ドラマ『あのときキスしておけば』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『あのときキスしておけば』 おもしろい
おもしろい

59(31%)
ドラマ『あのときキスしておけば』 つまらない
つまらない

126(68%)

31%
68%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.6 = おもしろい59票 / 総得票数185

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あのときキスしてお.. 2021年春ドラマ ドラマ 松坂桃李 麻生久美子 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/04/30 00:01:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「つまらない」派 2021/05/21 11:44:29 通報 非表示

これだから金曜ナイトドラマはゴミ クソ クズ

つまらないのマイナス意見ゼロ♡とか吐かしやがって

残念でした〜♪ちゃんとアンチコメもあります〜〜〜イエスマンのご意見しか見えてない奴らのお目目はただの節穴ですかぁ〜〜〜♪

ご都合信者はキモいから全員滅べ〜〜金曜ナイトドラマも枠ごとぺっちゃんこになくなってしまえ〜〜〜

これ以上自粛によるストレスの種を増やすな〜〜💢💢💢


7: 6コメさん 「おもしろい」派2021/05/26 18:45:16 通報 非表示

>>1
金曜ナイトドラマがゴミだったとしても、あの時キスしておけばは悪くない。責任を擦り付けんな。


8: 6コメさん 「おもしろい」派2021/05/26 18:47:24 通報 非表示

>>1
それに、自粛のストレスの種と、金曜ナイトドラマは別の話だろ。何でもかんでも金曜ナイトドラマのせいにできると思ったら、そうでもないんだぞ? 分かってんのか?


2: 2コメさん 2021/05/21 21:27:53 通報 非表示

確かにひどいドラマですね🤣

井浦新のオネエ演技だけを見るキワモノドラマかな。


3: 3コメさん 「おもしろい」派2021/05/23 00:00:30 通報 非表示

意外とツボなドラマなんだけど不評なの?


9: 6コメさん 「おもしろい」派2021/05/26 18:50:22 通報 非表示

>>3
ツボだよね、分かるぅ!


4: 4コメさん 2021/05/24 06:06:30 通報 非表示

松坂桃李目当てでみてるけど、あまり面白くはない


5: 5コメさん 2021/05/26 17:19:53 通報 非表示

麻生さんが井浦のオカマになって、男同士のキモいイチャイチャって、面白くないわけないのに、

ストーリーがグダグダ過ぎて、つまらないんですよ。

脚本家がすべて悪いです。


6: 6コメさん 「おもしろい」派2021/05/26 18:43:27 通報 非表示

面白いし、何よりも井浦さんかっこいい!


10: 10コメさん 「おもしろい」派 2021/06/08 18:57:51 通報 非表示

井浦さんと松坂桃李が原宿でスーツでデートしていたらめちゃくちゃ目立ちそう笑

2人ともかっこいいし笑


11: 11コメさん 「つまらない」派 2021/06/15 22:40:28 通報 非表示

つまんない。


12: 12コメさん 「おもしろい」派 2021/06/21 00:38:47 通報 非表示

登場する大人気漫画かソードマスターヤマト並の出来の悪さなのがのがずっと気になって気になって。

あと、時々麻生久美子に入れ替える事でおっさんずラブのような気持ち悪さも緩和してたけど、カニカマ先生役の俳優さんの演技が上手くて何とも言えない気持ちにはなった。


画像・吹き出し