寺本莉緒はかわいい?ブス?

寺本莉緒 かわいい
かわいい

19(7%)
寺本莉緒 ブス
ブス

224(92%)

7%
92%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
0.4 = かわいい19票 / 総得票数243

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス 寺本莉緒

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/04/12 06:13:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ブス」派2021/08/23 02:13:43 通報 非表示

ブスだけども!

乳だけ見ればなんとかなる


2: 2コメさん 2021/09/20 08:06:40 通報 非表示

>>1
ほんと乳しか価値無し

顔見たら勃○収まる。

早くグラドル復帰してDVDで唯一の乳ブルンブルンしてほしい


3: 2コメさん 2021/09/20 08:08:34 通報 非表示

おっぱいだけは最高
おっぱい見て勃○しても
あの顔見たらち○ち○萎える。
DVDで乳ブルンブルンするしか価値無いのに何してることやら

ライバル沢口愛華ちゃんはDVD出すぞ!!!


4: 2コメさん 「ブス」派2021/09/20 08:10:10 通報 非表示

あのデカ乳でち○ち○は元気になるよ

でもあの顔見たらち○ち○落ち込む。


5: 2コメさん 「ブス」派2021/09/20 08:12:49 通報 非表示

もちろん乳目当てで
あの乳写真集買ったよ
ちゃんとぶっかけ用も

乳だけ見てると本当にち○ち○気持ち良いけど
顔見た瞬間萎えるから
乳だけに全集中

顔は一切見ない
乳だけに全集中


6: 2コメさん 「ブス」派 2022/03/13 19:53:08 通報 非表示

どう見てもブス
これが可愛ければ世の女性みんなかわいいだろ。

そう唯一乳があるからこそ有名になれた。
顔駄目乳だけ最高!!!

写真集かなり売れたけどみんな乳だけ目当てだから、乳だけに興奮して写真集もう精○でべちゃべちゃ
乳だけ


7: 2コメさん 「ブス」派 2022/03/13 19:54:13 通報 非表示

当たり前にブス

乳だけで有名になれた。

乳だけあるだけでも恵まれてる


8: 2コメさん 「ブス」派 2022/03/13 20:09:57 通報 非表示

お○ぱ○様がどれだけ偉大なのかが分かる。

だってこんな顔で有名になれちゃうんだからね。

みんな大好き偉大なるお○ぱ○様。
こいつの顔は吐き気。

こんなブスじゃなくて
もう少し顔まともな娘でこのお○ぱ○なら精○出しまくりだったのにさ


9: 2コメさん 「ブス」派 2022/03/13 20:36:42 通報 非表示

ムーディーズ400mlの精○を全てまとめてごっくん

寺本莉緒お前はこの臭いのを出させる仕事をしてたんだぞ
今度はそのみんなが出した臭いの飲め莉緒

このブスAVまだ?
泣きながら臭いの必死に飲んでるの見てち○ち○こすりたい!!!

女優なんて生意気言ってごめんなさい。私は便器です。言いながら臭いの大量に飲め。

ブスで乳だけの便器早くAV早くAV
ムーディーズで500ml臭い精○よろしく!!!


10: 10コメさん 2022/12/06 12:33:33 通報 非表示

ブス巨乳大好きだから

これは我慢できない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する