タイムマシーン3号はおもしろい?つまらない?
タグ: タイムマシーン3号
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 嫌いじゃないんだけど、太らせる見たいなネタが字数合わせただけって感じで上手い!って感じの内容じゃないからつまらないんだよなぁ
こいつら本当に芸人なのか?と疑う程につまらない
料理番組でゲストをイジるけど下手すぎて相手に悪口を言ってるようにしか聞こえない
トークスキルも皆無で、バカな小学生が無理して面白い事を言おうとして滑ってる感丸出しで笑い所が無い
芸人として失格だ、辞めてアホでも雇ってくれるバイトでもやってろ

