NiziUリマとNiziUマユカはどっちがラップのイメージが強い?

NiziUリマ
NiziUリマ

190(81%)
NiziUマユカ
NiziUマユカ

42(18%)

81%
18%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: NiziUリマ NiziUマユカ ラップのイメージが..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/04/15 18:48:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「NiziUリマ」派 2021/04/15 18:50:54 通報 非表示

英語の発音がうまいのはリマ


2: 2コメさん 「NiziUリマ」派 2021/04/15 20:29:06 通報 非表示

どっちかと言うと、マユカのラップが好きだけど、イメージが強いのは、リマかなー


6: 6コメさん 「NiziUマユカ」派 2022/01/15 19:15:03 通報 非表示

なぜモモ…ww


7: 6コメさん 「NiziUマユカ」派 2022/01/15 19:15:51 通報 非表示

マユカ可愛いしラップのイメージ強い。

マユカのラップ推しでもあるからイメージは強い。


9: 9コメさん 「NiziUリマ」派 2022/01/18 12:49:51 通報 非表示

やっぱり、ぴーぬかな。

マユカちゃんもすごいと思う!!!!


10: 10コメさん 「NiziUリマ」派2022/02/06 18:05:28 通報 非表示

Niziプロの時からラップしてるし、サラブレッドだしリマかな


11: 11コメさん 「NiziUリマ」派2022/04/30 18:38:32 通報 非表示

リマラップかっこいい


12: 11コメさん 「NiziUリマ」派2022/05/16 20:51:27 通報 非表示

リマちゃんのラップ最高❗️ビジュアルも可愛い❤️❤️❤️❤️❤️美人


13: 13コメさん 「NiziUリマ」派2022/08/04 13:51:19 通報 非表示

どっちも本当に上手‼︎

リマちゃんは英語の発音上手だし、すごくすごく上手い。言葉では表せない上手さがある。


14: 14コメさん 「NiziUリマ」派2022/10/17 12:50:00 通報 非表示

この質問愚問すぎる。レベルが比べられるレベルではないという事がまず前提。音楽知らない人の意見って感じ。


15: 14コメさん 「NiziUリマ」派2022/10/24 17:36:50 通報 非表示

なんだこの愚問は リマ天才よ


16: 14コメさん 「NiziUリマ」派2022/10/24 17:40:25 通報 非表示

ラップ=目立つ という視点での問なのか?意味不明 天才と凡人比べてとても失礼だし どこを見て聞いてるのかと思う。こういう人が一定数いるから成り立つ日本の音楽市場なんでしょうな。つまらないわこれじゃ海外アーティストに行くわなぁ~物足りんもんね本物志向は。リマが勿体ないこんなところで、、


17: 14コメさん 「NiziUリマ」派2022/10/30 20:02:00 通報 非表示

学力がそこそこの子が高い学力学校へ行ってついていけないが、その反対は高く評価されるけど確実に下に引っ張られて学力は落ちる。それと同じ事が実力ある子達には酷な環境になってると思う。伸び悩みする。人間関係もあるだろうし、忙しくて外を知る機会も勉強する時間も少ない。吸い取られていくので気を付けないと折角実力あってもその更に上に引っ張られる事がない。自発的に相当ストイックでなければ不可能。下基準値に合わせて下がってくるのが現実かと。他グループで切磋琢磨してたら実力の伸び方が違っていただろうなぁと思って残念でならない。かつ下から上がってくる子達は頭打ちになるでしょう。これが現実です。学力も同じ事が学校で言える。トップのあたりとの乖離を越せないのはそういう構造上おこるのでしかたない。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する