~お知らせ~
こんにちは!3月からこの投票トークを使い始めたみーちゃん(コハルン)です。
この度、私は投票トークを辞めようと思います。
すいません・・・・
辞める理由
(理由)
・勉強をする時間が短くなってしまう。
・携帯を触りすぎて目が悪くなってしまう。
・悪口を言われた。
こんな感じです
でも待って\(◎o◎)/!
私には妹がいます・・・
なので、、、妹にこのユーザーを引き継がせよと思います。
もちろん私は投票トークに来るのは最後になりますが、妹を宜しくお願いします。
妹のプロフィール
こんにちは~
りりん(本名秘密)
年齢10さい
好きな食べ物 ポテト
特技 音楽系♪
口ぐせ ○○なのー
血液型 B型
これからトーク民として宜しくお願いします
~以上です~
フォロワーさんありがとーーー
フォロワーさん(人´∀`)アリガトー♪
大好きーーー
ななり、いおな、あやか、フォロワーさんの中でも特に好き・・・・・・・
1年後には帰ってくるからその時には宜しく、、、、、
あやかへ
妹は、あやかの事が気にっているみたいだから、仲良くしてね、、、
後、私の事忘れんでね・・・
あやかはリア友より大好き、、ありがとう(泣)
最後まで読んでくれてありがとうございました。
いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>29
https://tohyotalk.com/question/97746
うちのはこれー
>>6
今までありがとう。
コハルンとはなせてほんとに楽しかった!
リア友より好きとか言ってくれてありがと!
コハルン大大大大大大好きだからね!
みーちゃんありがとう!
これからも元気でいてね!
そして妹のりりんちゃんよろしく!(*^-^)
>>36
小学5年生ですwwwでも3月31日で早生まれなんですよwwwなんで小学4年生のような物です
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

