北山宏光はかっこいい?ブス?
ドラマ「ビギナーズ!」の立花団司役がハマり役でかっこよくて、そこから興味持った。
好き嫌いが分かれる顔だとは思うけど、個人的にはブスとは思わない。
歌はメンバー1上手いし、声がなんか好き。
後ろにいる4人(千賀、横尾、宮田、二階堂)と比べても絶対かっこいい。
一般人の中にいたら、振り向くほどのイケメンではないけど、学校のクラスとかにいたら友達になりたいタイプ。
性格はよく分かんないけど、話してみたら面白そう。
北山くん自身、上向いた鼻がコンプレックスみたいで、この鼻は母親譲りなんですって言ってたから、そこらへんは本人も自覚してるだろうし、ちゃんと母親の遺伝を受け入れてるところが心広いなって思った。
SMAPでいうと、中居正広さんみたいな感じ?
特別なすごいイケメンじゃないけど、なぜか憎めないみたいな。
まぁ、変にナヨナヨした、女みたいな男なんかよりは全然男らしいし、しっかりしてる人だと思うよ。
トークも出来るしね。
テレビ見てて毎回思うけど、頭の回転は絶対早い。
頭良さそうな顔してる
リーダーシップ発揮できそう
キスマイメンバーの中でも一番ちゃんとしてる感じするし、大人っぽい
同年代や年下より、年上の先輩たちに可愛がられそうなタイプに見えるんだよね
頭良さそうだから、刑事の役とか医者の役とか弁護士の役とか向いてる
演技は全然上手いんだから、もっとドラマや映画のオファー来てほしいな
>>47
その子供っぽいところが本当に可愛いんです!!見る目ないですね笑眼科行ってください
>>41
説得力ないですね!みっくんは魅力的だし笑った顔なんて本当に子供みたいで可愛いんですよ!それにぶさいく4人もかっこいいし!!
>>42
普通に不細工だよ。何処がかっこいいの?前にいる北山より後ろにいる千賀の方がかっこいいから。
>>44
マジぶさいく、ぶさいくばっか言ってるけどどこがぶさいくなのか説明してほしい!!歌声もきれいだしセンター分けの時なんてマジカッコイイから
>>49
眼科言ってその腐った目直してこい!このクズ!こんなこと言ってファンが許すと思うな!
>>110
もう悪口じゃん!!気持ち悪いって言うならばどこが気持ち悪いの!北山くんには、多くのファンがいるし!
>>113
目、相当腐ってますね…人に対してそんなことが言える人がいることが不思議だと思うけど!

