賃貸と持ち家はどっちがお得?

賃貸
賃貸

87(56%)
持ち家
持ち家

66(43%)

56%
43%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お得 賃貸 持ち家

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2015/10/27 11:03:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「賃貸」派2015/10/27 11:21:12 通報 非表示

フットワークが軽い賃貸でオナシャス!


2: 「賃貸」派2015/10/27 11:21:54 通報 非表示

隣人問題とか抱えるくらいなら、賃貸のほうが気楽でいい。


3: 「賃貸」派2015/10/27 11:23:59 通報 非表示

計算すると、かなり長く住めば持ち家のがお得らしいけど、引っ越せないのはきついよね、だから賃貸


4: 「持ち家」派2015/11/03 12:48:04 通報 非表示

金掛かるけど、持ち家で自分が設計した間取りの部屋に住んでみたい!


5: 「賃貸」派2015/11/03 12:48:21 通報 非表示

家じゃなくて賃貸物件がほしいな


6: 「持ち家」派2015/11/03 12:48:48 通報 非表示

>>5

人口減少で賃貸あまるで。というかすでに余ってるで


7: 「賃貸」派2015/11/03 12:49:24 通報 非表示

金持ち父さんの本読む限りは、絶対上手くいくらしいけどな、不動産投資


8: 「賃貸」派2015/11/03 12:50:19 通報 非表示

金持ち父さんのロバートキヨサキだって結局は土地が上がる時期に始めたからうまくいっただけじゃんって橘玲が書いてたよ


9: 「持ち家」派2015/11/03 12:51:05 通報 非表示

橘玲は、全世界株のINDEXに投資しろって言ってるよな。まぁ、確かに良いとは思うけど


10: 「賃貸」派2015/11/03 12:51:54 通報 非表示

投資って結局元手が少ない奴は、でかい博打を張るしかないんじゃない?リスク採らずに小さく書けてもたかが知れてるよ


11: 2015/11/03 12:52:08 通報 非表示

働くのが一番


12: 2017/03/12 22:14:33 通報 非表示

むりして分不相応な家買って30年もローン背負う人が理解できない。



画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する