広瀬すずと吉岡里帆はどっちがアンチが多そう?

広瀬すず
広瀬すず

80(32%)
吉岡里帆
吉岡里帆

170(68%)

32%
68%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 広瀬すず 吉岡里帆 アンチが多そう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/02/18 00:05:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 「吉岡里帆」派2018/10/02 13:21:50 通報 非表示

実力もないのに押されてるから


3: 「吉岡里帆」派2018/10/05 11:05:10 通報 非表示

かわいくないから


4: 「吉岡里帆」派2018/10/12 15:01:05 通報 非表示

実力がない。

浮かれててうざい。


5: 「吉岡里帆」派 2018/10/21 20:54:33 通報 非表示

>>4
自分の顔と立場に自信がないからって嫉妬すんなゴミ。


6: 「吉岡里帆」派 2019/01/14 11:28:27 通報 非表示

広瀬すずは顔が整ってて文句つけようなく可愛いが、吉岡里帆は整っているかというとそうでもない。勘違いで媚びてるのが前面に出ていて裏表激しそう。


7: 「広瀬すず」派 2019/04/14 02:24:54 通報 非表示

実力が、、、ね?

努力してる女優と言われたら吉岡里帆さんでしょ


8: 「吉岡里帆」派2019/05/14 10:28:57 通報 非表示

本当に無理。見たくない。不快でしかない。


9: 「吉岡里帆」派 2019/05/14 14:56:44 通報 非表示

もうあざとすぎる


10: 「吉岡里帆」派2019/09/02 15:53:28 通報 非表示

枕さん


11: 11コメさん 「吉岡里帆」派 2020/07/29 04:05:45 通報 非表示

この期に及んで吉岡擁護してる人たちって、自分本位でしかない人達の集まりなん?

ただの嫉妬とか騒いでるけど、勝手に決めて何が楽しいん?笑

バカなんか?笑笑

好みは人それぞれ違うだろーに。嫉妬とか言ってるアホしかおらんのか。吉岡のファンは残念な人間の集まりなのか??

個人的に吉岡の顔は生理的に受け付けない。のっぺり顔が苦手だから。あと性格も無理。あと出来もしないのに得意ぶって結局出来ないのとか何度か観たことあったしそーいうとこも嫌いな理由。あと努力って殆んどの人がしてるんじゃない?それが、報われるか報われないか。てか、主役オーラないし、演技も下手で何も女優として憧れも持てないな。それでよくハリウッド女優になるとか言ってるなって思ってしまった。いつなれるのか分からないがファンは応援すればいい事だ。そこまでになったらどうにか観る気になるかもしれないが。あと、スタイルいいとか言ってる人いるけど短足だし。嫉妬とかって何に?嫉妬の理由が皆無ですが。もしあるとすれば…顔もスタイルも性格も演技も良くないのに、ゴリ押し凄いからじゃない?例えば剛力みたいな感じ。剛力も顔苦手だし短足だし努力してる感強いしゴリ押しだったし。今はそんなでずっぱりでないからアンチ多くはないと思うけど、やっぱり性格悪くても美人とか、田中みな実みたいに媚びてても美人だし頭良いしスタイル良いしトーク面白いから憧れるとか、何かしらが(特に顔)それぞれの人に刺さったら、認められた証拠なんじゃない?

嫉妬とか意味解ってから使ってくれや。小学生から学び直してこい。

で、広瀬すずは美人で演技も上手いしチャーミングで魅力あるから比べられないけど、とにかく素敵な女優は沢山いる!

個人的には、

長澤まさみ

北川景子

綾瀬はるか

ガッキー

天海祐希

観月ありさ

米倉涼子

深津絵里

鈴木京香

香里奈

上戸彩

本田翼

戸田恵梨香

石原さとみ

浜辺美波

今田美桜

福原遥

とかとか。

結局何が言いたいかというと、魅力に感じるのは人それぞれなので、嫌いなものをゴリ押しするのだけは勘弁して。ゴリ押しファンのせいで余計にウザさが増してもっとアンチ増えちゃうかもよ???


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する