ナヨンとナムジュンはどっちが好き?

ナヨン
ナヨン

120(53%)
ナムジュン
ナムジュン

103(46%)

53%
46%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ナヨン ナムジュン 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/04/08 17:35:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/04/08 17:35:26通報 非表示

トピ主です!ナヨンちゃんとナムさんはどっちも好きだけど私的にはナヨンちゃんかな。


2: 1コメさん 「ナヨン」派 2021/04/08 18:33:18通報 非表示

いえい


3: 3コメさん 2021/04/08 19:00:14通報 非表示

どっちも好きすぎるから選べん…(((


14: 14コメさん 「ナヨン」派2021/06/13 00:04:56通報 非表示

>>3
ほんと!でも一応ナヨンペンなのでナヨンに入れちゃった


4: 4コメさん 「ナヨン」派 2021/04/08 19:10:10通報 非表示

ナヨンオンニー!


5: 1コメさん 「ナヨン」派 2021/04/09 10:28:49通報 非表示

>>4
ナヨンオンニー!


6: 1コメさん 「ナヨン」派 2021/04/09 10:30:18通報 非表示

>>5
やっぱりナヨンちゃんだろ!

ナヨンちゃん

8: 4コメさん 「ナヨン」派 2021/04/09 16:14:13通報 非表示

>>6
それなぁ!


10: 1コメさん 「ナヨン」派 2021/04/11 09:22:15通報 非表示

>>8
ね!


11: 4コメさん 「ナヨン」派 2021/04/11 09:26:58通報 非表示

>>10
うん!


7: 4コメさん 「ナヨン」派 2021/04/09 16:06:08通報 非表示

>>5
ナヨンオンニー!


13: 13コメさん 「ナヨン」派 2021/05/21 21:26:14通報 非表示

<ナムジュンとはどなたかな?>


15: 15コメさん 「ナムジュン」派 2021/07/23 13:44:14通報 非表示

>>13
BTSやろ!


16: 16コメさん 「ナムジュン」派2021/08/03 09:52:29通報 非表示

私もBTS!!


18: 18コメさん 「ナムジュン」派 2021/12/30 12:47:26通報 非表示

なむさんカッコいい


20: 20コメさん 「ナヨン」派 2022/01/29 14:02:58通報 非表示

ナムジュンってだれ

はじめてきーた


21: 21コメさん 「ナムジュン」派2022/05/23 00:04:22通報 非表示

ナヨン推しだけどBTSの方が好きだからナム❣️❣️


22: 22コメさん 「ナヨン」派2023/04/18 22:28:09通報 非表示

ナヨンちゃん!ラプモンもかっこいいよね!(かわいいの方が合ってるかな?)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する