長澤まさみと香里奈はどっちがかわいい?

長澤まさみ
長澤まさみ

624(68%)
香里奈
香里奈

292(31%)

68%
31%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 長澤まさみ 香里奈 かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/01/29 19:56:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「香里奈」派 2018/01/29 19:57:30 通報 非表示

キャラがいいから


2: 「香里奈」派 2019/03/02 22:28:15 通報 非表示

どちらも実年齢より老けてるよね

香里奈はえれなより確実に年上に見えるし


3: 3コメさん 2019/10/06 17:49:55 通報 非表示

かりなかわいい!長澤はほうれいせんにしか目がいかない


4: 4コメさん 「香里奈」派2022/11/10 04:47:31 通報 非表示

これ長澤ファンが大量にプラス操作してる?1年前から香里奈と他の美人芸能人の比較のチェックしてるけど、他はそこまで変動ないのに、これだけ長澤にプラス一気に付いてて不自然過ぎる。1年前はそこまでプラマイ差がなかった記憶なのに


5: 5コメさん 「長澤まさみ」派2022/11/10 09:22:47 通報 非表示

>>4
カメラ映りの問題もあると思う

自分は両方あんまり知らないから写真で選んだ

動いてるの見ると違うのかもね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する