五条悟は強い?弱い?

五条悟 強い
強い

152(78%)
五条悟 弱い
弱い

41(21%)

78%
21%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 強い 弱い 五条悟

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/04/22 15:49:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「弱い」派 2021/06/10 23:09:20 通報 非表示

上には上がいる


2: 2コメさん 「弱い」派 2021/06/19 13:16:34 通報 非表示

触れられないだけ。その設定ごと変えられるようなチートキャラも何人もいるから全体的に見れば強いとは言い難い。


10: 10コメさん 「強い」派 2021/12/03 20:20:48 通報 非表示

>>2
引き寄せる力 術式順転 蒼

吹き飛ばす力 術式反転 赫

仮想の質量を生成し押し出す力 虚式 茈

処理仕切れないほどの情報を頭に流し込む領域 領域展開 無量空処

上には上があるのは分かるけど、触れられないだけは違うからね?


14: 14コメさん 「強い」派2022/07/22 15:20:03 通報 非表示

>>2
今思ったけど設定変えるって普通に考えて矛盾しない?

√の中身をマイナスと書き換えることはできるけど、実際にそんな数は存在しないのと同じように、上部だけ書き換えることはできても、実際本当に設定変えられるのかは分からないよ


3: 3コメさん 「弱い」派 2021/07/08 06:49:00 通報 非表示

強いには強いんだけど、あるレベル以上にはうまくならないようになってる。

ワンパンマンで言えば災害レベル神には勝てない感じ。ブリーチなら霊王クラスには押し負ける感じ。

そして設定改変や能力封じなどを自由に駆使する全能紛いや、時空関係なしに立ちまわる相手には手が出ない。

そういった極限インフレ組さえ除けば相当強いほう。


4: 4コメさん 「強い」派2021/09/01 16:47:35 通報 非表示

地球で戦ってるレベルでは最強だろう。「無下限術式」はバリアじゃなくて「当たらなくなる」術式だから、理論上は、特殊能力の無効化、空間、概念の破壊などでなけれ゛ば突破は不可能。奥の手の「無領空処」は相手をオーバーフローさせる技で、知能が存在する限り絶対に通用する。

これを弱いっていうのは頭おかしいでしょ


5: 5コメさん 「弱い」派2021/09/01 16:49:23 通報 非表示

他アニメ漫画キャラを持ち出すなら雑魚だね


17: 17コメさん 「弱い」派2023/06/19 20:12:08 通報 非表示

>>5
うん、なしなら最強


6: 6コメさん 「弱い」派2021/10/14 07:11:49 通報 非表示

強いの基準にもよるが強くわない


7: 7コメさん 「強い」派 2021/10/14 12:05:59 通報 非表示

人間の中では最強

ていうかあれ人間?


8: 8コメさん 「強い」派2021/10/14 12:07:19 通報 非表示

>>7
人間50%その他50%


9: 6コメさん 「弱い」派2021/10/14 20:20:06 通報 非表示

他のアニメと比べると蟻以下だが呪術廻戦だけでは強い


11: 11コメさん 「強い」派2021/12/03 20:22:04 通報 非表示

まぁ強いっちゃあ強いんじゃないの?


12: 12コメさん 「弱い」派2022/03/21 19:45:59 通報 非表示

創作のキャラの強さによっては雑魚になってしまう。(五条も強いが、こいつらと比べるとどうしてもこうなる。

THE GODVERSE

13: 12コメさん 「弱い」派2022/03/21 19:49:11 通報 非表示

こいつは、誰であろうと消滅破壊殺すことは、できず、そのキャラクターがある証拠がある場合それを殺すこができる。

OMNI 404 SANS(omnigod)

15: 15コメさん 2023/05/31 19:53:39 通報 非表示

アニメやゲームなどの全体で比べたら弱い


16: 16コメさん 「弱い」派2023/05/31 20:44:48 通報 非表示

scpとかAUで五条悟を比べちゃあかん


18: 17コメさん 「弱い」派2023/06/19 20:13:11 通報 非表示

五条悟?誰?

全王

19: 19コメさん 「強い」派2023/07/09 16:35:11 通報 非表示

>>18
全王?誰?

五条

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する