量産型女子の特徴

4 2021/04/29 14:31

私の周りにすごいいっぱいいるんですよ

それでちょっと書いてみました

多分共感すると思う

みんなシースルーバング


なんか最近の女子の流行りがそうなんでしょうね

みんなシースルーです

スカートを短くしている


私の学校は私立なので結構校則厳しいのでやりすぎている子はいないけど短いですね〜

駅とかのエスカレーターでおじさんがかわいそうです 

どこ見ればいいんだ!って

休み時間には大体前髪を梳かしている


みんなとキャピキャピ喋りながら前髪を梳かしている子達ばっか・・・

まとめ


という事で量産型女子の特徴でした

共感したことも多いのでは?

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 量産型女子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/04/29 14:31:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うっわぁーお

シースルーバングではないけどぉ(てか、できないw)

スカートと前髪はやってるぅwww(((

うちぃ、足短いからスカートの丈どうしても長くなっちゃうさけ、短くしようといっつも上まであげとるぅ(((

前髪に関してはぁ、気づいたらやってますね←


ボク小学生(♀)だけどそもそもズボンしか履かないwww


画像・吹き出し
タグ: 量産型女子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する