【一重の方は見ないでください。】

7 2021/04/06 07:12

私、一重なんですが?

YouTubeで勝手に再生されてきた、こんな動画見たくなかったわ。

一重って言ってくれた人、愛してるよぉ(´;ω;`)

てか、ここのチャンネル絶対登録してやらねぇわw

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一重

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/04/06 07:12:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ここのチャンネル、一生恨むかも。


これから私、可愛いって言われても自信持てないわ。


>>2
可愛いって言われないけどねwアハハ


お母さんに一重イジられんのは、マジで意味不。

お前が産んだんだろうが。


学校でも家でも、散々イジられて。

これ以上、一重を苦しめんといて?


>>5
人と違うだけで、こんなにイジられなきゃいけんの?

うっせぇわ脳内再生されるわ。ww


この動画見たこと、一生後悔する。


8: @syouu 2021/04/06 07:49:41 通報 非表示

>>7
でもこのイケメン一重だから大丈夫✨

テテ

>>8
やっぱテテはイケメンですな〜✨

励ましてくださり、ありがとうございます!


あたしも一重です☆(^o^)/


>>9
同じ〜


>>9
この動画見ちゃった?


>>14
なんかいやな予感したんで見てないです(笑)


>>15
よかったです、これは見なくて正解です!


10: 사람 @Saran_0222 2021/04/06 08:34:51 通報 非表示

皆さんイケメソ


>>10
イケメソですね!(((


じゃあ、男子が「可愛いね」って言ってくれたのも嘘だったんだなぁ。

その後、二重女子に「二重って可愛いよね」って言ったの聞こえたんだもん。

もう、悲しい限りだわ。(´;ω;`)

可愛くなって見返してやりたいわ・・・。(炎ω炎)


一重でも可愛い子はいるのになぁ。

私じゃないけど。。


顔が全てではないと思うけど、普通に傷つくんだけど。


この動画、結局は誰も得しないじゃん。


>>20
いやそれな(


>>21
だよね!

「アイプチしてもいいけど、素顔を見せないのは嫌だ。」ってどんだけワガママなん?ww

一重の人にアイプチする権利ないん?どっちかはっきりさせろや。って思うw


>>22
まー、結局は人の好みって事だよね笑


>>23
それが正論だなww


>>24
そーゆーこと笑(


>>25
ねww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 一重

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する