指原莉乃はおもしろい?つまらない?

指原莉乃 おもしろい
おもしろい

78(9%)
指原莉乃 つまらない
つまらない

712(90%)

9%
90%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.5 = おもしろい78票 / 総得票数790

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 指原莉乃

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/02/02 06:06:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 「つまらない」派2019/04/29 22:01:26 通報 非表示

大して面白いことを言ってない


3: 2019/05/04 03:33:06 通報 非表示

凄く苦手…いつもこんな女嫌だ!て言ってるわりに

自分も自撮りとかしてる


4: 「つまらない」派 2019/05/14 14:16:28 通報 非表示

他人をディスって笑いがとれてるだけ


5: 「つまらない」派 2019/05/14 14:19:01 通報 非表示

自分はいじられると泣くのに人のことはずけずけといじって鬱陶しい


6: 「おもしろい」派2019/05/14 14:23:42 通報 非表示

さっしーはけっこう下品で笑う時の手とか面白ロイ


7: 「つまらない」派2019/05/14 15:17:46 通報 非表示

下品なことを言えば見出しになると思っているだけ。内容はない。


8: 「つまらない」派 2019/08/09 02:36:08 通報 非表示

つまらない。下品なこと、他人へのディスりで笑い取るのやめて。


9: 「つまらない」派 2019/08/28 21:23:57 通報 非表示

下ネタと自虐とイジリがメインで本当に下品

周りの芸人さんに恵まれているだけ

面白いと思ったことは一度もないです


10: 「つまらない」派 2019/09/04 23:50:05 通報 非表示

今のバラエティー番組に必ずある当たり障りのないコメントする枠や反対にぶっちゃけ(知りたくもない)トークや楽屋ネタ下ネタをやる枠の中の1人。

タレントや芸人同士が評価しあって価値があるように見せてるだけの普通の人。

ちゃんと働いてる同じ年齢の人連れてきてもすぐに代われるくらい希少価値のないタレント


11: 11コメさん 「つまらない」派 2019/09/22 21:47:11 通報 非表示

飽きた


12: 12コメさん 「つまらない」派 2019/12/07 19:42:25 通報 非表示

バラエティーとかでガハガハ笑って私何でもできますよ感出してんのに歌番組とかになった瞬間いきなりぶりっ子になるのマジ無理。

ふざけるんだったら最後までふざければいいのに無駄に中途半端なところにいるから共感持てない。


13: 13コメさん 「おもしろい」派 2019/12/07 20:17:41 通報 非表示

>>12
芸能人として頑張ってるんだよ?皆そんなさっしーみたいになにかをなしとげたことがあるの?


14: 14コメさん 「つまらない」派 2020/01/23 13:13:08 通報 非表示

整形してから勘違いしていい女ぶっている。


20: 20コメさん 「つまらない」派2020/07/15 17:31:05 通報 非表示

>>14
同感。


15: 15コメさん 「つまらない」派 2020/03/29 11:09:26 通報 非表示

ただうるさいだけ。

他に面白いのがいるのにゴリ押しし過ぎ


16: 16コメさん 「つまらない」派 2020/03/29 12:14:34 通報 非表示

前はおブスキャラを売りにして、体を張って頑張る姿に応援してたけど、今は顔も変わり過ぎて誰かわからないし、少し可愛いさアピールしててもはやさっしーではなくなってしまった。


17: 17コメさん 「つまらない」派 2020/07/09 17:22:41 通報 非表示

印象に残るフレーズが何もない


18: 18コメさん 「つまらない」派2020/07/12 16:50:02 通報 非表示

テレビによく出ているけど、何故かわからん


19: 19コメさん 2020/07/12 17:03:13 通報 非表示

アイドル?バラエティタレント?💧ガヤ?σ(^_^;)?


21: 21コメさん 「つまらない」派 2020/12/16 19:09:23 通報 非表示

何でですか!
やめてくださいよ!
しか言ってない気がする。

嫌いではないけど、コメント力は無いと思う。


25: 25コメさん 「つまらない」派2022/11/13 22:09:47 通報 非表示

>>21
ほんとこれです 全く面白いこと言わない…


22: 22コメさん 「つまらない」派 2021/04/28 20:23:08 通報 非表示

真面目すぎる無難なコトシカ言わず、とてもMCなんて無理。頭悪いのかな…


23: 23コメさん 「つまらない」派 2022/01/22 13:12:36 通報 非表示

別にトークも面白くない。年を取るとトークにもある程度の知性や知識が求められるが、彼女にはそれが欠如している。あと、年々ケバさが増している。


24: 24コメさん 「つまらない」派2022/02/25 16:10:22 通報 非表示

つまらないし醜いしうるさいし仕事選ばず出てくるしフワと同じくらい害悪品


26: 26コメさん 「つまらない」派2023/03/10 01:04:54 通報 非表示

昔からたいしたコメントも言ってないのに、秋元康の力じゃねーの。

女優もごり押しとかあるし、そういうなんでこいつがの奴が多い。


27: 27コメさん 「つまらない」派2023/09/03 22:25:44 通報 非表示

すごい、おいしい、最高、とかしか言わない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 指原莉乃

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する