投票、コメントお願いします!
>>1源輝は投票トークのユーザー?
花子くんのキャラやん!
今も人気で良かった(泣)
花子くんは大好き。
会長がいるからこそ物語はちゃんと、進んでると思う。
でもどうしても好きになれない。最新話の会長
最悪だった。
すき
こいつは投票トークのユーザーか?
輝くん大好きです!家も輝くんで溢れてます!
目が好き
あまりの優等生ムーブで初見気付かないんだけど
猫っぽいツリ目で性悪さが目に出てて、
あの目にじっと見つめられたらと思うと、ね。
いやぁ…輝兄可愛いやろ?!しかも、輝いないと多分ストーリー進まないって?!嫌いって言ってる人は裏の顔かな?そこが好きです まぁ、源家って顔とかいいから