八雲紫と西行寺幽々子はどっちがかわいい?

八雲紫
八雲紫

25(24%)
西行寺幽々子
西行寺幽々子

77(75%)

24%
75%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 八雲紫 西行寺幽々子 かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/20 21:27:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「西行寺幽々子」派 2021/04/21 06:25:58 通報 非表示

紫は綺麗と感じるので幽々子


3: 3コメさん 「西行寺幽々子」派 2021/08/06 19:20:39 通報 非表示

ダンマクカグラの紫はかわいいけど基本的には幽々子かな・・・


4: 4コメさん 「八雲紫」派2021/11/07 22:57:55 通報 非表示

ゆかりんに決まっるゆかりんに決まってるゆかりんに決まってるゆかりんに決まってるゆかりんに決まってるゆかりんに決まってるゆかりんに決まってるゆかりんに決まってるゆかりんに決まってるゆかりんに決まってるゆかりんに決まってるゆかりんに決まってるゆかりんに決まってるゆかりんに決まってるゆかりんに決まってるゆかりんに決まってるゆかりんに決まってるゆかりんに決まってるゆかりんに決まってるゆかりんに決まってる


6: 6コメさん 「八雲紫」派 2022/01/25 23:19:51 通報 非表示

>>4
どっちも可愛いよ💕


5: 5コメさん 2021/11/08 00:25:32 通報 非表示

絵師にもよる


8: 8コメさん 2022/03/26 20:42:52 通報 非表示

な、悩む…

どっちも美人タイプだしなぁ


9: 9コメさん 2022/11/22 00:03:16 通報 非表示

どっちも「可愛い」じゃなくて「美しい」じゃないかと思う


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する