百合とBⅬは同性愛をバカにしてる?バカにしてない?

百合とBⅬ 同性愛をバカにしてる
同性愛をバカにしてる

357(80%)
百合とBⅬ バカにしてない
バカにしてない

88(19%)

80%
19%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 同性愛をバカにして.. バカにしてない 百合とBⅬ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/21 19:56:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「バカにしてない」派 2021/04/21 20:50:27 通報 非表示

え、そんなこと言ったら少女漫画も普通恋愛を冒涜してるのでは……

そもそも性別で恋愛を括るあたりがもう馬鹿にしてるとまでいかなくても、一線引いて別世界として捉えてる偏見の塊である証拠では……


7: 6コメさん 「バカにしてない」派 2021/10/28 17:36:56 通報 非表示

>>1
な、そんならNL漫画とかも異性愛者をバカにしてることになるw


2: 2コメさん 2021/04/21 22:12:45 通報 非表示

は?

百合って書くなら、BLじゃなくて薔薇にしろよ((((


3: 3コメさん 「バカにしてない」派 2021/04/27 15:08:55 通報 非表示

そもそも『NLは当たり前』って思ってる時点でそれは差別だろ


6: 6コメさん 「バカにしてない」派 2021/10/27 23:53:55 通報 非表示

>>3
それな


4: 4コメさん 「同性愛をバカにしてる」派 2021/05/26 15:13:39 通報 非表示

同性愛者だけど、、、

BL自体は同性愛者を馬鹿にしてないと思う。でも腐女子やアライの多くが同性愛者を格下扱いしたいと思ってるとは思う。そもそも異性愛者の男性が女性同士を描いてたらゴチャゴチャと被害者面するくせに、自分達はよく男性同士を白白しくわかった気になって描けるなと思う。性格悪い。それでいて、「私達が同性愛者を救ってあげてる」ってtweetしまくってる勘違い偽善女が大量にいるから、ああいうの見るとやっぱりね。


5: 5コメさん 「バカにしてない」派2021/09/08 21:42:44 通報 非表示

GLもBⅬも馬鹿になんてしてないと思います。

そういう作品等のお陰で同性愛者への理解が深まれば良いです…


8: 8コメさん 「バカにしてない」派 2022/04/08 18:34:23 通報 非表示

日のあたる場所でNLだけ←NLならいいみたいなの嫌だ…NLでも男女がキス止まりのようなものや性的描写無くてやらしくないものならいいけどNLの性的描写とか何気に一番生々しくて無理…ストレートだけど作品として性的描写が受け入れられるのは同性同士のほう


9: 9コメさん 「同性愛をバカにしてる」派2022/04/08 18:42:09 通報 非表示

二次元.百合⭕️💖💕

二次元.BL🔺

三次元.レズ若者同士🔺🔺

   おばさん同士❌❎❌

三次元.男同士❌✖️❌✖️❌


10: 10コメさん 2022/07/17 16:04:44 通報 非表示

バカにしてるかどうかは分からんけど、創作物の同性愛と現実の同性愛を一緒にしてもらったら困る。


11: 11コメさん 「バカにしてない」派 2022/07/17 16:22:00 通報 非表示

バカにしてない興味ないだけ


12: 12コメさん 「バカにしてない」派2022/08/01 18:49:21 通報 非表示

愛の形は,人それぞれだからね!


13: 13コメさん 「バカにしてない」派 2022/08/19 13:15:47 通報 非表示

同性愛は実際ありますし


画像・吹き出し