藤井流星と山田涼介はどっちがかっこいい?

藤井流星
藤井流星

118(34%)
山田涼介
山田涼介

229(65%)

34%
65%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 藤井流星 山田涼介 かっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/02/16 18:02:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「山田涼介」派 2018/07/15 10:27:45 通報 非表示

そりゃ涼介くんやわ


3: 「藤井流星」派 2018/08/08 23:20:18 通報 非表示

なんで流星が山田なんかに負けるん!?!?


4: 「藤井流星」派 2018/08/08 23:22:06 通報 非表示

>>3
性格最悪やで!?

夜遊びするし週刊誌取られるし。どんだけ私が流出止めたと思っとるん。まぁそういう職やけど。それに比べて流星は一回藤井流星で書かれたことあるけどあれどう見ても流星ちゃうくてどっかの俳優やし。性格も優しい。先輩のこともちゃんと尊敬する。

山田は先輩の照史に「おまえ」の時点でないわ。まじでくず


5: 「藤井流星」派 2018/09/19 11:05:18 通報 非表示

>>3
事務所がゴリ押ししていますし、スキャンダルももみ消しているようですからね、、、


6: 「藤井流星」派 2019/04/03 19:00:01 通報 非表示

流星かっこいい。好き。


7: 7コメさん 2020/05/29 11:15:03 通報 非表示

どっちもだよーん

比べる必要なんてある??????


8: 8コメさん 「山田涼介」派2023/08/05 09:38:37 通報 非表示

涼介好きすぎる❤️


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する