる可能性はありますかね

コハル「この空で一番美しい星を守るためだね」「だからBeat on! 君がいたからBeat on! 強くなれたとやっとわかった」「いつもDream on!孤独な今日をDream on! 走り抜けたら」「君に会いたい」


8: 8コメさん 「コハル(ポケモン)」派 2022/02/09 18:31:52通報 非表示

コハル可愛いすぎる大好き💓♥❤💓♥❤


29: 27コメさん 「コハル(ポケモン)」派2026/04/19 19:37:17通報 非表示

>>8
サトシとコハルの恋愛とは最高だと思ってるけど、サトシとコハルが恋愛に発展したり繋がる可能性はありますかね

コハル「この空で一番美しい星を守るためだね」「だからBeat on! 君がいたからBeat on! 強くなれたとやっとわかった」「いつもDream on!孤独な今日をDream on! 走り抜けたら」「君に会いたい」


9: 9コメさん 2022/02/09 18:32:54通報 非表示

タケシタケシタケシタケシタケシタケシタケシタケシタケシタケシタケシタケシタケシ


37: 27コメさん 「コハル(ポケモン)」派2026/04/19 22:52:29通報 非表示

>>9
サトシとコハルの恋愛とは最高だと思ってるけど、サトシとコハルが恋愛に発展したり繋がる可能性はありますかね

コハル「この空で一番美しい星を守るためだね」「だからBeat on! 君がいたからBeat on! 強くなれたとやっとわかった」「いつもDream on!孤独な今日をDream on! 走り抜けたら」「君に会いたい」


10: 9コメさん 2022/02/09 18:34:39通報 非表示

「タケシ!高速移動だ!」

「おう!」

さとし!高速移動だ!

30: 27コメさん 「コハル(ポケモン)」派2026/04/19 19:37:19通報 非表示

>>10
サトシとコハルの恋愛とは最高だと思ってるけど、サトシとコハルが恋愛に発展したり繋がる可能性はありますかね

コハル「この空で一番美しい星を守るためだね」「だからBeat on! 君がいたからBeat on! 強くなれたとやっとわかった」「いつもDream on!孤独な今日をDream on! 走り抜けたら」「君に会いたい」


11: 9コメさん 2022/02/09 18:34:53通報 非表示

草wwww


12: 9コメさん 2022/02/09 18:36:28通報 非表示

お前ら人間じゃねえ!

お前ら人間じゃねえ

31: 27コメさん 「コハル(ポケモン)」派2026/04/19 19:37:23通報 非表示

>>12
サトシとコハルの恋愛とは最高だと思ってるけど、サトシとコハルが恋愛に発展したり繋がる可能性はありますかね

コハル「この空で一番美しい星を守るためだね」「だからBeat on! 君がいたからBeat on! 強くなれたとやっとわかった」「いつもDream on!孤独な今日をDream on! 走り抜けたら」「君に会いたい」


13: 9コメさん 2022/02/09 18:37:57通報 非表示

おっそうだな

おっそうだな タケシ

38: 27コメさん 「コハル(ポケモン)」派2026/04/19 22:52:32通報 非表示

>>13
サトシとコハルの恋愛とは最高だと思ってるけど、サトシとコハルが恋愛に発展したり繋がる可能性はありますかね

コハル「この空で一番美しい星を守るためだね」「だからBeat on! 君がいたからBeat on! 強くなれたとやっとわかった」「いつもDream on!孤独な今日をDream on! 走り抜けたら」「君に会いたい」


15: 15コメさん 2022/09/29 18:43:38通報 非表示

サトシ(ポケモン)です(o^-^o)


39: 27コメさん 「コハル(ポケモン)」派2026/04/19 22:52:34通報 非表示

>>15
サトシとコハルの恋愛とは最高だと思ってるけど、サトシとコハルが恋愛に発展したり繋がる可能性はありますかね

コハル「この空で一番美しい星を守るためだね」「だからBeat on! 君がいたからBeat on! 強くなれたとやっとわかった」「いつもDream on!孤独な今日をDream on! 走り抜けたら」「君に会いたい」


16: 16コメさん 「サトシ(ポケモン)」派 2022/09/30 08:22:38通報 非表示

やっぱ主人公だわ


17: 17コメさん 「コハル(ポケモン)」派2023/01/30 22:23:42通報 非表示

コハル可愛い!

コハル

32: 27コメさん 「コハル(ポケモン)」派2026/04/19 19:37:28通報 非表示

>>17
サトシとコハルの恋愛とは最高だと思ってるけど、サトシとコハルが恋愛に発展したり繋がる可能性はありますかね

コハル「この空で一番美しい星を守るためだね」「だからBeat on! 君がいたからBeat on! 強くなれたとやっとわかった」「いつもDream on!孤独な今日をDream on! 走り抜けたら」「君に会いたい」


18: 18コメさん 「ゴウ(ポケモン)」派2025/02/11 21:47:43通報 非表示

ゴウ、、、


40: 27コメさん 「コハル(ポケモン)」派2026/04/19 22:52:41通報 非表示

>>18
サトシとコハルの恋愛とは最高だと思ってるけど、サトシとコハルが恋愛に発展したり繋がる可能性はありますかね

コハル「この空で一番美しい星を守るためだね」「だからBeat on! 君がいたからBeat on! 強くなれたとやっとわかった」「いつもDream on!孤独な今日をDream on! 走り抜けたら」「君に会いたい」


41: 41コメさん 「コハル(ポケモン)」派2026/04/30 09:04:25通報 非表示

19: 19コメさん 2025/02/11 22:45:23通報 非表示

誰か俺を愛してくれよ…我慢の限界でゴウ泣……ゴウだけにwwあそぅれぇ!

ゴウ 泣き

33: 27コメさん 「コハル(ポケモン)」派2026/04/19 19:37:32通報 非表示

>>19
サトシとコハルの恋愛とは最高だと思ってるけど、サトシとコハルが恋愛に発展したり繋がる可能性はありますかね

コハル「この空で一番美しい星を守るためだね」「だからBeat on! 君がいたからBeat on! 強くなれたとやっとわかった」「いつもDream on!孤独な今日をDream on! 走り抜けたら」「君に会いたい」


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で