adoと尾崎豊はどっちが心に響く?

ado
ado

121(58%)
尾崎豊
尾崎豊

87(41%)

58%
41%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Ado 尾崎豊 心に響く

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/21 07:35:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「尾崎豊」派 2021/04/21 17:10:41通報 非表示

adoよりも尾崎豊の方がカリスマ性があるし歌詞が心に響くかな。adoはなんか曲とは言えない。ただ叫んでいるとしか言い様がないよ。


2: 1コメさん 「尾崎豊」派 2021/04/21 18:08:50通報 非表示

ニコニコ 昔 現在


3: 3コメさん 「ado」派 2022/02/04 13:41:42通報 非表示

私的には心に響くんだったらAdoさん。歌も上手くてかっこよくて。個性があって尊敬するのは。尾崎さんかな。


4: 4コメさん 「ado」派2025/05/17 08:34:32通報 非表示

Adoさんです尾崎豊さんは価値観がよくわかりません


5: 5コメさん 「ado」派2025/05/17 12:06:30通報 非表示

>>4
だよね。15の夜とか


6: 5コメさん 「ado」派2025/05/17 12:06:40通報 非表示

Ado一択


7: 7コメさん 「ado」派2026/03/14 06:08:02通報 非表示

ado好き✨✨♥️🌅💞🌄☀️🥰


8: 8コメさん 2026/04/30 23:08:28通報 非表示

Adoさんのライブの語り尾崎豊さんそっくり。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する