100均マーカー10本で【うっせえわ】の女の子イラスト描いてみた!/ダイソー/セリア/キャンドゥ/画材

7 2021/04/28 20:03

今回の動画はプロ絵師の「星野円」さんの「うっせぇわの女の子を描いてみた。」でございます!

「100均マーカーでここまで描けるのか!?」という驚きと絵の美しさも相まって気に入っています!!

因みに曲のpvに出てくる女の子の正式名は「うっせぇわちゃん」だそうです。

僕も曲を聴いたことがありますが「自分の気持ちや感情を歌に乗せて訴える」というやり方は尊敬しますね。

まさにadoさんは「10代のカリスマ」と言える方でしょう。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 100均マーカー1.. 女の子イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/28 20:03:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/28 20:52:02 通報 非表示

この人知ってる


>>1
夜桜さん、こんばんわ!

ご存じなんですか!?


3: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/28 20:58:29 通報 非表示

>>2
こんばんは!はいそうです。この人色鉛筆の天才❗


>>3
こんなところで共通の方と会えるとは!

僕は基本ニコ動が大好きで結構見ておられるのですがようつべは

音楽かゲーム実況、描いてみたをよく見ています!

描いてみた系では他に「吉村拓也のイラスト工房」が好きですね。


5: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/28 21:06:31 通報 非表示

>>4
私は基本的にYouTubeですね。


>>5
なるほど・・・。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する