NiziUに未来性はある?ない?

NiziUに未来性 ある
ある

32(48%)
NiziUに未来性 ない
ない

34(51%)

48%
51%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ある ない NiziUに未来性

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/04/24 20:33:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ある」派 2021/04/24 20:40:12 通報 非表示

リリースすると一曲一曲人気だから。今後も…しかもJYPだし。


2: 2コメさん 「ない」派 2021/04/24 20:47:03 通報 非表示

>>1
JYPだから成功するとは限らない

NiZiUの努力しだいだね

もう日本のファンは確立したし基盤はあるから後は頑張れ〜って感じ


7: 1コメさん 「ある」派 2021/04/25 00:33:34 通報 非表示

>>2
まあNiziU好きなわけじゃないんだけどね(^_^;)


3: 1コメさん 「ある」派 2021/04/24 21:00:05 通報 非表示

大人気はこれからも日本だけだと思うけど、頑張ればいけると思う。でも、だいたいリアコとかじゃないし、むしろ、若いのに?頑張ってるって応援してる人のほうが多いと思うから、飽きる可能性もあるかもだけど…

私は頑張って欲しいので。ちなみにTWICEも好きです。


4: 2コメさん 「ない」派 2021/04/24 21:25:44 通報 非表示

>>3
でもJYPは世界で人気のヨジャを作りたかったわけでしょ

日本だけで人気だったら、目標達成とは言えない=成功はしない


6: 1コメさん 「ある」派 2021/04/24 22:13:44 通報 非表示

>>4
うん。最近NiziUの動画のコメント見たら米国とかそっちらへん多くて一応今でも海外でも知られてるなーっとは思う。韓国での人気は成功しないだろうね。


8: 2コメさん 「ない」派 2021/04/25 11:21:07 通報 非表示

>>6
いくら海外で注目されててもアメリカでも名前は知られているらしいBTSよりは差があるかもしれないけど


9: 1コメさん 「ある」派 2021/04/25 13:42:03 通報 非表示

>>8
え?J-POPがアメリカってすごくない?あと先輩グループと比べんな。あの人たち英語の曲出してるよね?NiziUは日本語と韓国語だけだよ!?もちろん差があることは知ってる。


10: 2コメさん 「ない」派 2021/04/25 14:29:31 通報 非表示

>>9
どうせNiZiUも出すだろうから結果は同じです


12: 1コメさん 「ある」派 2021/04/25 15:06:25 通報 非表示

>>10
Niziuは、日本受けするだけだと思う…

衣装不気味だけど


13: 1コメさん 「ある」派 2021/04/25 15:06:56 通報 非表示

>>8
アメリカでも知られてるの??!!

一部だよね??


14: 2コメさん 「ない」派 2021/04/25 17:32:23 通報 非表示

>>13
もちろん

 極々少数ですよ


15: 1コメさん 「ある」派 2021/04/25 17:34:15 通報 非表示

>>14
なんかこう言うのって嫌い=未来世ないみたいになってるよね


16: 1コメさん 「ある」派 2021/04/26 20:59:01 通報 非表示

>>14
だよね~


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する