帰れま10は好き?嫌い?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 企画自体は悪くないけど、店が駄目
板橋区高島平の剣閣と西台の王華と大山の世恵蘭と上板橋の大番ラーメンと兰州餐饮美食の地下鉄店でやってほしい
飲食店以外のもみたいな、花火とかゲームセンターのゲームとか100円ショップとかトイザラスとかを
制限時間内に終わらなかったら選んだものの金額を支払う
アニメイトトスーパーマーケットと蔦谷とゲオのDVDと図書館と遊園地などのテーマパークのアトラクションでやって欲しい

