コメントNo順で 会話順で
どの角度から見ても不細工
>>50どの角度からもイケメン💜
>>87目腐ってんの?
キモい
セクシーな声が好き🤩
佐藤健よりマシ
>>53さすがにそれはない
ブサイクすぎ。
グループにいるのかわあわれ。
キモい悪い
どこがカッコいいのか謎
一番人気無い時点で察しろよ
>>56気持ち悪いでした
ジャニーズの中で一番ブサイクだと思う
よくジャニーズ入れたな
ただのデブス
かっこいい!
気持ち悪い
ジャニーズの中でも底辺レベルの不細工
ジャニーズで一番不細工
イケメン要素ゼロ
何コイツ超不細工やん
クソ不細工
ジャニーズで1番不細工
キッショ
気持ち悪いです👎
不細工に決まってんだろ
はぁ💢いやいやカッコいいしょ
なんでブスだと思うの?💢
気持ち悪過ぎです勘弁して下さい。
コンビニの外でう○こ座りしてるヤンキーみたい
変な顔だな
>>77よく見ろ😡
超イケメンだから💜
かっこよくない
まずこんな争いをしてる方がファンとしてダメだと思う。しょうもない。こんなんで言い合ってる人なんかちょっとしかハマってないくせに、アピってくるやつ
一番最初に好きになったJUMPのメンバーが髙木くんだった‼️
Hey!Say!JUMPでイケメンって涼介と裕翔くらいだろ
いいねぇ
普通
一般人にいるイケメンよりもかっこよくない
気持ち悪い👎
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。