また低浮上になります。

2 2021/04/09 20:33

こんにちは。初めましての人は初めまして。そうじゃない人は久しぶり。

今回は低浮上になるお知らせをしに来ました

今までたくさん投稿できてた理由


単純に春休みだったからたくさん投稿できてただけです。

低浮上になる理由


うちの家庭は21:00までしかネットやゲームができない家庭だから部活している身としてはとても忙しくて顔も出せないから。

でも!でも!


ちゃんと投稿はするよ!土日くらいにすると思うよ!だから見てくださいお願いします。

〆に


ただの低浮上のお知らせですが、楽しみにしていた人ごめんなさい_| ̄|○

これからもデシの投稿はするのでみんな見てくださいね(((圧

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 浮上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/09 20:33:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 浮上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する