タイムマシーン3号はおもしろい?つまらない?

タイムマシーン3号 おもしろい
おもしろい

96(21%)
タイムマシーン3号 つまらない
つまらない

349(78%)

21%
78%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.1 = おもしろい96票 / 総得票数445

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: タイムマシーン3号

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/01/24 05:34:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「つまらない」派2018/10/26 17:44:51通報 非表示

ネタはまあまあだが、司会は向いていない


3: 「おもしろい」派 2019/01/29 20:10:50通報 非表示

わら◯まドッカーンみたいなやつで「おべんとうばこの歌」やってたけど、なかなか面白かった


4: 4コメさん 「つまらない」派2020/04/10 00:19:18通報 非表示

子供むけの笑い?って感じ


5: 5コメさん 「つまらない」派2022/06/02 16:38:37通報 非表示

好みかもしれないが、王道の笑いのセンスは無いように思う。ほぼ笑った事がない


6: 6コメさん 「つまらない」派2023/05/18 23:40:03通報 非表示

嫌いじゃないんだけど、太らせる見たいなネタが字数合わせただけって感じで上手い!って感じの内容じゃないからつまらないんだよなぁ


7: 7コメさん 「つまらない」派2023/12/19 02:45:16通報 非表示

こいつら本当に芸人なのか?と疑う程につまらない

料理番組でゲストをイジるけど下手すぎて相手に悪口を言ってるようにしか聞こえない

トークスキルも皆無で、バカな小学生が無理して面白い事を言おうとして滑ってる感丸出しで笑い所が無い

芸人として失格だ、辞めてアホでも雇ってくれるバイトでもやってろ


8: 8コメさん 「おもしろい」派2025/08/14 20:27:02通報 非表示

普段のトークやロケが面白い。ネタでも、悪口はいわず、優しい、安心して見ることができる。


9: 9コメさん 「つまらない」派2026/01/17 10:58:32通報 非表示

YouTubeは面白い、ネタはつまらない


10: 10コメさん 2026/05/20 19:08:06通報 非表示

有吉にイジられるところだけ面白い。彼にネタでほぼ‪‪✕‬判定されるのが分かる。山本が考えたネタは面白くないというのが分かる。他の山本を巻き込んでやるネタは面白いが。。。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する