つうぃの魅力

3 2021/04/28 18:28

こんにちは、ななでっす((

今回はですねtwiceのビジュアル担当、世界一の顔面を持つツウィの魅力を書いていきたいと思っています。って言うか書きます←

let's go🎶

声が可愛い


ツウィちゃんはリードダンサーと、サブボーカルです。「歌が上手い!」とメディアに取られることはあまりありませんが、声がとても可愛らしいんです!

わかりやすいのが、「Heart Shaker」の、“私、ツウィです”というところです!

Aメロのところですかね。話し言葉の歌詞なので、可愛いツウィの声が聞けます(*´꒳`*)

実は結構おっちょこちょい…?


基本的にツウィは、大人しく、大人っぽい性格です。

でも結構ドジな一面もあるようで、あるメンバーのインタビューの記事によると、スマホを忘れて外に出てしまうこともあるそうです(´⊙ω⊙`)

そのあと取りに帰ると思いきや…、なんとそのまま「まぁいっか」と出かけてしまうらしいんです!びっくりですよね。

こんなおっちょこちょいなツウィも可愛いらしいです(*´ー`*)

完璧なビジュアル


ツウィといえばなんといってもあの世界的ビジュアルの良さですよね!

2019年には「世界で最も美しい顔100人」でな、な、な、なんと!一位に輝いたんです←

すごくないですか?世界一の美貌と言っても過言ではないような完璧さです。

お美しい…(*´∀`*)

終わりに


ツウィの魅力はお伝えできたでしょうか。

もっといっぱいあるので是非調べてみてください!

ちなみに上の画像↑、なんとスッピンです!すっぴんでも美しいって…((

それではまたね〜(^^)/~~~

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: つうぃ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/04/28 18:28:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めっちゃ共感


2: #나나 @wannwann 2021/04/28 19:32:38 通報 非表示

>>1
ありがと〜


やっぱツウィは世界一の美貌の持ち主だ!


4: #나나 @wannwann 2021/04/28 19:53:32 通報 非表示

>>3
ですよねー


>>4
さすが台湾の宝!

ツウィ

6: #나나 @wannwann 2021/04/28 20:01:53 通報 非表示

>>5
それな!


ツウィってTWICEで一番大人っぽいビジュなのにマンネってとこ驚いた


画像・吹き出し
タグ: つうぃ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する