中居正広はおもしろい?つまらない?

中居正広 おもしろい
おもしろい

190(12%)
中居正広 つまらない
つまらない

1383(87%)

12%
87%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.6 = おもしろい190票 / 総得票数1573

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 中居正広

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/02/03 06:14:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「おもしろい」派2018/02/15 00:25:00 通報 非表示

つまらないの方の画像悪意しか感じない、、(^^;


30: 2019/06/29 04:56:18 通報 非表示

>>1
この人に似てる。

ドナルド・トランプ

40: 40コメさん 「つまらない」派 2020/02/21 19:06:25 通報 非表示

>>1
逆にどこが面白さを感じるんですか?


2: 「つまらない」派2018/04/03 20:03:31 通報 非表示

他人を見下した態度

ゲストで出ても番組をめちゃくちゃにする


72: 71コメさん 「つまらない」派 2022/06/03 21:17:52 通報 非表示

>>2
見下してます。


3: 「つまらない」派2018/06/24 20:24:10 通報 非表示

髪型ヘン


4: 「つまらない」派2018/06/25 10:51:23 通報 非表示

芸人をツーランク劣化させたトーク力。

懐の深い人間ぶる。

自分の事を面白いと思っているのが滲み出ている。

こいつのコメントで大袈裟ではなく一度も笑ったことがない。


6: 「つまらない」派2018/08/28 21:47:30 通報 非表示

いじることしか出来ないし、ろくに話を回せない。


7: 「つまらない」派2018/09/04 16:00:59 通報 非表示

誰でも代わりは出来る。芸なし芸能人。


9: 「つまらない」派2018/09/07 12:46:08 通報 非表示

顔がくどい

ダミ声

なにかを批判しているだけ


10: 2018/09/10 18:32:57 通報 非表示

やる気ないならタレントやめたら


11: 「つまらない」派 2018/10/25 19:34:25 通報 非表示

理不尽な発言と意味の無いコメントはバカらしい‼️


12: 「つまらない」派2018/12/20 00:44:20 通報 非表示

ほんと、つまんない。金の亡者ミエミエ


13: 2018/12/20 08:42:22 通報 非表示

声が汚い。明石家の継承者?


14: 「つまらない」派2019/01/18 11:02:14 通報 非表示

出演者のコメントを遮ることが多すぎる。


15: 「つまらない」派2019/03/04 14:17:35 通報 非表示

声質がそもそもお笑いじゃない。

事務所の力が見え隠れする。

お笑いの人達と仲がいい感じをSNSやメディアを使ってアピールする感じ。

お笑いやりたいなら一回事務所を辞めて一からやればいいのに事務所を辞める勇気もなく中途半端でダサい。


16: 「つまらない」派2019/03/10 20:55:10 通報 非表示

視聴率悪いからなりふり構わず!もう賞味期限切れ!消えて欲しい!絶対見ない!


17: 「つまらない」派2019/03/19 10:42:40 通報 非表示

出演者を上から目線で絡んでいきトーク相手の面白さや良さを引き出せない。わがままな性格丸出しのMCもつまらない。


18: 「つまらない」派2019/03/31 22:09:14 通報 非表示

面白いと思ってやってるんだろうけど、いじりがキツすぎるしわざとらしい


19: 「つまらない」派2019/04/08 09:38:28 通報 非表示

不愉快になる笑い


20: 「つまらない」派 2019/04/09 19:43:46 通報 非表示

中居大嫌い


21: 「つまらない」派2019/04/22 21:27:15 通報 非表示

キモい


22: 「つまらない」派2019/04/22 21:32:25 通報 非表示

面白いことしてますみたいな感じでがあまり好きじゃあないです


23: 「つまらない」派2019/05/07 00:01:11 通報 非表示

共演の芸人が、面白いだけ。司会者を持ち上げて面白くしている。


24: 「つまらない」派 2019/05/23 04:05:15 通報 非表示

それな❗\(^o^)/


25: 「つまらない」派 2019/06/12 12:50:40 通報 非表示

お笑いでも無いのにバラエティーの司会をしているからつまらない。そもそも趣旨が違う。コメンテーターの方がいいのでは。


26: 「つまらない」派2019/06/23 14:21:55 通報 非表示

とりあえずチャンネル変えます。


27: 「つまらない」派 2019/06/25 21:22:55 通報 非表示

自分の話ばかりでつまらない


28: 「つまらない」派2019/06/25 21:24:12 通報 非表示

ゲストに花を持たせずいつも自分が主役のような振る舞いで見ていて痛い


29: 「つまらない」派2019/06/29 04:40:08 通報 非表示

上から目線の煽り方がイラつく。いい歳したおっさんの割に全く内容のない話しか出来ない。


31: 「つまらない」派2019/07/01 15:28:28 通報 非表示

笑い分かってます、面白く回せますよ、感が溢れてて草


32: 「つまらない」派 2019/07/09 22:04:20 通報 非表示

いつでもワンパターンに語気が強いせいで冗談も冗談に聞こえない。相手を貶すことでトークを成立させることも多いし、面白くないどころか嫌な気分になることもあります。


33: 「つまらない」派2019/07/16 00:12:24 通報 非表示

ユーモアセンス欠けてるから面白くない。


34: 「つまらない」派2019/08/06 20:59:31 通報 非表示

ボキャブラリーも少ないし、笑いのセンスも芸人と比較して全くダメだと思う。番組も他の芸人がやった方が面白くなるものが多いと思う。ギャラも高いだろうし司会を務める意味がわからない。


35: 35コメさん 「つまらない」派2019/09/17 23:04:21 通報 非表示

芸能的センスが何一つないやつが芸能人でいないでほしい。トーク力って…、知識もないし、大体他にメインMCがいないと成立してないし。まじ芸能人としてかっこいいと思える要素が何一つないのに、なんなんだ。怒


37: 37コメさん 「つまらない」派 2019/12/04 05:15:43 通報 非表示

揚げ足すらとれていない・・・


38: 38コメさん 「つまらない」派2019/12/21 07:47:42 通報 非表示

顔も下品だし声も喋り方もしゃべっている内容も下品。コイツがを見たらチャンネル変えるかテレビ消す


39: 39コメさん 「つまらない」派 2020/01/28 21:04:38 通報 非表示

本人がつまらないだけじゃ無く、相手までつまらなくしてしまう達人。


41: 41コメさん 「つまらない」派2020/02/21 19:50:38 通報 非表示

やっとジャニーズやめるみたいだね。アップにすると初老のオッサンの若作りキツいわ。

まだあざとく、かわいいキャラでウケ狙いやってたが、気持ち悪いわ。


42: 42コメさん 2020/02/21 20:46:33 通報 非表示

バラエティの司会は上手いと思う

ニュースはプロ野球だけにしといた方が良いかな


43: 43コメさん 「つまらない」派2020/02/22 21:00:27 通報 非表示

興味範囲が狭すぎる


44: 44コメさん 2020/02/24 15:32:08 通報 非表示

中身ない。人間性がない。


45: 44コメさん 「つまらない」派 2020/02/24 23:37:27 通報 非表示

人をおちょくり、いじることしかできない人


46: 46コメさん 「つまらない」派2020/03/01 11:52:36 通報 非表示

腹黒だから


47: 47コメさん 「つまらない」派 2020/03/05 07:36:24 通報 非表示

おちょくり芸


48: 48コメさん 「つまらない」派2020/03/15 22:24:09 通報 非表示

周りが持ち上げすぎ。本人も勘違いしてる。


49: 49コメさん 「つまらない」派2020/04/02 17:28:15 通報 非表示

調子に乗りすぎ感が鼻につく


50: 50コメさん 「つまらない」派2020/04/12 01:29:23 通報 非表示

周りのトークを全部黒く塗り替えちゃってる!キャラ作りだとしても不快ですよ


51: 51コメさん 2020/04/12 03:08:17 通報 非表示

髪型が面白い


52: 52コメさん 「つまらない」派2020/05/03 20:14:04 通報 非表示

自分以外興味のない人間が、何故他人を立てるであろう司会の世界でやろうと思ったのか。

昭和脳で縦の関係保守、時事ネタにもついていけてない。

トークにキレなし一切の面白みなし。

いつまでこの世界に居座るんだろうね。


53: 53コメさん 「つまらない」派 2020/05/12 23:50:56 通報 非表示

イキってる。人の悪口だけじゃん


54: 54コメさん 「つまらない」派 2020/09/14 14:13:59 通報 非表示

人の話の腰を折ったり、しつこく繰り返したり、頭良いとは思えない


55: 55コメさん 「つまらない」派2020/09/18 00:13:02 通報 非表示

ノリが邪魔


56: 56コメさん 「つまらない」派 2020/10/05 04:53:25 通報 非表示

番組でのコメントの内容が薄すぎる。時間をたっぷり使ってしゃべる割には内容がなさすぎる。


57: 57コメさん 「つまらない」派 2020/11/23 13:05:59 通報 非表示

久しぶりにテレビ見たら、中居くんキツくなっててやだ。いじめっこみたい。


58: 58コメさん 「つまらない」派2021/01/03 12:45:57 通報 非表示

干されるのも時間の問題ですなぁ


59: 58コメさん 「つまらない」派2021/01/03 12:59:37 通報 非表示

コメント気の利いた事ぜんぜん言ってない。この人、商品価値ありますか?大御所との繋がりで仕事してる気がするんですが・・・。


60: 60コメさん 「つまらない」派 2021/02/14 01:02:41 通報 非表示

昔はそこまで気にならなかったけど、最近他人をこき下ろしすぎる。他人を貶める笑いは笑えないとただのイジメ。


61: 61コメさん 「つまらない」派2021/03/10 18:13:42 通報 非表示

共演者に恵まれてるだけかと…。


63: 63コメさん 「つまらない」派2021/04/29 23:53:01 通報 非表示

面白い人と共演してるだけで、本人パン自分が面白いと勘違いしてる。


64: 64コメさん 「つまらない」派2021/06/17 09:37:19 通報 非表示

劣化版、石橋貴明。上からの身内いじり感強すぎてイラつく。なんでプチ大物MC的位置なのか不思議です。省エネ番組進行の典型


65: 65コメさん 「つまらない」派2021/07/09 00:13:59 通報 非表示

親兄弟を切り捨てるような(メンバー)人という印象で、出でいる番組は見ない。


66: 66コメさん 「つまらない」派2021/07/13 10:13:02 通報 非表示

自虐的なだけで、面白くもなんともない。


67: 67コメさん 「つまらない」派 2021/08/26 21:11:02 通報 非表示

上っ面だけの、薄っぺらな話題で いつも トボケているだけ。

何事にも、核心に踏み込まない遠巻きな会話ばかり。

人間として中身がないので、どれだけ話しても 面白みも 誠実さも感じられない。

ある意味、陽気な変人。


68: 68コメさん 「つまらない」派2021/10/03 14:05:59 通報 非表示

薄っぺらいだけの野球の話をしないで欲しい


69: 69コメさん 「つまらない」派2021/12/15 13:20:44 通報 非表示

石橋や松本に憧れてる感じはすごいわかるけど、

才能が追い付いてない。


70: 70コメさん 「つまらない」派2021/12/19 08:57:36 通報 非表示

松潤とのトークは薄い内容と同じ質問の繰り返しで見るのやめた


71: 71コメさん 「つまらない」派 2022/06/03 21:17:11 通報 非表示

元相棒との信頼関係はどうですか。自立してやるのは難しい筈。


73: 73コメさん 「つまらない」派2022/06/04 18:39:00 通報 非表示

ただ他人を貶すだけ、宮迫と一緒。


74: 74コメさん 2022/07/22 16:35:54 通報 非表示

いなくても困らない


75: 75コメさん 「つまらない」派2022/07/23 00:20:09 通報 非表示

年齢性別問わず相手を見下しすぎ。人をバカにした態度言動に腹が立つ。


76: 76コメさん 「つまらない」派 2023/03/19 21:07:26 通報 非表示

というよりさっさと引退してほしい。


77: 77コメさん 「つまらない」派2023/05/29 02:16:06 通報 非表示

マツモトナカイ…松本さん好きで見てるけど…旬君とか大悟君と松本さんの話し聞きたいのになんで中居があいだ割ってしゃべんの…引く…っと年下であっても大悟君やろ…何をしょうもない事にこだわってんの…もう引退してくれ


78: 78コメさん 「つまらない」派2023/07/06 07:17:12 通報 非表示

出てるとチャンネルを変えます

一緒に出る方の力にすがっつるだけに見える


79: 79コメさん 「つまらない」派2023/07/25 22:31:07 通報 非表示

50のおっさんが必死の前髪(笑)誰か水でもかけて濡らしてくれよ


80: 80コメさん 「つまらない」派2024/04/01 09:44:28 通報 非表示

性格が出ている。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 中居正広

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する