コーラとメロンソーダどっちが好きかと聞かれたら僕は圧倒的にメロンソーダが好きと答える。
コーラは普段飲めるし、
メロンソーダはスーパーとかで売ってないから。
>>2昔売ってたけど、最近無いって事は売れないって事だからね
確かに❗\(^o^)/
ドリンクバーのドリンクを全種類混ぜたジュースが大好きです!
メロンソーダが、マシかなぁ…
ドリンクバーでカルピスと割ったの美味しいよ
>>7もちろん普通に飲むのも好き
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。