制服がダサい
>>1女子のはアニメの制服と考えればまだマシだけど男子のはちょっと…
>>2そうそう、
制服で決めるものじゃないでしょ。大事なのは中身だよ?青空中学通ってるのいいやつばっかやん!
暑そう
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。