北山宏光はかっこいい?ブス?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




38: 「かっこいい」派2019/06/16 22:23:36通報 非表示

ドラマ「ビギナーズ!」の立花団司役がハマり役でかっこよくて、そこから興味持った。
好き嫌いが分かれる顔だとは思うけど、個人的にはブスとは思わない。
歌はメンバー1上手いし、声がなんか好き。
後ろにいる4人(千賀、横尾、宮田、二階堂)と比べても絶対かっこいい。
一般人の中にいたら、振り向くほどのイケメンではないけど、学校のクラスとかにいたら友達になりたいタイプ。
性格はよく分かんないけど、話してみたら面白そう。
北山くん自身、上向いた鼻がコンプレックスみたいで、この鼻は母親譲りなんですって言ってたから、そこらへんは本人も自覚してるだろうし、ちゃんと母親の遺伝を受け入れてるところが心広いなって思った。

SMAPでいうと、中居正広さんみたいな感じ?
特別なすごいイケメンじゃないけど、なぜか憎めないみたいな。

まぁ、変にナヨナヨした、女みたいな男なんかよりは全然男らしいし、しっかりしてる人だと思うよ。
トークも出来るしね。
テレビ見てて毎回思うけど、頭の回転は絶対早い。


220: 220コメさん 2024/08/17 14:11:29通報 非表示

>>38
好きフィルターかかりすぎだろ


39: 「かっこいい」派2019/06/16 22:29:43通報 非表示

頭良さそうな顔してる

リーダーシップ発揮できそう

キスマイメンバーの中でも一番ちゃんとしてる感じするし、大人っぽい

同年代や年下より、年上の先輩たちに可愛がられそうなタイプに見えるんだよね

頭良さそうだから、刑事の役とか医者の役とか弁護士の役とか向いてる

演技は全然上手いんだから、もっとドラマや映画のオファー来てほしいな

北山宏光 イケメン

47: 「ブス」派 2019/07/07 01:50:38通報 非表示

>>39
逆だろ笑一番見た目もガキみたいだしきもすぎ


230: 230コメさん 2025/02/23 19:07:10通報 非表示

>>47
ガキみたいなところがとっても可愛いんでしょ!!


243: 230コメさん 「かっこいい」派2025/08/18 00:06:46通報 非表示

>>47
その子供っぽいところが本当に可愛いんです!!見る目ないですね笑眼科行ってください


40: 「ブス」派2019/06/21 08:19:49通報 非表示

なんでジャニーズ?


41: 「ブス」派2019/06/29 15:22:01通報 非表示

この人なんでジャニーズなんだろう?舞祭組だかの4人よりずーっとずーっとブス


231: 230コメさん 「かっこいい」派2025/02/23 19:11:20通報 非表示

>>41
そんなことない!!北山くんをバカにしないで!


244: 230コメさん 「かっこいい」派2025/08/18 00:10:09通報 非表示

>>41
説得力ないですね!みっくんは魅力的だし笑った顔なんて本当に子供みたいで可愛いんですよ!それにぶさいく4人もかっこいいし!!


42: 「かっこいい」派2019/06/30 01:51:13通報 非表示

世界一かっこいい。ブサイクっていう人眼科行ったほうがいい


48: 「ブス」派 2019/07/07 01:51:49通報 非表示

>>42
お前が眼科いけカス


144: 144コメさん 2019/09/08 22:08:19通報 非表示

>>42
眼科行けっていうのよく見るけど

なんか笑える


145: 145コメさん 「ブス」派 2019/09/09 22:28:22通報 非表示

>>144
そうだよねw

眼科行ったところでイケメンに見えるハズないのにw


202: 202コメさん 2022/01/22 22:18:43通報 非表示

>>42
普通に不細工だよ。何処がかっこいいの?前にいる北山より後ろにいる千賀の方がかっこいいから。


245: 230コメさん 「かっこいい」派2025/08/18 00:11:24通報 非表示

>>202
いや笑千ちゃんもかっこいいけど、実際ファンが多いのはみっくんだから


43: 「ブス」派2019/07/06 21:15:38通報 非表示

どうみてもブス


44: 「ブス」派2019/07/06 21:28:58通報 非表示

ブサイクなのに、キスマイイケメン側にいるのがあり得ない


246: 230コメさん 「かっこいい」派2025/08/18 00:13:09通報 非表示

>>44
マジぶさいく、ぶさいくばっか言ってるけどどこがぶさいくなのか説明してほしい!!歌声もきれいだしセンター分けの時なんてマジカッコイイから


45: 「ブス」派2019/07/07 01:47:13通報 非表示

ブスに決まってんだろ

千賀と入れ替えろ


203: 202コメさん 2022/01/22 22:19:13通報 非表示

>>45
賛成


234: 230コメさん 「かっこいい」派2025/02/23 19:16:12通報 非表示

>>45
どこがブスなん?千ちゃんも北山くんも同じくらいかっこいいから


247: 230コメさん 「かっこいい」派2025/08/18 00:14:16通報 非表示

>>45
アンチマジ黙れ🤬これファンが見たらマジ腹立つんですけど


49: 「ブス」派2019/07/08 14:30:44通報 非表示

たまにセンターにいるけど、ブサイクほど真ん中が好きなのかな?


232: 230コメさん 「かっこいい」派2025/02/23 19:13:43通報 非表示

>>49
眼科言ってその腐った目直してこい!このクズ!こんなこと言ってファンが許すと思うな!


248: 230コメさん 「かっこいい」派2025/08/18 00:14:59通報 非表示

>>49
じゃああなたこそ真ん中に行ってください、


50: 「ブス」派2019/07/08 21:18:05通報 非表示

なにがどうカッコイイのかわからない‥


51: 「ブス」派2019/07/18 19:49:04通報 非表示

ちょーぶっさ

こんなジャニーズ許せない


176: 168コメさん 「かっこいい」派 2020/04/17 10:43:21通報 非表示

>>51
あなた何様ですか?

ジャニーズを許せないって‪w‪w‪w


52: 「ブス」派2019/07/24 21:38:58通報 非表示

何故イケメンの方に入るか分からない


53: 「ブス」派 2019/07/25 05:26:52通報 非表示

むしろ、千賀や二階堂の方がかっこいい


64: 「かっこいい」派2019/07/29 15:33:54通報 非表示

北山さんは、顔で勝負していません。

人を引き込む技術があると思います。


210: 210コメさん 2022/07/13 20:38:25通報 非表示

>>64
って事は顔面だけで言えばブスって事ですか?


110: 「ブス」派 2019/07/31 12:23:40通報 非表示

全体的に気持ち悪い


235: 230コメさん 「かっこいい」派2025/02/23 19:20:00通報 非表示

>>110
もう悪口じゃん!!気持ち悪いって言うならばどこが気持ち悪いの!北山くんには、多くのファンがいるし!


111: 「ブス」派 2019/08/01 14:42:19通報 非表示

ジャニーズで松潤の次に苦手な顔


249: 230コメさん 「かっこいい」派2025/08/18 00:16:35通報 非表示

>>111
んじゃ見んな!そんなこと言ってファンが許すと思うなよ


112: 「かっこいい」派2019/08/01 14:48:23通報 非表示

好きー


113: 「ブス」派2019/08/08 14:19:16通報 非表示

これをカッコいいと思う人が居る事が謎だよ


236: 230コメさん 「かっこいい」派2025/02/23 19:21:52通報 非表示

>>113
目、相当腐ってますね…人に対してそんなことが言える人がいることが不思議だと思うけど!


114: 「かっこいい」派2019/08/08 16:12:40通報 非表示

30代でこの若々しさはカッコよすぎる


115: 「ブス」派2019/08/10 12:40:57通報 非表示

どの角度から見ても超ブサイク


250: 230コメさん 「かっこいい」派2025/08/18 00:18:07通報 非表示

>>115
いやどこがですか?いったん病院行くのをおすすめします

北山宏光

116: 「ブス」派2019/08/11 23:34:28通報 非表示

なんで舞祭組じゃないの??


251: 230コメさん 「かっこいい」派2025/08/18 00:23:48通報 非表示

>>116
え?かっこいいからですけど笑


119: 「ブス」派2019/08/13 19:58:32通報 非表示

無理!生理的に受け付けない顔


120: 「ブス」派 2019/08/18 10:37:28通報 非表示

キッショ


237: 230コメさん 「かっこいい」派2025/02/23 19:23:15通報 非表示

>>120
お前がな!同じ日本人でこんなクズがいるなんて恥ずかしい!


121: 「ブス」派 2019/08/18 15:25:33通報 非表示

変顔すると更に気持ち悪くなる


125: 「ブス」派 2019/08/20 23:12:44通報 非表示

どの角度から見ても超不細工


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する