魅朕ちゃんとザイカちゃんはどっちがかわいい?

魅朕ちゃん
魅朕ちゃん

26(40%)
ザイカちゃん
ザイカちゃん

39(60%)

40%
60%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魅朕ちゃん ザイカちゃん かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/23 21:44:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「魅朕ちゃん」派 2021/04/23 21:45:24 通報 非表示

なんで作ったんだろこのトピ


2: 1コメさん 「魅朕ちゃん」派 2021/04/23 21:56:15 通報 非表示

魅朕に票入れたくせしてアイコンはザイカちゃん


3: 1コメさん 「魅朕ちゃん」派 2021/04/24 13:02:23 通報 非表示

魅朕(ボッカデラベリタ)↓

動画を見る 

ザイカ(エバ)↓

動画を見る


4: 4コメさん 「魅朕ちゃん」派 2021/12/17 14:36:47 通報 非表示

魅朕ちゃんって、可哀想な物語ですから、位が高いというところだけでも長所はあるよね?


5: 5コメさん 「ザイカちゃん」派 2022/11/23 20:25:47 通報 非表示

ヒョウガくんとリネンくんどっちがかっこいい?かの案件を出してほしいです


6: 5コメさん 「ザイカちゃん」派 2022/11/23 20:26:48 通報 非表示

つぎは、ヒョウガくんとリネンくんどっちがかっこいい?っという安慶を出してほしいです


7: 5コメさん 「ザイカちゃん」派 2022/11/23 20:28:05 通報 非表示

次に出す情報はヒョウガくんとリネンくんどっちがかっこいいていう案件が欲しいです


8: 8コメさん 「ザイカちゃん」派2023/04/05 18:35:44 通報 非表示

独特の切なさがあるから、ザイカちゃん寄り。魅朕ちゃんも好きだけどね。ヒョウガくんとリネンくんのどっちが好きかをやってほしい。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する