タイムマシーン3号はおもしろい?つまらない?

タイムマシーン3号 おもしろい
おもしろい

50(21%)
タイムマシーン3号 つまらない
つまらない

183(78%)

21%
78%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.1 = おもしろい50票 / 総得票数233

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: タイムマシーン3号

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/01/24 05:34:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「つまらない」派2018/10/26 17:44:51 通報 非表示

ネタはまあまあだが、司会は向いていない


3: 「おもしろい」派 2019/01/29 20:10:50 通報 非表示

わら◯まドッカーンみたいなやつで「おべんとうばこの歌」やってたけど、なかなか面白かった


4: 4コメさん 「つまらない」派2020/04/10 00:19:18 通報 非表示

子供むけの笑い?って感じ


5: 5コメさん 「つまらない」派2022/06/02 16:38:37 通報 非表示

好みかもしれないが、王道の笑いのセンスは無いように思う。ほぼ笑った事がない


6: 6コメさん 「つまらない」派2023/05/18 23:40:03 通報 非表示

嫌いじゃないんだけど、太らせる見たいなネタが字数合わせただけって感じで上手い!って感じの内容じゃないからつまらないんだよなぁ


7: 7コメさん 「つまらない」派2023/12/19 02:45:16 通報 非表示

こいつら本当に芸人なのか?と疑う程につまらない

料理番組でゲストをイジるけど下手すぎて相手に悪口を言ってるようにしか聞こえない

トークスキルも皆無で、バカな小学生が無理して面白い事を言おうとして滑ってる感丸出しで笑い所が無い

芸人として失格だ、辞めてアホでも雇ってくれるバイトでもやってろ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する