理由は何でもいいです。
>>1間違えてコメントに書いてしまいました。
大人しいVS大人しい
ミナは、老けて見えます。
まあ、強いて良く言えば大人のお色気があるのでしょう。
ツウィ〜💖
ツウィと違って本当に上品だから。
どっちも大金持ちだけど、ツウィは(ツウィのいえ)投資で金持ちになったから、 品がない感じ…
ミナは、お父さんが医者(教授?)だし、幼い頃からバレエ習ってるし、お母さんの趣味は絵を描いたりすることらしいから、そういうのが品を出してる感じする
ツウィペンやけど、上品で言えばみーたん!
TWICEで1番上品だと思う
みーたんは品がある。
ミナよりツウィが上品
ミナの行動とかすごいお嬢様って感じでお上品
私はミナかな〜
ツウィは私的に、「上品✨」と言うよりは可愛い系かなと思う