からぴち(カラフルピーチ)のBGM(?)の中でどれが一番好き?
コメントしよう!
お久しぶりの作者です()
からぴちの動画とかもいっぱい上がってきていたので、曲を追加しました。
>>46
ハナミズキはからぴち伝説のだるまさんがころんだ4の課題曲でしたよね!
でも だるま4がかっこよすぎたので ハナミズキfeatにしました。
夢落ちナイトメアめっちゃ好きです!!!これからも頑張ってください。応援してます。 どぬくさんめちゃくちゃすきです。カラフルピーチでできたらぷちひな<pのリアル鬼ごっこしてください。(これは自分の感想です)改めて毎日応援してます。みんな大好きです!!!!リアル鬼ごっこサバイバル9バン?楽しみにしてます。頑張ってください。建築バトルも大好きです。 のあさんのかおとえとさんのかおみたいです。😔⭐⭐⭐すみません
>>54
のあの素顔知らないの?検索したら出てくるよ!
えとちゃんの素顔もでてくるよ!可愛いよぉ〜
どぬくさんとるなちゃん押しの人いますか〜?
どっちもかわいいですよね〜??
だるまさんがころんだ5やってほしいですよね〜
やっぱりたっつんがだるまだと思います!
もしだるまさんがころんだ5やるならたっつんをたすける
ことにまりますよね!!
あの 気まぐれショコラを作った人の読み仮名はなんですか?教えてくださると嬉しいでござんす
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

