ドラマ『ネメシス』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『ネメシス』 おもしろい
おもしろい

187(38%)
ドラマ『ネメシス』 つまらない
つまらない

305(61%)

38%
61%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.9 = おもしろい187票 / 総得票数492

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ネメシス 2021年春ドラマ ドラマ 広瀬すず 櫻井翔 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/04/11 00:06:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/04/11 00:19:07 通報 非表示

TV観ない


2: 2コメさん 2021/04/13 17:40:55 通報 非表示

>>1
テレビ見ないのにドラマ評価の場には来たんだ。🤣

いらっしゃい😅


4: 4コメさん 「つまらない」派2021/04/26 00:06:39 通報 非表示

出演者豪華なのに無駄遣い

櫻井ヘタすぎ

番宣必死すぎ


41: 40コメさん 2021/06/14 21:34:24 通報 非表示

>>4
いや、無駄遣いではない。


42: 40コメさん 2021/06/14 21:34:41 通報 非表示

>>41
うんうん


46: 46コメさん 「おもしろい」派2021/07/21 07:48:26 通報 非表示

>>4
翔くん上手いよこういう演技


5: 5コメさん 「つまらない」派 2021/04/26 05:03:21 通報 非表示

なにか面白秘密があるんだぞーって匂わせと消化シナリオのテイストがまるであってないつまらない。


6: 6コメさん 「つまらない」派2021/04/26 15:38:59 通報 非表示

つまらないよね。人気ありそうな俳優を集めて、流行りの推理ものかラブコメ作っとけば見るでしょみたいな感じ。

つまらないし、くだらない。


7: 7コメさん 2021/04/26 15:47:45 通報 非表示

櫻井翔君いる?

まあギャグドラマだろうから誰がいてもかまわないけど


8: 8コメさん 「おもしろい」派2021/04/28 10:37:47 通報 非表示

櫻井翔である必要は無いなぁ。


47: 46コメさん 「おもしろい」派2021/07/21 07:49:10 通報 非表示

>>8
翔くんだから面白いんだよー


9: 9コメさん 「つまらない」派 2021/05/05 19:42:12 通報 非表示

最近のドラマは干されるのも時間の問題。

櫻井翔が下手。

広瀬すずも、いらん。

出演者が豪華なのに、実力が無いし内容も薄っぺら。

見る意味ない。


10: 10コメさん 「つまらない」派 2021/05/09 10:29:56 通報 非表示

>>9
橋本環奈も要らない


11: 7コメさん 2021/05/09 18:47:22 通報 非表示

>>10
すずちゃんと共演だけが目玉なのにorz


48: 46コメさん 「おもしろい」派2021/07/21 07:49:36 通報 非表示

>>11
しょうもなW


12: 12コメさん 2021/05/10 02:28:15 通報 非表示

>>10
橋環忘れてた笑


60: 57コメさん 「つまらない」派2022/06/18 15:57:09 通報 非表示

>>9
私は相葉雅紀くんに出て欲しい


61: 57コメさん 「つまらない」派2022/06/18 15:57:50 通報 非表示

>>60
ドラマネメシスに相葉雅紀くんに出て欲しい


13: 13コメさん 「つまらない」派2021/05/11 09:27:04 通報 非表示

なんかゴチャゴチャしててつまらないわ。

広瀬と橋環とジャニタレを出しとけばみんな見るんでしょ。って感じ。

ドラマがどんどんつまらなくなる。


14: 14コメさん 「つまらない」派2021/05/11 10:41:41 通報 非表示

広瀬すずの演技が下手すぎて笑っちゃう。w

櫻井と、もう一人のおっさんだけでいい。

広瀬すずいる?ただの邪魔者。


15: 15コメさん 2021/05/13 21:22:24 通報 非表示

もう数年したら、もっと若くて綺麗な子が出てきて、広瀬すずもオバサン扱いされて人気落ち目になるだろうね。

チャラチャラしてられるのも顔が良くて人気ピークの今だけ。

演技力なり才能ないと生き残れない。


16: 16コメさん 「つまらない」派2021/05/20 07:51:14 通報 非表示

櫻井が演技ヘタすぎ

ラップがカッコわるい


49: 46コメさん 「おもしろい」派2021/07/21 07:50:05 通報 非表示

>>16
いやかっこいいよ偏見


17: 16コメさん 「つまらない」派2021/05/20 07:52:12 通報 非表示

櫻井くんヘアスタイルやばい


53: 46コメさん 「おもしろい」派2021/07/29 10:16:16 通報 非表示

>>17
そお?いいと思うけど


18: 18コメさん 「おもしろい」派2021/05/21 19:57:17 通報 非表示

つまらんならなんで見るん?

ラップ知っとるなら結構見とると思うんやけどなんなんやて。

いいと思って見とるウチらとしては最悪サイテーやてお前ら

櫻井くんなんかしたん?

広瀬すずちゃんかわいいやんかー

もっと素直な気持ちでみたらどうですか?

そう思っていても言わなくても良いよね!

出演者さんがか、か、かわいそう、、、、、、、

人気な俳優女優さん呼んでるんだからすごくいいやん。


19: 19コメさん 2021/05/21 21:08:47 通報 非表示

見るから、おもしろいかつまらないか判断するんでしょ。

見てもないのに、つまらないと難癖つけるのはただの悪質クレーマーでしょ。

おもしろいと思う人はそう書き、つまらない思う人はそう書書けばいいだけ。そういう場なのだから。

好きなものを貶されたからと言っても、アンタの感情など他人は知らんがな。

じゃ、誰よりも早く先に「このドラマはサイコー。貶すのは私が許さん。」とでも書いておけば?

自分基準で勝手な事を言ってるお前が最悪サイテーだよ。


20: 18コメさん 「おもしろい」派2021/05/22 13:48:52 通報 非表示

>>19
は?うざ


21: 18コメさん 「おもしろい」派2021/05/22 13:50:35 通報 非表示

>>19
面白いかもつまらんかも言っていないお前がそんなこといわんでいいやん


22: 18コメさん 「おもしろい」派2021/05/22 13:51:33 通報 非表示

あーかわいそう

自分


23: 18コメさん 「おもしろい」派2021/05/22 13:52:03 通報 非表示

あーかわいそうだな俳優さんって


24: 18コメさん 「おもしろい」派2021/05/22 13:52:18 通報 非表示

あーかわいそうだな女優さんって


25: 18コメさん 「おもしろい」派2021/05/22 13:53:54 通報 非表示

そう思っていても


26: 18コメさん 「おもしろい」派2021/05/22 13:54:08 通報 非表示

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん


27: 18コメさん 「おもしろい」派2021/05/22 13:54:31 通報 非表示

言わんでいいでござる(^-^)


28: 18コメさん 「おもしろい」派2021/05/22 13:55:57 通報 非表示

へっ^ - ^


29: 18コメさん 「おもしろい」派2021/05/22 13:58:37 通報 非表示

乙ですね。


30: 30コメさん 「おもしろい」派2021/05/22 19:54:45 通報 非表示

19コメ、マジうっさ💢💢💢💢💢💢💢💢

18コメが正しい!!!


31: 30コメさん 「おもしろい」派2021/05/22 19:56:58 通報 非表示

18コメが正しい!


32: 32コメさん 「つまらない」派2021/05/22 22:38:00 通報 非表示

ウザいって、お前のやってる事そのものだろ。笑

どうして頭の悪いヤツって、自身にブーメランで返ってくる事言いたがるのかね。

ウザい18コメくんよ。


33: 30コメさん 「おもしろい」派2021/05/23 08:50:09 通報 非表示

18コメくんより、32コメくんのほうがうざい


34: 34コメさん 2021/05/23 19:31:06 通報 非表示

>>33
お前、18コメだろ。書くことやってることバカでウザいわ。笑


38: 38コメさん 「おもしろい」派 2021/06/11 20:32:46 通報 非表示

>>34
な訳ないだろw


35: 34コメさん 2021/05/23 19:34:17 通報 非表示

18コメみたいなヤツがおもしろいって言う番組なんだな。まあ、ピッタリだわ。

18みたいなヤツ喜ぶ番組だわ。


36: 36コメさん 2021/05/31 06:47:09 通報 非表示

出会って一ヶ月って言ってたが、一ヶ月放置してたのかな?その前にいくらでも拉致できたろうに

信用させないと薬入りのドリンク飲んでもらえなかったから?

んー


37: 37コメさん 「つまらない」派 2021/06/07 16:57:51 通報 非表示

橋本環奈の登場が不自然過ぎて出てきた瞬間黒幕確定。親友とか言っちゃってるしw 脚本がクソ過ぎる。櫻井翔が櫻井翔過ぎる。橋本環奈棒読み凄い


45: 10コメさん 「つまらない」派 2021/06/26 21:23:30 通報 非表示

>>37
そもそも橋本環奈とか必要なの?


39: 39コメさん 「つまらない」派 2021/06/12 09:43:54 通報 非表示

最終回の予告が既に微妙だったんだが大丈夫だろうか


40: 40コメさん 2021/06/14 21:32:39 通報 非表示

ネメシス大好き💕


50: 46コメさん 「おもしろい」派2021/07/21 07:51:33 通報 非表示

>>40
ね!


43: 43コメさん 「つまらない」派 2021/06/15 02:32:29 通報 非表示

1,2話まで見てたけど、まさに「美食探偵」だった

もう先が読めちゃう


44: 44コメさん 「おもしろい」派 2021/06/17 22:15:51 通報 非表示

>>43
じゃあ 結末どうなったかご存じですか?

調べないで答えてください。


51: 46コメさん 「おもしろい」派2021/07/21 07:51:54 通報 非表示

>>44
確かにww


52: 46コメさん 「おもしろい」派2021/07/21 09:32:46 通報 非表示

久々にめっちゃ笑って泣いたかもw


55: 55コメさん 「おもしろい」派 2022/03/06 12:15:21 通報 非表示

なんでつまらないと思うのだ!


57: 57コメさん 「つまらない」派2022/06/09 22:31:10 通報 非表示

すずちゃんは苦手😭

もしなんかしてきたら櫻井くん助けてね

環奈ちゃんもだよ。


58: 57コメさん 「つまらない」派2022/06/09 22:37:25 通報 非表示

櫻井翔くん、大丈夫

なんかあったらいって


59: 57コメさん 「つまらない」派2022/06/09 22:48:25 通報 非表示

櫻井くんの彼女にしてね私をすずちゃんから守って欲しい

栗原彩華より


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で