ドラマ『レンアイ漫画家』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『レンアイ漫画家』 おもしろい
おもしろい

147(41%)
ドラマ『レンアイ漫画家』 つまらない
つまらない

205(58%)

41%
58%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.1 = おもしろい147票 / 総得票数352

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: レンアイ漫画家 2021年春ドラマ ドラマ 鈴木亮平 吉岡里帆 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/04/08 00:31:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おもしろい」派2021/04/11 16:17:04 通報 非表示

ドラマおもしろいし、鈴木亮平は演技しっかりしてるし、吉岡里帆を初めてかわいいと思ったわ。こんな顔してたんだ。

おもしろいと言っても内容はくだらないから、人によってはしょうもないと思うだろうね。


10: 10コメさん 「おもしろい」派2021/05/27 08:11:34 通報 非表示

>>1
くだらないけど面白い!


2: 2コメさん 2021/04/16 18:35:55 通報 非表示

漫画の為に赤の他人を弄ぶと言う作家のセンスは凄い。
おそらくラストで漫画家とくっついて責任取らせるから何やらせてもいいよね☆って所なんだろう。

自己中感剥き出しのお話で反吐が出るわ。


3: 3コメさん 2021/04/17 20:26:06 通報 非表示

>>2
そう。そういう自己中のマンガ作家のマンガ的なドラマだから、

マンガ的なドラマの自己中が許せないって人は見ない方がいいよ。

たぶん、ドラマ全部見れなくなると思うけど。


4: 4コメさん 「おもしろい」派2021/04/22 10:02:42 通報 非表示

何で視聴率が悪いのか分からない。視聴率が悪くても切り上げたりせず、最後までやってほしい。


5: 5コメさん 「おもしろい」派2021/04/28 06:12:56 通報 非表示

>>4
面白くないから視聴率

が悪いんだよ


13: 13コメさん 「おもしろい」派 2021/06/19 10:20:54 通報 非表示

>>4
無事最終回むかえましたね


6: 6コメさん 2021/05/12 14:31:42 通報 非表示

初回から視聴率悪いから、見ようとしてないんでしょ。

今って「話題になってるから」「あの人気俳優が出てるから」でしか見ようとしない人が大多数。

ジャニタレや話題の人さえ出てれば、くだらないドラマでも喜んで見てる。

鈴木亮平はいい演技するし、吉岡はカワイイが、客寄せにはちょっとならないよね。それが初回視聴率の数字からも出てる。

ジャニタレや広瀬すずかナントカ坂でも出しとけば、バカは喜んで見てるんでしょ。日本のドラマや芸能界がどんどんつまらなくなっていくのにね。


7: 7コメさん 2021/05/12 15:42:05 通報 非表示

演技力は頑張っているし楽しい

が、内容はたいして面白くはないかな

どんな漫画を描いてるかは良くわからないし、漫画家の日常とはかけ離れすぎていて、何を見させられているのだろう?って感じです


8: 8コメさん 「つまらない」派 2021/05/15 09:21:49 通報 非表示

ゴミドラマ


9: 9コメさん 「つまらない」派 2021/05/21 23:23:31 通報 非表示

眞栄田郷敦の無駄遣い


11: 11コメさん 「つまらない」派2021/05/31 14:39:26 通報 非表示

片岡愛之助が出演しているから余計視聴率下がるんだよ


12: 12コメさん 「つまらない」派2021/06/16 01:03:46 通報 非表示

つまらなかった


14: 14コメさん 2021/06/25 19:48:22 通報 非表示

最終回が見事に失敗


画像・吹き出し