TWICE の好きな曲ベスト3

4 2021/04/25 20:15

こんにちは!今回は好きな曲じゃなくって最近はまっている TWICE の曲を紹介します!

3位 Candy Pop


Candy Pop をはまっている理由は最近よく聞くようになり歌の練習をしているうちに歌いやすかったり MV の衣装などが可愛かったりなどです!

2位 DANCE Night away


最近歌だけじゃなくダンスにもはまっていてテンポもよく歌いやすかったり踊りやすかったりなどで簡単にも踊れるような曲です。しかも声の音程などが好きなのでよく聞いています。

1位 What is Love


これが最近一番効く曲です。とても可愛い曲で女子には人気のような可愛い服装や可愛い声やダンスなど見れるとっても可愛い MV です。

他にもとてもおすすめだったり聞きやすかったりはまっている曲は多いのでぜひ TWICE さんの曲を聴いてみてくださいね!


TWICE の曲を聴くといきなりダンスをしたりするような集中も入れたり勉強の時などもとても良いので是非聴いてみてください!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICE 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/04/25 20:15:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



一位:One in a million

二位:Precious Love

三位:1to10 かな〜


2: K.H @math_love 2021/04/25 20:27:49 通報 非表示

私は

1 Feel Special

2 FANCY

3 SIGNAL

かな~(メジャーな曲ばっかりですみません)


私は1.what is love

2. Feel Special

3.LIKEY

       です!

全て有名な曲だと思う


>>3
それな!


画像・吹き出し
タグ: TWICE 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する