TWICEジヒョとTWICEツウィはどっちが総合的にアイドルに向いている?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>4
ツウィは顔。でもジヒョは本当に謎…
ジヒョみたいな顔が好みじゃない人が多いのかな?韓国は薄い顔のほうが好きな人多そう
そりゃジヒョでしょw
てか他のメンバーと比較しても伊達じゃない長い練習期間もあるし。実力でも。それをまさかツウィのようなまだションベンくさい小娘と比べるとはw

