これ見て泣かない人いる

10 2021/04/22 00:13

自分が唯一映画で泣きました笑

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/22 00:13:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



泣いた…。


2: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/04/22 00:57:20通報 非表示

これ見る度に泣いちゃう…(T^T)


3: 幹太ぁ @Kantala 2021/04/22 00:59:44通報 非表示

>>2
分かる笑


7: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/04/22 18:32:33通報 非表示

>>3
だよね笑


8: 幹太ぁ @Kantala 2021/04/22 19:41:22通報 非表示

>>7
え、雛鶴桜ってフルネーム??


9: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/04/22 19:45:55通報 非表示

>>8
うん、まぁ、そんな感じ。


10: 幹太ぁ @Kantala 2021/04/22 19:47:59通報 非表示

>>9
キラキラネームすぎ笑


11: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/04/22 19:48:42通報 非表示

>>10
え、まじ笑笑


12: 幹太ぁ @Kantala 2021/04/22 19:49:10通報 非表示

>>11
うらやましぃ


13: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/04/22 19:49:43通報 非表示

>>12
そう?


4: 4コメさん 2021/04/22 08:05:12通報 非表示

予想出来てたから泣かん


泣いたしタイムパトロールが女性っていうことに驚いた(((


6: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/22 14:09:32通報 非表示

心に刺さる


私も映画で泣いた


泣きそうになった


16: 龍桜 @yuzuru1207 2021/07/17 15:41:16通報 非表示

うーん、あんまり感動しない。


画像・吹き出し
タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する