謎のトーク

2 2021/04/04 12:33更新

謎のトークです。

20文字じゃないと投稿できないはダルすぎる

はい論破〜しか言えない頭おかしいやつ


はいwあれに関してはマジでうざい最初はコメントしてて組んでたけど今となってはくそ最近見なくなったなぁと思ったらまーた出てんのか〜去年はすとぷりの動画で騒がれたりしたけど今年は1月から居るらしいマジできしょい

○○の父ですとかなりすましてるナイス達也


マジでこれも不快です。莉犬の兄ですとかるぅとの父ですとか何が楽しいのかわかんないファンを煽ってるようにしか見えない勝手に引退宣言したりあとどんだけ彼氏とか子供いるんだよ

去年まで全然当てていなかった予言チャンネル


はい。この予言チャンネルは去年の11月〜12月まで南海トラフが起きると予言したが結局発生しなくて炎上した人です俺も騙されたけど今では地震に関してはキチガイです

例えば

動画を見る

(福島県沖地震の2日前)

動画を見る

(宮城県沖地震の3日前)

急に予言当ててきて頭おかしい

他にもまだまだあるで


すとぷりがのメンバーが好きなだけでホモ(俺の性別男性)

などがあります。まぁこのトピが上がってると良いなぁ

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/04/04 12:29:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する