小野あつこと上原りさはどっちが歌うまい?

小野あつこ
小野あつこ

165(51%)
上原りさ
上原りさ

155(48%)

51%
48%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小野あつこ 上原りさ 歌うまい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/02/12 00:19:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「上原りさ」派 2018/02/12 00:33:32 通報 非表示

あつこお姉さん音痴じゃない?ww もう歌のお姉さん、りさお姉さんがやれば良いよ


2: 「小野あつこ」派 2018/02/15 00:37:18 通報 非表示

あつこお姉さん、

これからも頑張れーー


3: 「小野あつこ」派 2018/02/20 22:52:20 通報 非表示

あつこお姉さん、

音痴とかいろいろ

叩かれてるけど、

食いしん坊とか可愛いし

全然そんな事ないんだよ!!

プレッシャーやら緊張やら

ある中でくじけずに

頑張れてるあつこお姉さんは

強いよ!


5: 2019/02/20 20:19:18 通報 非表示

うざったい>>3


7: 2019/04/14 21:33:29 通報 非表示

>>5
お前がな。


4: 「上原りさ」派 2018/11/09 01:50:23 通報 非表示

あつこお姉さんよりりさお姉さんのほうが声量があると思うからりさお姉さんのほうが子ども向けの歌が上手に歌えると思います。


6: 「小野あつこ」派2019/03/15 02:01:00 通報 非表示

川越まりんさんから新しいうたのおねえさんにとして欲しいと思う致しします。あつこお姉さんはどしても歌がうまいどっちだけど

歌がうまい人は対決やりましょうか?


8: 8コメさん 「小野あつこ」派2020/09/12 10:19:26 通報 非表示

悪口言ってるけれどさぁ

あつこお姉さん、一流音楽大学出ているんだよ

あなたちは国立音楽大学出てるの?

(私はでているけど)

あなた達よりたくさん苦労しているんだよ

素人が口出しするな💢


9: 9コメさん 「上原りさ」派 2020/09/12 10:31:38 通報 非表示

>>8
あの~私も出てますけど?

そんなことここでは関係ないよ?

悪口言うないってるけど、あなたも音大出てない人の悪口言ってますけど~


10: 10コメさん 「小野あつこ」派 2021/07/23 23:32:05 通報 非表示

あつこおねえさんは、キレイだし、うたがうまい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する