上白石萌音と福原遥はどっちがぶりっ子?

上白石萌音
上白石萌音

202(61%)
福原遥
福原遥

128(38%)

61%
38%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 上白石萌音 福原遥 ぶりっ子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/04/26 06:57:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「福原遥」派2021/04/27 17:20:03 通報 非表示

どっちもぶりっ子とは思った事ないけど、どちらかと言うと、福原さんかなー!?


2: 2コメさん 「上白石萌音」派 2021/04/29 07:14:57 通報 非表示

どう考えたってこいつしかいない


3: 1コメさん 「福原遥」派2021/04/29 07:35:11 通報 非表示

>>2
何で?福原だよ‼


6: 2コメさん 「上白石萌音」派 2021/04/29 16:11:49 通報 非表示

>>3
どこが?

まいんちゃんとしても、はるんとしても、遥としてもふつうにかわいいのに。上白石萌音は「え~!」とか大げさにかわい子ぶってるからやだ。ま、男はぶりっ子をぶりっ子じゃないって言ってぶりっ子じゃないのをぶりっ子って言うけどね笑笑


9: 1コメさん 「福原遥」派2021/04/30 22:14:39 通報 非表示

>>6
そう?福原は、表情が見ていると、大げさで、おおげさ、性格も悪そう、、だけと萌音ちゃんは、オーディションの時に、泣いている浜辺美波さんを助けてあげたんだよ❔

やっぱり性格は大事‼


10: 2コメさん 「上白石萌音」派 2021/05/04 09:56:17 通報 非表示

>>9
ドコガデスカ?

動画ですか?

おおけざなのは上白石萌音のほうでしょ。


11: 1コメさん 「福原遥」派2021/05/05 06:56:35 通報 非表示

>>10
投票結果見てごらんwww


13: 2コメさん 「上白石萌音」派 2021/05/05 10:07:57 通報 非表示

>>11
ま、ごく一部の人しか投票してないのにそういってるの草なんですけどwwwww

トーク民20000人くらいいるけど笑笑笑笑


17: 1コメさん 「福原遥」派2021/05/05 12:18:19 通報 非表示

>>13
でも今のところはねwww


4: 1コメさん 「福原遥」派2021/04/29 07:46:33 通報 非表示

>>2
福原の方がぶりっ子だからwwww


5: 2コメさん 「上白石萌音」派 2021/04/29 16:07:17 通報 非表示

>>4
どして~?

アンチはお断りだよ。


12: 1コメさん 「福原遥」派2021/05/05 06:56:59 通報 非表示

>>5
アンチじゃないよ‼本心だよ‼


14: 2コメさん 「上白石萌音」派 2021/05/05 10:20:01 通報 非表示

>>12
その人の悪口を言う、それは、

本心=アンチになっていた

ということになってるの気づいてない?笑笑笑笑


18: 1コメさん 「福原遥」派2021/05/05 12:18:38 通報 非表示

>>14
じゃあ萌音ちゃんの事もアンチだね


7: 2コメさん 「上白石萌音」派 2021/04/29 16:13:51 通報 非表示

>>4
理由は?

私はね、大げさにかわい子ぶってるところが嫌い。「え~!ウッソォ~!」とか、そういいうかんじ


8: 8コメさん 「上白石萌音」派 2021/04/29 22:17:42 通報 非表示

上白石ぶりっ子キモい


15: 15コメさん 「福原遥」派2021/05/05 11:46:35 通報 非表示

もねちゃん性格良すぎる‼️


16: 15コメさん 「福原遥」派2021/05/05 11:47:37 通報 非表示

はるかちゃんは嫌いじゃないけどぶりっ子だと思う


19: 19コメさん 2021/05/09 19:27:23 通報 非表示

二人ともぶりっこではないと思うけど…

萌音ファンは勝てそうなトピ勝手に作るよね?

可愛い子に対してマウンティングしたいだけ。

ブスのひがみって言われますよ。


20: 20コメさん 2021/08/09 16:35:06 通報 非表示

こういうトピック作る人は根性腐ってると思う。萌音ちゃんのファンもあまりムキにならない方がいいよ。

キモヲタは萌音ちゃんを悪い人だと思いたいだけだから。あ、ちなみにどっちもぶりっこじゃないと思うよ!ぶりっ子なのは、このトピックを作ったキモヲタ‼️はぁ😩ほんと

キモヲタってこういうトピック好きだよね〜‼️中学の時にもこんなんおったわ〜!マジでひねり潰そうかと思ったわ!それかギッコギコにする!あーあ🥱キモヲタなんて自害すればいいのになぁ〜!ファンの子を怒らせて何が楽しいんだろうね〜?そういえば、すとぷりのとこにもすとぷりファンをおこらすようなこと言ってたキモヲタおったな〜!なんかそいつ、すとぷリナーの子に対してひどいこと言ったり、

全然関係ない人の名前出したり。

ファンの子たちが見たら発狂するようなこととかいっぱい書いてたわ。

しかも変な画像とか載せてて「あぁ、やばい!」ってなった。そういや、中学ん時よぉキモヲタに「同じ学年でお前のことが好きな男子はおらん」とかふざけたこと言ってた奴おったな〜!あとそいつ、「お前のこと友達だと思ってるやつもおらんわ」とか言いやがってよ〜💢マジで爆破させてやろうかと思ったわ!

はあぁ〜マジで失せろって思った。

でも、そいつとは高校が離れてマジハッピー‼️まぁ、休みの日に会った時はうげぇ〜ってなったけど友達たちがいたから(高校で仲良くなった友達で中学は違う)その友達とめっちゃ喋りまくってそいつが来ないように阻止したわ。あ、そいつ多分高校で仲良くなった友達のことは知らないと思う!知ってたら立派なストーカーだもんね〜???

あーあ🥱キモヲタなんて自害すれば良いのにな〜!


21: 21コメさん 2023/01/10 18:38:00 通報 非表示

>>20
そうだよね!何このトピ?どっちもぶりっ子なわけないもん!


22: 22コメさん 2023/01/10 19:14:06 通報 非表示

まずくらべるひとまちがえてる私にとってはどっちもぶりっこじゃない(個人の感想です。)


23: 23コメさん 2023/10/03 11:23:22 通報 非表示

上白石はかくれぶりっ子

福原は正統派ぶりっ子


24: 24コメさん 「上白石萌音」派2023/10/07 04:00:55 通報 非表示

まいんちゃんは天然。ぶりっ子だったとしても可愛いからオッケー。

ブスのぶりっ子は男からしたらキモい、女からしたらイラつく。誰とは言わないけどw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する