研究職猫先生の動画は信用出来る?信用出来ない?

研究職猫先生の動画 信用出来る
信用出来る

7(4%)
研究職猫先生の動画 信用出来ない
信用出来ない

167(95%)

4%
95%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 信用出来る 信用出来ない 研究職猫先生の動画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/26 20:23:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「信用出来ない」派2021/04/27 05:46:52 通報 非表示

本当に研究職か疑わしいよな誹謗中傷動画しか挙げてないし


2: 2コメさん 「信用出来ない」派2021/04/28 22:49:17 通報 非表示

少々偏見も感じます。正しい意見もありますが、つむチャンネルの主さんの対応に関しては、真っ当な意見は晒すと言っていましたが、ねおと違って削除せず、きちんと対応されています。


3: 1コメさん 「信用出来ない」派2021/04/29 11:02:12 通報 非表示

>>2
もちまるには偏見でつむチャンネルは無関係なのをサブ扱い

下僕さんはスルーしてるけど証拠あるから訴えられるかもね

猫先生が


5: 1コメさん 「信用出来ない」派2021/04/29 19:22:51 通報 非表示

>>2
下僕さんにビデオレターで侮辱したりしてるのはどうかと


4: 1コメさん 「信用出来ない」派2021/04/29 11:13:37 通報 非表示

ペットショップで動物を買う人をクズ扱いしてるし

いつか訴えられるかもね


6: 6コメさん 「信用出来ない」派 2021/08/26 12:30:18 通報 非表示

他人を誹謗中傷する前に自分の哀れな姿を鏡でみることをすすめます


7: 7コメさん 2021/08/31 13:53:54 通報 非表示

猫先生??


8: 1コメさん 「信用出来ない」派2021/08/31 16:39:41 通報 非表示

>>7
だから何なの?


9: 1コメさん 「信用出来ない」派2021/08/31 17:37:11 通報 非表示

>>7
自称だから先生でもなんでもないただのおっさん


10: 10コメさん 「信用出来ない」派2021/09/15 14:46:56 通報 非表示

よく「動物愛護法違反!」って言っているけど本当に批判しているつもりなら愛護法の何章何条のどの項目にどのような解釈でもって違反となるのか、っていうのを付けなきゃならないんだよなあ


11: 11コメさん 「信用出来ない」派2021/09/17 19:52:32 通報 非表示

>>10
法律の事なにも知らないけど猫で稼いでる奴をとりあえず叩いてるだけだから法律の事を全く知らないんだよ


12: 11コメさん 「信用出来ない」派2021/09/18 08:14:48 通報 非表示

猫動画で稼いだらボランティアとか保護団体に寄付しろとか上から目線で言ってたけどこいつは寄付なんてした事もなさそう


13: 10コメさん 「信用出来ない」派2021/09/28 19:08:12 通報 非表示

>>12
本人曰く動画の収益は裁判費用、テンション上げるため美味しいものを食べる、ときて三番目にやっと猫の為って言ってるから本当に寄付してなさそう


14: 11コメさん 「信用出来ない」派2021/09/28 21:02:33 通報 非表示

>>13
寄付してないのは皆知ってるだろうな裁判に持ち込んで慰謝料GETが目的なのとデバイス研究が本職らしいし嫉妬が多そうな猫チャンネル狙って金稼ぎたいだけなんだよ


15: 11コメさん 「信用出来ない」派2021/09/28 21:15:40 通報 非表示

>>13
この自称研究職理系先生様は人に対して誹謗中傷したり動画でのネットリンチが仕事だから寄付なんて一回もしてないよw


16: 16コメさん 「信用出来ない」派 2022/01/17 23:41:49 通報 非表示

さっさと通報しといた方がいい


17: 17コメさん 「信用出来ない」派 2022/02/05 16:56:44 通報 非表示

もちまる日記を侮辱して楽しんでいるだけの“自称”研究職理系猫先生


18: 17コメさん 「信用出来ない」派 2022/02/05 17:22:19 通報 非表示

もちまる日記の視聴者に老害発言をするってユーチューバーとしてどうなんでしょうね。後、この人虐待という言葉について間違った使い方してるんで、絶対自称猫先生ですよ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する