獅子原颯太は好き?嫌い?

獅子原颯太 好き
好き

1321(45%)
獅子原颯太 嫌い
嫌い

1576(54%)

45%
54%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.3 = 好き1321票 / 総得票数2897

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 獅子原颯太

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/04/30 20:08:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「好き」派 2021/04/30 20:11:33 通報 非表示

投票、コメントお願いします


2: 2コメさん 「嫌い」派 2021/04/30 20:11:48 通報 非表示

厨二病くさい


3: 3コメさん 2021/04/30 22:28:45 通報 非表示

漫画は好きなんだけど、動画の方は嫌い。

チビって言われた瞬間すぐ切れるし、大体それが落ちに使われちゃってるし....


4: 4コメさん 「嫌い」派 2021/07/02 18:24:41 通報 非表示

最近妹と弟が動画の方見てるんですが、いっつもワンパターンでおもんないなって。だいたい獅子原「ユリカニ手ーダスナーゴラアア」悪役「スミマセン-ユルシテー」これだけやんって

てかいっつも幼なじみ幼なじみうるさい好きなら好きではっきり言えやとw私がひねくれ過ぎてるだけかもしれませんが...


5: 4コメさん 「嫌い」派 2021/07/25 15:54:02 通報 非表示

女陣がキモイ

謎に美人設定され盗撮された~みたいなのがあったり、もう1人の方は語尾が気持ち悪い

じゃあ見るなよ、と言われそうだけど妹が大音量でテレビで見るから自衛しようがない

チビって言われただけでキレるとか...信者はそれがかっこいいと思ってるのかな?


6: 6コメさん 「好き」派 2021/07/25 21:10:38 通報 非表示

なんかさ、こういうのってファンの人悲しむよね…嫌いっていう選択肢がある時点で、この投票を作ってる時点でファンの人悲しむよ。その一部私だし


7: 7コメさん 「嫌い」派 2021/08/25 15:18:15 通報 非表示

好きだったけど、plotアニメの動画をパクリまくってるから、それは、ちょっと

あれかな〜


8: 7コメさん 「嫌い」派 2021/08/25 15:22:09 通報 非表示

>>7
これ書いた人なんですけど、嫌い派って書いてあるの、べつに嫌いってわけじゃないけど普通だったから目をつぶって適当に押したら、嫌い派になってました。好きか、聞かれたら好きだけど、嫌いだよね?って言われたら嫌いかなーって言う感じ。(語彙力)


9: 7コメさん 「嫌い」派 2021/08/25 15:23:05 通報 非表示

>>8
これ書いたっていうのは、7コメかいたって事です!


10: 10コメさん 2021/09/10 01:52:19 通報 非表示

>>3
めっちゃ分かります私も漫画版は好きなんですけどアニメ版が嫌いですやっぱり画風とかも漫画版の方が好きです


11: 10コメさん 2021/09/10 01:55:20 通報 非表示

>>7
分かります私はプロットアニメも見ていて凄く好きなのでちょっとプロットアニメの動画をパクってるのはムカつきます


12: 10コメさん 2021/09/10 01:55:50 通報 非表示

漫画版は好きなんだけどな…


13: 10コメさん 2021/09/12 20:16:22 通報 非表示

獅子原くん絶妙にイラツク


14: 14コメさん 「嫌い」派2021/09/13 00:52:35 通報 非表示

獅子原くん薄っぺらい


15: 15コメさん 「好き」派 2021/09/13 06:19:51 通報 非表示

漫画良き良き動画はうーん


16: 14コメさん 「嫌い」派2021/09/14 22:45:18 通報 非表示

獅子原くんとその幼なじみはあまり関わなくないタイプ


18: 18コメさん 「好き」派2021/09/24 08:50:25 通報 非表示

>>4
恋人ではなくて幼なじみ止まりなのがいいとこなんだよなー( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


19: 14コメさん 「嫌い」派2021/10/19 02:09:02 通報 非表示

獅子原くん、なろう系主人公みたいな感じかして嫌


20: 20コメさん 「好き」派2021/10/19 22:59:37 通報 非表示

漫画は好きだけどアニメが嫌い アニメは作画がひどいし話の展開が同じでつまらない


21: 10コメさん 「嫌い」派2021/10/20 01:50:35 通報 非表示

>>20
分かる


22: 10コメさん 「嫌い」派2021/10/20 01:50:49 通報 非表示

アニメにしたのが間違いだったのかあの会社にしたのが間違いだったのか


23: 14コメさん 「嫌い」派2021/10/22 12:01:20 通報 非表示

幼馴染みが脳筋過ぎて嫌


24: 24コメさん 「嫌い」派2021/10/25 16:17:11 通報 非表示

>>11
わかりますそのきもち


25: 25コメさん 「嫌い」派2021/10/25 16:21:28 通報 非表示

とにかくうざい(´゚ω゚`)


26: 25コメさん 「嫌い」派2021/10/25 16:29:11 通報 非表示

>>2
それ


27: 25コメさん 「嫌い」派2021/10/25 16:31:07 通報 非表示

>>6
いやそれは違うでしょ


28: 28コメさん 2021/10/25 17:04:51 通報 非表示

GAY♂っぽくて無理


29: 29コメさん 「嫌い」派 2021/10/25 22:38:29 通報 非表示

漫画はいいけどアニメの獅子原は喋り方が無理w


30: 30コメさん 「嫌い」派2021/10/28 20:45:44 通報 非表示

>>2
それな


31: 31コメさん 「嫌い」派2021/10/31 14:48:53 通報 非表示

>>5
それな

ナンパとか盗撮とか美人ネタ多すぎておもんない


32: 32コメさん 「好き」派 2021/10/31 17:28:28 通報 非表示

>>3
それが可愛いですよね!?

ね?!

そうでしょ!?


33: 32コメさん 「好き」派 2021/10/31 17:29:36 通報 非表示

>>10
それはわかります。

動画見てたらムカついてきます。


34: 32コメさん 「好き」派 2021/10/31 17:31:31 通報 非表示

>>5
獅子原くんの過去をしらないで言いがかりつけるのはやめて欲しいなぁー。


35: 32コメさん 「好き」派 2021/10/31 17:36:19 通報 非表示

>>27
悲しいしむかつきますね

嫌い派に投票した人達を炙り出して通報する事もできるのですがw


36: 32コメさん 「好き」派 2021/10/31 17:37:15 通報 非表示

>>9
ドゆこと?

意味不


37: 32コメさん 「好き」派 2021/10/31 17:38:44 通報 非表示

それな

無理だわ


38: 38コメさん 「嫌い」派2021/11/05 19:54:33 通報 非表示

伝説の元ヤンw

その設定必要なのか

ギャップ萌えってやつか

オカマがキレてるみたいだわ


39: 14コメさん 「嫌い」派2021/11/06 23:01:25 通報 非表示

ナレーションの獅子原は元ヤンであるという説明がくどい


40: 40コメさん 2021/11/14 22:48:54 通報 非表示

>>5
それなー


41: 40コメさん 「嫌い」派 2021/11/14 22:53:11 通報 非表示

>>37
なんか声とか前からどうだろーって思ってたしあんなに可愛いのがヤンキーだって知った瞬間ショックだった😢


42: 40コメさん 「嫌い」派 2021/11/14 22:56:14 通報 非表示

>>38
チビって言われただけでキレるとかそんなんじゃ女子力向いてないよ


43: 40コメさん 「嫌い」派 2021/11/14 23:00:13 通報 非表示

作者はなんでこの意味不明なアニメ漫画を作ろうとしたんだろう


44: 31コメさん 「嫌い」派 2021/11/15 18:35:49 通報 非表示

幼なじみって言い張ってるけど、幼なじみなら幼なじみなりの距離感でいて欲しいわ

幼なじみにしてはベタベタしすぎなわりに告白は濁す。

そのくせナンパとかに以上に反応する。

女の方も毎回「可愛い女子高生♡」みたいな扱い多すぎ。ナンパ、盗撮、迷惑DQNからも可愛い♡みたいな感じで扱われてる、何かにつけて可愛い設定持って来ないで欲しいわ。


45: 45コメさん 「好き」派2021/11/15 20:58:07 通報 非表示

見た目に反して元ヤンっつうのがギャップ萌え?とかいうじゃないですか。普段は女子力高めで可愛い系男子だけど、元ヤンの性質で…とかなんとかで男子力アップすんのもかっこいいですよね。ああこんな幼なじみほしーなー


46: 45コメさん 「好き」派2021/11/15 21:00:24 通報 非表示

照れてる所も可愛い

THE男子。

普段のかわいさからは想像できない颯太の中学時代、あの頃のちょっと剥きになってる感じ、たまらん。

今の颯太もそれをまだ引きずってるの可愛い。んでかっこいい。可愛い系で負けず嫌いの元ヤンって神設定だと思う。ほんとによき


47: 45コメさん 「好き」派2021/11/15 21:03:35 通報 非表示

チビって言われただけでキレるからいやだとかいつも颯太が勝つからいやだとか美女設定いやだとかどうせ主人公だからいやだとかそういうんだけじゃないんですよ。確かに颯太くんキレすぎだよ、だけどさ、ちゃんと悪いやつにあたってんの偉いんだ。あとは普通に性格が好きだったり


48: 45コメさん 「好き」派2021/11/15 21:06:44 通報 非表示

まあ実際のところ好きな人は好き、嫌いな人は嫌いでいいと思いますけどね。まあ私は好きですよ。書きすぎかな?


49: 49コメさん 「嫌い」派2021/11/16 17:04:31 通報 非表示

やってみたらどうですか?


50: 50コメさん 「嫌い」派 2021/11/17 15:57:19 通報 非表示

>>44
それな


51: 51コメさん 2021/11/19 18:19:31 通報 非表示

>>7
プロットアニメ出してくんな。プロットオタクが

特にエマとかブラックとかヤルミナが嫌い

普通にキモいしほとんどおんなじ動画だし

サムネとかで釣ってるし


52: 52コメさん 「嫌い」派 2021/11/20 11:13:29 通報 非表示

声が嫌い


53: 52コメさん 「嫌い」派 2021/11/20 11:13:50 通報 非表示

>>2
それな〜


54: 54コメさん 「好き」派 2021/11/22 00:03:19 通報 非表示

漫画先に読んじゃったからプロットアニメの画風がちょっと…話の内容も同じだし…でも話の展開とか、漫画の方の画風はめちゃくちゃ好き


55: 10コメさん 「嫌い」派2021/11/25 03:02:01 通報 非表示

>>51
そうゆうこと言わないでここにはプロットアニメ好きな人もいるんだからそりゃプロットアニメが好きか嫌いかっていう投票だったらそういうコメントがあってもしかたないけどここは獅子原くんが好きか嫌いかっていう投票だから


56: 10コメさん 「嫌い」派2021/11/25 03:05:22 通報 非表示

>>54
獅子原くんのアニメを作ってるのはプロットではないですよ知ってたらごめんなさい


57: 57コメさん 「嫌い」派2021/11/27 22:33:05 通報 非表示

いやまぁ普通に考えておかしいよねチビで切れるとかどんな堪忍袋してるんでしょうかね。そもそも喧嘩は体格が大きい方が有利なのに獅子原が勝つのはちょっとやりすぎですね


58: 58コメさん 「嫌い」派 2021/11/27 22:35:12 通報 非表示

この人より強いと言える自身ある


59: 57コメさん 「嫌い」派 2021/11/27 22:38:34 通報 非表示

>>34
ん?あーなんかあったねぇクソつまんな過ぎて忘れてましたね。モブ女の気を引くためにモブ男が颯太のかバン破って颯太が切れてそっから色々やって学校でボッチになって幼なじみに助けられたとか言うやつね。制作陣はもっと凝れよ。


60: 57コメさん 「嫌い」派 2021/11/27 22:44:09 通報 非表示

>>51
別にお前の好み聞いてねぇよ勝手に語りだしてくんな非モテ陰キャ!まぁプロットはエマとカレコレがキモいっていったら55番さんみたいにいい人が注意してくるのであまり言えませんがプロットアニメ嫌いならこういうサイト作って嫌いか好きか聞けば?


61: 57コメさん 「嫌い」派 2021/11/27 22:45:41 通報 非表示

このサイトの闇を知った。好き派の人には低評価多め、嫌い派の人には高評価多め、つまりみんな群がりたいんやなって


62: 25コメさん 「嫌い」派2021/11/28 07:29:34 通報 非表示

声優下手すぎるんだよね


63: 63コメさん 「嫌い」派2021/12/02 18:12:12 通報 非表示

>>10
分かります、声が何か変だしオチが同じだし絵がやばいです


64: 64コメさん 「嫌い」派2021/12/02 20:46:25 通報 非表示

とくに


65: 65コメさん 「好き」派 2021/12/03 20:21:29 通報 非表示

獅子原颯太様を動画で初めてみた時に一目惚れしました!


66: 14コメさん 「嫌い」派2021/12/06 03:28:22 通報 非表示

>>44
女の方可愛いと思えないです。スポーツが出来るそれだけ。キャラクターとしての魅力が感じられない薄っぺらい女にしか見えない、モブ以下ではないかと思うのです。「伝説の選手」とか言われてるけどなんか安っぽい感じで凄みが全く感じられないです。


67: 14コメさん 「嫌い」派2021/12/06 03:39:07 通報 非表示

>>59
しょーもない獅子原くんがしょーもない事やってるようにしか見えないですね。あと過去編と言っておきながら小柄な体型なのに反則じみた超パワーが出せる理由が不明でしたし。


68: 68コメさん 「嫌い」派 2021/12/06 21:44:15 通報 非表示

我慢しないところがムカつく


69: 68コメさん 「嫌い」派 2021/12/06 21:50:58 通報 非表示

>>35
自分きらい


70: 68コメさん 「嫌い」派 2021/12/06 21:54:31 通報 非表示

獅子原颯太何もしてないのに強いなんてずるい


71: 68コメさん 「嫌い」派 2021/12/06 21:55:26 通報 非表示

獅子原颯太もしも現実いたら生きていけない


72: 40コメさん 「嫌い」派 2021/12/12 20:04:12 通報 非表示

>>18
全力回避フラグちゃんとか混血のカレコレとかパクってるしどうかと思う


73: 40コメさん 「嫌い」派 2021/12/12 20:06:22 通報 非表示

>>7
それな!はじめのエンディングとかplotと似てるし漫画アニメ系はそう感じちゃうのかな?


74: 40コメさん 「嫌い」派 2021/12/12 20:09:06 通報 非表示

>>34
plot tパクってるし動画もクソつまんない


75: 40コメさん 「嫌い」派 2021/12/12 20:12:44 通報 非表示

キレた時怖いのに何処が可愛いんだろあんな奴


76: 4コメさん 「嫌い」派 2021/12/13 22:07:08 通報 非表示

>>66
伝説の元ヤン、伝説の選手、って何かにつけて伝説の何々みたいなとりあえず伝説つけとけば特別感出るでしょみたいな感じもちょっとね...


77: 77コメさん 「嫌い」派 2021/12/14 21:40:02 通報 非表示

>>26
男が女子力高いとかきも


78: 77コメさん 「嫌い」派 2021/12/14 21:43:31 通報 非表示

>>60
視聴率高めようとしてサムネだけ面白くして動画はおもんないってか


79: 25コメさん 「嫌い」派2021/12/15 09:41:44 通報 非表示

>>35
炙りカルビ(。・'ω'・。)


80: 80コメさん 「嫌い」派 2021/12/15 10:44:18 通報 非表示

>>4
いやそれな?そろそろ飽きてきたわ。


81: 80コメさん 「嫌い」派 2021/12/15 10:44:28 通報 非表示

>>72
まじそれ


82: 82コメさん 「嫌い」派 2021/12/15 17:56:55 通報 非表示

動画のクオリティがガチでゴミ


83: 82コメさん 「嫌い」派 2021/12/15 17:58:45 通報 非表示

>>6
クオリティとかが不完全のまま出すのが100%悪いやろ


84: 84コメさん 「嫌い」派 2021/12/15 19:43:57 通報 非表示

>>35
通報の仕方どうやるん?

教えてほしいな( *´艸`)好きコメ通報するから()


85: 25コメさん 「嫌い」派2021/12/16 11:37:27 通報 非表示

>>84
普通に通報って書いてあるやんちゃんと字読め


86: 25コメさん 「嫌い」派2021/12/16 11:39:26 通報 非表示

>>35
これはあくまで

好きか嫌いかを確かめるための投票のようなもんです 嫌い派で投票しても別に悪いことないですから


87: 25コメさん 「嫌い」派2021/12/16 19:53:05 通報 非表示

>>5
ピンク頭(○○ナノデスゥ)

ウザイよねまじで


88: 88コメさん 「好き」派 2021/12/17 18:27:39 通報 非表示

>>87
可愛いじゃん

お前な方がきもいよ!!

ブス野郎


89: 88コメさん 「好き」派 2021/12/17 18:29:12 通報 非表示

>>6
それな

まじみんなひどいよ!!

ブス野郎め嫉妬してるんだ!嫉妬!!バカには分からないよ獅子原くん神!!


90: 90コメさん 2021/12/20 20:29:17 通報 非表示

>>4
それな


91: 90コメさん 2021/12/20 20:30:16 通報 非表示

>>4
獅子原颯太は一度も負けたことがないからつまらん


92: 90コメさん 2021/12/20 20:31:15 通報 非表示

自分だけだと思うけど極主婦道パクってる気がするんだけど…


93: 90コメさん 2021/12/20 20:33:25 通報 非表示

>>89
バカっていう方がひどい気が…


94: 90コメさん 2021/12/20 20:34:07 通報 非表示

>>35
すればw


95: 90コメさん 「嫌い」派 2021/12/20 20:43:42 通報 非表示

獅子原颯太好きな人一度病院で見てもらった方がいいね👍


96: 90コメさん 「嫌い」派 2021/12/20 20:45:24 通報 非表示

オマワリサンコイツデス暴行罪で逮捕してくださーい


97: 90コメさん 「嫌い」派 2021/12/20 20:46:32 通報 非表示

獅子原颯太一回少年院に行け


98: 98コメさん 「嫌い」派2021/12/21 18:13:04 通報 非表示

>>34
かこをしっているからいえるんですよ


99: 90コメさん 「嫌い」派 2021/12/21 21:16:15 通報 非表示

>>65
まじか…


100: 100コメさん 「嫌い」派2021/12/26 22:06:40 通報 非表示

んーなんか高校生の恋愛って感じがしないよね

幼児臭いというか


101: 40コメさん 「嫌い」派 2021/12/31 17:46:37 通報 非表示

>>89
そこまで言わなくても...


102: 40コメさん 「嫌い」派 2021/12/31 18:01:54 通報 非表示

>>89
いや別に嫉妬はしてないです嫉妬だと思ってるあなたの方が馬鹿だと思います


103: 40コメさん 「嫌い」派 2021/12/31 18:09:28 通報 非表示

>>87
それほんとな!気持ち悪い


104: 40コメさん 「嫌い」派 2021/12/31 18:11:05 通報 非表示

>>27
だよな!アンチとかファン関係なく感想とか嫌いな感想とか好きな感想を言うところだから


105: 40コメさん 「嫌い」派 2021/12/31 18:16:04 通報 非表示

女子力高い男子とかマジきもい


106: 40コメさん 「嫌い」派 2021/12/31 18:16:55 通報 非表示

>>77
それな声とかきもい


107: 40コメさん 「嫌い」派 2021/12/31 18:17:38 通報 非表示

>>63
マジそれ獅子原颯太の動画に出てくる奴だいたい声変


108: 90コメさん 「嫌い」派 2021/12/31 19:07:19 通報 非表示

獅子原颯太なぜ暴行罪なのに逮捕されないのだろうか


109: 90コメさん 「嫌い」派 2021/12/31 19:07:51 通報 非表示

元ヤンが女子力高めんな。きもい


110: 90コメさん 「嫌い」派 2021/12/31 19:08:25 通報 非表示

獅子原颯太の住んでる町普通に治安悪い


111: 90コメさん 「嫌い」派 2021/12/31 19:09:14 通報 非表示

獅子原颯太かっこつけたいのかね


112: 90コメさん 「嫌い」派 2021/12/31 19:10:27 通報 非表示

獅子原颯太女子力高めてるぐらい時間があるなら、中学生のサボってた分勉強しろ


113: 90コメさん 「嫌い」派 2021/12/31 19:12:11 通報 非表示

獅子原颯太好きな人ってやばいじゃないw


114: 90コメさん 「嫌い」派 2021/12/31 19:12:42 通報 非表示

早く配信中止してほいなー


115: 90コメさん 「嫌い」派 2021/12/31 19:13:48 通報 非表示

なんであんな奴が視聴率が高いのか意味不明なんだけど。ほんとこの世には頭のおかしい奴がいるなー


116: 90コメさん 「嫌い」派 2022/01/01 12:31:35 通報 非表示

>>89
まだブスかわからないのに決めつけないでほしいなー。たとえブスだとしても口に出すのはどうかだと思うんだけど。お前人間失格


117: 90コメさん 「嫌い」派 2022/01/01 12:32:44 通報 非表示

>>84
好きな奴どんどん通報してぐださい


118: 90コメさん 「嫌い」派 2022/01/01 12:34:34 通報 非表示

>>88
顔が良くても性格が良くなければダメだからね。しかも勝手にブスって決めつけないでほしいなー。


119: 90コメさん 「嫌い」派 2022/01/01 12:35:36 通報 非表示

>>87
それな。可愛いふりしてるけど一ミリも可愛くないし、ムカつく。


120: 90コメさん 「嫌い」派 2022/01/01 12:37:27 通報 非表示

>>34
おらしってる。だからオラ過去知ってるから言いがかりじゃないよね?


121: 90コメさん 「嫌い」派 2022/01/01 12:38:35 通報 非表示

>>32
いや全然可愛くないから早く配信中止してほしいなー。


122: 90コメさん 「嫌い」派 2022/01/01 12:40:39 通報 非表示

獅子原颯太現実いたら殺す。捕まるかもしれないけど殺す方が優先です。あーあー早く散弾銃で脳みそ吹っ飛ばしたー。


123: 90コメさん 「嫌い」派 2022/01/01 17:24:24 通報 非表示

獅子原颯太かなり嫌われてるわ


124: 90コメさん 「嫌い」派 2022/01/01 17:25:03 通報 非表示

獅子原颯太嫌いなの当たり前。逆に好きって言ってる人やばいょ


125: 40コメさん 「嫌い」派 2022/01/02 01:13:47 通報 非表示

>>89
そう決めつけるあなたの方がバカだと思います


126: 90コメさん 「嫌い」派 2022/01/02 19:31:55 通報 非表示

>>6
だって嫌いだから仕方がないもーん。


127: 90コメさん 「嫌い」派 2022/01/02 19:33:44 通報 非表示

>>35
お前が通報して何になる?通報してもな嫌いなのは変わらないんだよ。一番上のグラフが見えないか?嫌いな方が多いのだから、お前が通報なんにもならない。どんまーい


128: 90コメさん 「嫌い」派 2022/01/02 19:37:57 通報 非表示

>>65
そうか‥。それならなぜ一目惚れした理由を教えて?


129: 90コメさん 「嫌い」派 2022/01/02 19:38:57 通報 非表示

>>100
見た目高校生で脳の中身は幼稚園児


130: 90コメさん 「嫌い」派 2022/01/03 08:25:37 通報 非表示

水戸とか、モカ、が無茶苦茶気持ち悪い👎👎👎👎👎。獅子原颯太もかなりキモいけど。なぜみんながが好きな理由がわからない。好きな人はなぜ好きなのかをコメントで書いてほしい。


131: 90コメさん 「嫌い」派 2022/01/03 12:19:23 通報 非表示

>>59
あなたかなり言えてる。めっちゃわかります。幼い頃の話がしょうもないのと、人を殴って先生に怒られないとか、家に電話行かないとか意味不明だしね。


132: 90コメさん 「嫌い」派 2022/01/03 12:22:06 通報 非表示

>>59
物を壊された時の対処法‥。先生に言うだよ?獅子原颯太わかりますかー殴っちゃいけないって幼稚園児じゃないからわかるよねー。もしかしたら幼稚園児でもわかるかもw


133: 90コメさん 「嫌い」派 2022/01/03 12:26:18 通報 非表示

>>34
そんなに怒りが抑えられないのかな?獅子原颯太。見てるといっつも幼馴染を困らせて‥。あんなのが男のすることなのか。普通にダサい。しかも元ヤンだからかっこいいだろって風がおかしい。しかも元ヤンじゃなくて現ヤンじゃんwだって殴ってるもん。普通の人はやらないよねー


134: 90コメさん 「嫌い」派 2022/01/03 12:30:26 通報 非表示

>>34
いっつも思うんだけどなぜ警察に捕まらないのか?獅子原颯太の場合正当防衛超えてるし‥。もしも殺してしまったら誰が責任取るかまだわかってないみたい。お母さんとかが賠償金を払ったりとか、懲役刑にもなったりするんだよ。こんなの小学生でもわかるし。もう高校生なんだから情けないよー。せめて殴るのはやめた方がいい。普通に幼いし、殺してしまったら取り返しがつかないからね。


135: 90コメさん 「嫌い」派 2022/01/03 12:37:02 通報 非表示

>>34
過去を知ってないのはあなたなんじゃないでしょうか?まず過去編見てなんか思いませんでしたか?物を壊されて人を殴るのは違うと思う。次にそれが原因でヤンキーになるのは幼すぎる。次に幼馴染困らせすぎ。最後には、住民を蹴るな‼︎普通に肩をかすのがそんなに悪いか?そんなんも許せないなら人間以下だ。それなのにいっつも偉く言い過ぎ。前蹴った人に謝ったのか?自分がされて嫌なことはしないって言われないとわからないのかね?と言うことはあなたは思いませんでしたか?また過去編を見直して嫌いに投票してくださいね。


136: 90コメさん 「嫌い」派 2022/01/03 12:38:51 通報 非表示

>>6
こっちも好きに投票してるのが悲しくなるよ‥


137: 90コメさん 「嫌い」派 2022/01/03 12:39:35 通報 非表示

>>79
炙りサーモン


138: 90コメさん 「嫌い」派 2022/01/03 12:39:48 通報 非表示

>>79
炙りチーズサーモン


139: 90コメさん 「嫌い」派 2022/01/03 14:10:58 通報 非表示

>>79
炙りマグロ


140: 90コメさん 「嫌い」派 2022/01/03 14:11:10 通報 非表示

>>79
炙りしめ鯖


141: 90コメさん 「嫌い」派 2022/01/03 14:11:35 通報 非表示

>>79
サンマの炙り棒


142: 90コメさん 「嫌い」派 2022/01/03 14:13:21 通報 非表示

>>79
炙りのどぐろ


143: 90コメさん 「嫌い」派 2022/01/03 14:13:44 通報 非表示

>>79
炙りイチボ


144: 90コメさん 「嫌い」派 2022/01/03 14:13:55 通報 非表示

>>79
炙り甘鯛


145: 90コメさん 「嫌い」派 2022/01/03 14:14:31 通報 非表示

>>79
他にある❓


146: 90コメさん 「嫌い」派 2022/01/03 15:45:38 通報 非表示

>>47
まあ制裁もいいけど。かなりやりすぎなところがあるよ。普通の人は殺されるとか思わなきゃ攻撃はしないから


147: 90コメさん 「嫌い」派 2022/01/03 15:50:48 通報 非表示

>>18
いや幼馴染超えてるしきもい


148: 90コメさん 「嫌い」派 2022/01/03 15:51:47 通報 非表示

>>34
みんな返信してるから言い返せないね?笑


149: 90コメさん 「嫌い」派 2022/01/03 15:55:52 通報 非表示

>>45
うん。もし現実にいたら、タコ殴りにしてあげる❤️


150: 90コメさん 「嫌い」派 2022/01/03 15:56:52 通報 非表示

>>46
いや元ヤンって言う設定のせいでややこしくなってる。しかも正当防衛の範囲超えてるしね


151: 90コメさん 「嫌い」派 2022/01/03 15:57:32 通報 非表示

>>48
いやそんなことないと思うよ


152: 90コメさん 「嫌い」派 2022/01/03 15:58:44 通報 非表示

>>58
うん。絶対獅子原颯太よりも強いと思いますよ。現実にいたらタコ殴りにしてあげてください


153: 40コメさん 「嫌い」派 2022/01/04 00:10:14 通報 非表示

>>31
分かります。あとなんか動画見てたら自然とムカついてしまいますまずオチが同じだから面白くないですあと犯人役が獅子原くん怖がって逃げていくのも私の中でつまらない一つです。


154: 154コメさん 「好き」派2022/01/04 16:42:30 通報 非表示

>>59
めっちゃ知ってんじゃん


155: 154コメさん 「好き」派2022/01/04 16:46:22 通報 非表示

>>66
かわいいが売りじゃないしね


156: 154コメさん 「好き」派2022/01/04 16:50:15 通報 非表示

ま、意見は人それぞれだm((それ言うとおわる


157: 157コメさん 「嫌い」派 2022/01/04 17:11:55 通報 非表示

なんか、ヤ。


158: 157コメさん 「嫌い」派 2022/01/04 17:12:42 通報 非表示

>>3
ですよね。茶番になってきてて面白くない。


159: 90コメさん 「嫌い」派 2022/01/04 19:03:52 通報 非表示

>>154
それな。自分も知ってるけど、しょうもなすぎて早く忘れないw


160: 160コメさん 「好き」派 2022/01/05 10:18:53 通報 非表示

獅子原くんワンパターンヲチだなって思って毎回見てる


161: 40コメさん 「嫌い」派 2022/01/05 23:14:37 通報 非表示

>>88
感想だから悪口やめて?


162: 90コメさん 「嫌い」派 2022/01/06 09:09:22 通報 非表示

獅子原颯○と、水戸由里○がイチャイチャしててキモすぎる。


163: 90コメさん 「嫌い」派 2022/01/06 09:34:14 通報 非表示

>>15
漫画は、うーん。動画も、うーん。


164: 90コメさん 「嫌い」派 2022/01/06 21:27:23 通報 非表示

いつから獅子原颯太に出てくる女は、可愛いだろー風になってんだよ。キモすぎる。ほんと獅子原颯太に出てくるやつみんなダメ👎👎🙅‍♂️🙅‍♀️!


165: 90コメさん 「嫌い」派 2022/01/06 21:32:00 通報 非表示

>>88
それ、あなたの乾燥です世ね?ブスかどうかはあなたが決めることじゃありませんよね?いつからあなたは王様になった気分なのかな?あっ!きっときれて言葉が混乱してるのかー。それは残念残念。あと、こっちがブスなら、そっちはブスじゃないって自信があるから言ってるんだよな?


166: 90コメさん 「嫌い」派 2022/01/06 21:36:52 通報 非表示

>>89
それはあなたの乾燥デス世ネ?前もおんなじやついたけど、こっちがブスならそっちはブスじゃないって自信があるのか?それといつから王様気分なのかな?まぁどうせ、前の奴と一緒に切れて言葉が詰まってるのかな?それと「シシハラクン髪」が幼稚すぎてわろた


167: 90コメさん 「嫌い」派 2022/01/06 21:41:29 通報 非表示

88コメさんっていっつも言葉詰まってて草w。嫌いが多いからって切れてるんでしょwあと「ブス」とか、「嫉妬」と言う言葉が多すぎる。もしかして小学生なのかな?逆に小学生じゃなかったらマヂやばいw


168: 90コメさん 「嫌い」派 2022/01/07 14:48:20 通報 非表示

88コメさんっていっつも言葉詰まってて草。いつも、「嫉妬」とか「ブス」とか悪口言っててワロタ。いっつも思うだけどさ、こっちがブスならそっちはブスじゃないって自信があるのかなーっていっつも思うだけどさ。どうなのかな?絶対コメント書いてるの小学生でしょw逆に小学生じゃなかったらやばいw88コメさんはもうちょっと頭を良くなって欲しい。頭良くなったらまたコメントをどうぞ。楽しみにしてますぞ


169: 90コメさん 「嫌い」派 2022/01/07 15:08:20 通報 非表示

いっつも思うだけどさ。獅子原颯太ってチビって言ったらキレるじゃん。チビって言われたくなければ努力すればいいと思うだよね。例えば毎日牛乳飲むとか、毎日早く寝るとか対策はあるはずなのに、何もしない。それなのにチビって言っただけで殴るし。ほんと迷惑だわ。


170: 40コメさん 「嫌い」派 2022/01/07 22:32:59 通報 非表示

>>6
あのさ?感想言うところだからあなたのファンの感想とかどうでもいいんですけど


171: 40コメさん 「嫌い」派 2022/01/07 22:35:35 通報 非表示

>>134
それな、まず動画見てたら自然とムカついてくるし獅子原声変plotパクってるし獅子原な動画に出てくる悪役獅子原怖がって謝りながら逃げていくのもつまんねぇ


172: 40コメさん 「嫌い」派 2022/01/07 22:40:44 通報 非表示

>>33
わかる、あと8chコラボとか完全にplotパクっちゃってる獅子原颯太動画だけではなくて獅子原颯太のオススメチャンネルもplotパクってるしもう良い加減にしてほしい


173: 40コメさん 「嫌い」派 2022/01/08 14:45:47 通報 非表示

>>3
獅子原颯太プロットパクってると思った人✋


174: 100コメさん 「嫌い」派2022/01/08 17:38:04 通報 非表示

>>155
別にだる絡みする訳では無いんですけど、だいたいアニメ内のDQNモブは「可愛いJKじゃーん」みたいな感じで水戸百合香に絡んでません?


175: 175コメさん 「好き」派 2022/01/09 16:08:59 通報 非表示

わたし的には好きなんですけどね〜嫌いのほうが多くて、ちょっとビックリしてます!まあ、オチがだいたい一緒なのは、わかりますけど、それでも、なんか、獅子原くんのこえとか顔で見たら、やっぱり可愛いし、後、百合香をちゃんと守ってあげているところも、男らしくて、いいなって思います!


176: 40コメさん 「嫌い」派 2022/01/10 21:45:52 通報 非表示

>>158
絵が雑たまに目とか変になったりする


177: 40コメさん 「嫌い」派 2022/01/10 21:48:17 通報 非表示

>>5
それな、女子力高い男子がキレるとヤンキーの血が戻ってくるとか意味わからん作者はどんな気持ちでこんなのを作ったのだろう


178: 178コメさん 「嫌い」派2022/01/12 18:06:20 通報 非表示

強盗とかの悪人が出てきたら「獅子原颯太が倒して終わり」っていうオチが多すぎ


179: 179コメさん 「好き」派2022/01/13 18:42:20 通報 非表示

私は大好きです!!


180: 179コメさん 「好き」派2022/01/13 18:54:03 通報 非表示

私は女なのでヤンキーの時に少し出る(チビと言われた時)かっこよさといつもの可愛いさがマッチしていいです!!それに、漫画の調理部の女の人も言っていましたが『可愛いくて料理もできて咄嗟に出る男らしさ』が大好きです!!あと大好きな子(百合香ちゃん)を必死になって守る姿も素敵ですねぇ(о´∀`о)まぁ人には好みがありますからなんとも言えませんが....人に言う時は「嫌い」より『苦手』の方が個人的にはいいと思います!長文失礼しました。


181: 179コメさん 「好き」派2022/01/13 18:57:06 通報 非表示

>>77
男の子が女子力高くて何が悪いんですか?

私は色々な知識があっていいと思います。

私は裁縫もお菓子作りも苦手なのですごいと思います。


182: 179コメさん 「好き」派2022/01/13 18:58:49 通報 非表示

>>106
可愛いらしい声じゃないですか。

好みがありますけどそういう事は言わない方がいいと思います。それに私声低いし


183: 179コメさん 「好き」派2022/01/13 18:59:40 通報 非表示

>>33
好きなのにですか?


184: 179コメさん 「好き」派2022/01/13 19:00:21 通報 非表示

>>63
何がやばいんですか?絵


185: 179コメさん 「好き」派2022/01/13 19:00:58 通報 非表示

>>107
どこが変なんですか?


186: 179コメさん 「好き」派2022/01/13 19:01:23 通報 非表示

>>121
そういう事言わない方がいいです。


187: 179コメさん 「好き」派2022/01/13 19:01:55 通報 非表示

>>176
頑張りすぎて疲れるんです。


188: 179コメさん 「好き」派2022/01/13 19:02:58 通報 非表示

>>18
めッッッッッッッッッッッッちゃ分かります!!!!!


189: 179コメさん 「好き」派2022/01/13 19:03:32 通報 非表示

>>72
ネタが被ってしまうという考えは?


190: 179コメさん 「好き」派2022/01/13 19:04:21 通報 非表示

>>34
分かります。


191: 191コメさん 「好き」派2022/01/13 21:41:27 通報 非表示

獅子原颯太は可愛くていいと思います!

それに女子力があってもべつにいいと思いますけどね。


192: 191コメさん 「好き」派 2022/01/13 21:45:17 通報 非表示

>>106
自分が言われて嫌なことは言わない方がいいと思いますけどねw


193: 191コメさん 「好き」派 2022/01/13 21:47:35 通報 非表示

>>124
はーお前だろきもいの


194: 191コメさん 「好き」派 2022/01/13 21:50:52 通報 非表示

>>130
獅子原颯太は女子力が高くて可愛い

水戸は顔が可愛い

もかはです!ずけが可愛い

龍田はカッコいいーー


195: 40コメさん 「嫌い」派 2022/01/13 22:21:56 通報 非表示

>>181
いや?あれやん好み人それぞれだからきもいと思う人もいるんだよ?


196: 40コメさん 「嫌い」派 2022/01/13 22:24:09 通報 非表示

>>185
変は変


197: 40コメさん 「嫌い」派 2022/01/14 18:20:13 通報 非表示

>>181
漫画アニメの世界だよ?なのにそれでも羨ましいとかイカれてるんじゃないですか?www


198: 40コメさん 「嫌い」派 2022/01/14 21:16:23 通報 非表示

>>67
普通に幼馴染の線超えてるからきもい


199: 179コメさん 「好き」派2022/01/15 09:22:15 通報 非表示

>>195
それもそうですね


200: 179コメさん 「好き」派2022/01/15 09:32:42 通報 非表示

>>197
そうゆうこと言う人って大体どうゆう気持ちで言っているんですか?「獅子原キモマジ死ねば」とか思ってるんでしょうね。きっと。

それに私が獅子原くんに憧れているのは、知らないかもしれませんが前の動画で百合香ちゃんの髪を獅子原くんがアレンジして色々結ぶ動画がありまして、それを真似て、自分で結んだら全然普段褒めてくれなかった親褒めてくれたし、学校に行って友達にも褒めてもらえたからです。『もし』獅子原くんのような男の子がいたらいいな!というあくまでも私の感想です。

あと、人のことイカれてるとかあまり言わない方がいいですよ。


201: 179コメさん 「好き」派2022/01/15 09:35:08 通報 非表示

>>196
ん?じゃあ具体的にどの辺が変なんですか?


202: 179コメさん 「好き」派2022/01/15 09:38:14 通報 非表示

>>165
あの....失礼ですが色々誤字ってます.....


203: 179コメさん 「好き」派2022/01/15 09:42:12 通報 非表示

>>191
分かります


204: 179コメさん 「好き」派 2022/01/15 09:47:59 通報 非表示

>>197
あと、よく言うじゃないですか。小学生の時に「バカって言うやつがバカなんですぅ」って。

私、頭イカれてるのであなたの言う通り。

感想ですが『イカれてるって言うやつがイカれてる』と思いますね(о´∀`о)


205: 40コメさん 「嫌い」派 2022/01/15 12:11:37 通報 非表示

>>204
お前も小学生やんww w


206: 40コメさん 「嫌い」派 2022/01/15 12:14:22 通報 非表示

>>205
しょうもないよそんなことして


207: 179コメさん 「好き」派 2022/01/15 14:29:52 通報 非表示

>>205
?ああ、あのリアルで私小5です


208: 179コメさん 「好き」派 2022/01/15 14:30:35 通報 非表示

>>195
教えていただきありがとうございます😊


209: 179コメさん 「好き」派 2022/01/15 14:32:14 通報 非表示

>>205
あと上の文にも書いていますが私頭イカれてるんで。


210: 179コメさん 「好き」派 2022/01/15 14:38:11 通報 非表示

>>205
それに私性格悪いしひねくれてますもん。


211: 179コメさん 「好き」派 2022/01/15 14:39:37 通報 非表示

>>32
はい。獅子原くんはとっても可愛いです☺️


212: 179コメさん 「好き」派 2022/01/15 14:40:30 通報 非表示

>>176
少なくとも私の感想ですが雑では無いと思います....


213: 179コメさん 「好き」派 2022/01/15 15:13:36 通報 非表示

>>205
来年で5年生です。


214: 40コメさん 「嫌い」派 2022/01/15 16:55:14 通報 非表示

>>106
それな、女子力高い男子がキレるとヤンキーの血が戻ってくるとか意味わからんよな?


215: 40コメさん 「嫌い」派 2022/01/15 16:58:34 通報 非表示

>>107
わかる。最初は好きだったんだけど、暴力を振り返すのはどうかと思って今は漫画版しか好きじゃない


216: 179コメさん 「好き」派 2022/01/15 17:15:12 通報 非表示

>>205
小学生の普通な女子ですが?


217: 179コメさん 「好き」派 2022/01/15 17:20:06 通報 非表示

>>197
獅子原くんは、服も黒とかが好きな私にとって女の子らしいものがあまり好きじゃない、似合わない私にとって『誰であろうが好きな物を否定しなくていい、ありのままの自分でいい』と教えてくれた。だから憧れでもあるし、大切なことを教えてくれた人です。


218: 40コメさん 「嫌い」派 2022/01/15 17:20:54 通報 非表示

>>216
アニメは面白いっちゃ面白いんだけど獅子原の動画に出てくる悪役獅子原のことチビって言っただけでめちゃくちゃ怒るしぶっちゃけどうかなと思う


219: 179コメさん 「好き」派 2022/01/15 17:22:18 通報 非表示

>>4
すみません....悪役と獅子原くんのところ文字ちっちゃくて見えづらいです。


220: 40コメさん 「嫌い」派 2022/01/15 17:23:23 通報 非表示

>>63
それなplotアニメパクリまくってるしいつもスカッと系が多いからつまんない


221: 179コメさん 「好き」派 2022/01/15 17:23:52 通報 非表示

>>87
?好みがあるのであれですがどこがうざいんですか?


222: 40コメさん 「嫌い」派 2022/01/15 17:24:26 通報 非表示

>>121
いやそれな?全然可愛くないヤンキーだし


223: 179コメさん 「好き」派 2022/01/15 17:24:44 通報 非表示

>>87
ピンク頭....もかちゃんのことですか?


224: 224コメさん 2022/01/15 18:00:09 通報 非表示

>>59
それならお前はもっといい話作れるの?


225: 224コメさん 2022/01/15 18:03:53 通報 非表示

>>134
めっちゃ自分は頭いいみたいに言うじゃんw


226: 224コメさん 2022/01/15 18:05:43 通報 非表示

>>88
それな


227: 224コメさん 2022/01/15 18:06:42 通報 非表示

>>118
じゃあ自撮り送れよw


228: 224コメさん 2022/01/15 18:08:16 通報 非表示

>>165
誤字りすぎやろwキレて言葉が混乱してるのはお前だろw


229: 224コメさん 2022/01/15 18:08:39 通報 非表示

>>221
それw


230: 224コメさん 2022/01/15 18:09:18 通報 非表示

>>177
面白いじゃんそれ


231: 224コメさん 2022/01/15 18:09:50 通報 非表示

>>69
だからなに?


232: 40コメさん 「嫌い」派 2022/01/15 18:10:46 通報 非表示

>>217
獅子原颯太一回plotに怒られてこい


233: 224コメさん 2022/01/15 18:11:06 通報 非表示

>>144
嫌い派の人おもんなすぎ


234: 224コメさん 2022/01/15 18:11:35 通報 非表示

>>84
じゃあお前通報するわw


235: 224コメさん 2022/01/15 18:14:04 通報 非表示

>>102
多分君に言ってるんじゃないよw


236: 224コメさん 2022/01/15 18:14:29 通報 非表示

>>116
完全ブーメランw


237: 224コメさん 2022/01/15 18:16:00 通報 非表示

>>166
お前誤字りすぎやろw前の奴とってなに?w言葉詰まってるのはお前だろw


238: 224コメさん 2022/01/15 18:17:16 通報 非表示

>>36
それな


239: 40コメさん 「嫌い」派 2022/01/15 18:17:51 通報 非表示

>>33
怒るシーン好きじゃない


240: 224コメさん 2022/01/15 18:18:38 通報 非表示

>>60
お前の感想も聞いてません。


241: 224コメさん 2022/01/15 18:19:06 通報 非表示

>>78
plotも一緒だよ?


242: 224コメさん 2022/01/15 18:20:23 通報 非表示

>>28
お前の方が無理


243: 224コメさん 2022/01/15 18:20:47 通報 非表示

>>41
それがいいじゃん


244: 224コメさん 2022/01/15 18:23:00 通報 非表示

>>62
お前は才能あるんか?


245: 224コメさん 2022/01/15 18:23:27 通報 非表示

>>128
なんで?w


246: 224コメさん 2022/01/15 18:23:48 通報 非表示

>>70
嫉妬じゃんw


247: 224コメさん 2022/01/15 18:24:07 通報 非表示

>>71
だからなに?


248: 224コメさん 2022/01/15 18:25:07 通報 非表示

>>92
多分ししはらそうたの方が先じゃない?


249: 224コメさん 2022/01/15 18:25:45 通報 非表示

>>95
ししはらそうた嫌いな人の方が診てもらえばいいと思う


250: 224コメさん 2022/01/15 18:26:01 通報 非表示

>>96
アニメだよ?


251: 224コメさん 2022/01/15 18:26:11 通報 非表示

>>97
アニメだよ?


252: 224コメさん 2022/01/15 18:26:19 通報 非表示

>>100
アニメだよ?


253: 224コメさん 2022/01/15 18:26:25 通報 非表示

>>129
アニメだよ?


254: 224コメさん 2022/01/15 18:26:33 通報 非表示

>>108
アニメだよ?


255: 224コメさん 2022/01/15 18:26:40 通報 非表示

>>109
アニメだよ?


256: 224コメさん 2022/01/15 18:26:45 通報 非表示

>>110
アニメだよ?


257: 224コメさん 2022/01/15 18:27:25 通報 非表示

>>111
そういうコメントする方がかっこつけたいんじゃねえの?


258: 224コメさん 2022/01/15 18:27:50 通報 非表示

>>113
お前の方がやばいと思う


259: 224コメさん 2022/01/15 18:28:24 通報 非表示

>>115
面白いからじゃん


260: 224コメさん 2022/01/15 18:28:53 通報 非表示

>>122
何?カッコつけたいの?


261: 224コメさん 2022/01/15 18:29:10 通報 非表示

>>193
それな


262: 224コメさん 2022/01/15 18:29:52 通報 非表示

>>130
逆に嫌いな理由教えて?


263: 224コメさん 2022/01/15 18:30:27 通報 非表示

>>162
何嫉妬?


264: 40コメさん 「嫌い」派 2022/01/15 18:30:29 通報 非表示

>>220
それな、今の声ムカつくし前の方が声良かった


265: 224コメさん 2022/01/15 18:30:46 通報 非表示

>>164
だってかわいいじゃん


266: 224コメさん 2022/01/15 18:31:22 通報 非表示

>>167
それきお前きもすぎw


267: 224コメさん 2022/01/15 18:32:10 通報 非表示

>>168
俺はお前が頭良くなって欲しいw


268: 179コメさん 「好き」派 2022/01/16 10:18:23 通報 非表示

>>218
好みですが、人には言われたくない言葉の一つや二つあります。例えばプライドの高い女性ってブスとかデブとか言ったら大体怒るでしょう?(あくまで私の意見です。)


269: 98コメさん 「嫌い」派2022/01/16 12:07:25 通報 非表示

>>207
ふつうにきらいあとすきはのひとはあまりきらいはのひとにからまないほうがいいとおもうからむとやっかい


270: 98コメさん 「嫌い」派2022/01/16 12:25:22 通報 非表示

>>175
こえは、かわいくもなくかっこよくもないかんじですけどねせいゆうのひとをぶじょくするきは、ありません


271: 98コメさん 「嫌い」派2022/01/16 12:35:09 通報 非表示

>>207
あと私も今年小5ですやっぱししはらそうたは、勉強にならないけどプロットアニメは、べんきょうになってさいがいのそなえなどをおしえてくれていいけどししはらそうたは、なにがしたいのかわからないしやっぱパクってる気がしてプロットの動画見たらやっぱパクってた


272: 179コメさん 「好き」派 2022/01/16 12:52:49 通報 非表示

>>271
あなたも5年生なんですか(о´∀`о)

でもやっぱり獅子原くんは私の人生少し変えてくれた人なんで。あと獅子原くんは約56万人の人を毎回楽しませてますし、私はとっても勉強になります。だから大好きです。


273: 179コメさん 「好き」派 2022/01/16 12:54:35 通報 非表示

>>269
じゃああまり絡まないようにします(о´∀`о)嫌いな人も好きな人に絡まないようにしてほしいです。まぁお互い様ですが。


274: 274コメさん 「嫌い」派2022/01/17 22:57:34 通報 非表示

動画が漫画のいいところを全部台無しにしててほんと嫌いていうかあの会社自体嫌い


275: 275コメさん 「嫌い」派2022/01/17 23:10:31 通報 非表示

アニメは嫌い漫画はまあ好き


276: 40コメさん 「嫌い」派 2022/01/18 20:59:13 通報 非表示

>>63
私もわかります!獅子原颯太の動画は私の感想ですがプロットアニメをパクっていると思います!


277: 40コメさん 「嫌い」派 2022/01/18 21:06:03 通報 非表示

>>239
同じです、獅子原くんの最初の動画「チビ」って言っただけで殴ってるしそんなにコンプレックスなんですかね?


278: 40コメさん 「嫌い」派 2022/01/18 21:09:40 通報 非表示

>>271
めっっちゃ分かります!災害の備えとか動画にしてくれてるし獅子原くんの動画はスカッと系しかありませんからあまり面白くないし時間の無駄だと思います


279: 154コメさん 「好き」派2022/01/19 15:46:32 通報 非表示

>>174
まあ確かに


280: 40コメさん 「嫌い」派 2022/01/19 19:20:36 通報 非表示

>>220
チャンネル登録者56万人いるの理解できないし声キモイから好きじゃない


281: 90コメさん 「嫌い」派 2022/01/20 20:19:25 通報 非表示

>>181
元ヤン設定がダメ


282: 90コメさん 「嫌い」派 2022/01/20 20:21:04 通報 非表示

>>207
小5にはわからない事情があるんですよw


283: 90コメさん 「嫌い」派 2022/01/20 20:26:38 通報 非表示

>>212
相当雑ですね。元ヤン設定がまたややこしいし、体格が小さいくせに強いなんて。明らかに楽してますね。こんなのが面白いと言えるのか


284: 90コメさん 「嫌い」派 2022/01/20 20:27:24 通報 非表示

>>211
はい。獅子原颯太はかなりキモくて早くあの世に逝ってほしいです!


285: 90コメさん 「嫌い」派 2022/01/20 20:28:53 通報 非表示

>>186
事実を言うのが何が悪いのかなね?お前が好きとか言うなよ。配信中止するのを楽しみにしてます‼︎


286: 90コメさん 「嫌い」派 2022/01/20 20:29:43 通報 非表示

>>280
56万人は全員異常者w残りの80億人くらいは正常


287: 90コメさん 「嫌い」派 2022/01/20 20:31:05 通報 非表示

>>182
結局何が言いたいのかね?もっと頭良くなってからコメントしてください。荒れるから


288: 90コメさん 「嫌い」派 2022/01/20 20:32:28 通報 非表示

>>204
頭いかれてる人がコメント書くな!荒れるから


289: 90コメさん 「嫌い」派 2022/01/20 20:33:37 通報 非表示

小学生じゃまだ何もわかってないらしいね!動画見るくらい暇があるなら受験勉強しろよ。


290: 90コメさん 「嫌い」派 2022/01/20 20:34:29 通報 非表示

>>272
残りの80億人は不快な気持ちで草w


291: 90コメさん 「嫌い」派 2022/01/20 20:35:08 通報 非表示

>>209
いかれてるやつがコメントするなよ。バカにも程があるよー


292: 90コメさん 「嫌い」派 2022/01/20 20:35:25 通報 非表示

>>210
だからコメントするなよ。荒れるから


293: 90コメさん 「嫌い」派 2022/01/20 20:35:45 通報 非表示

>>213
じゃあ動画見てないで受験勉強してね!


294: 90コメさん 「嫌い」派 2022/01/20 20:36:50 通報 非表示

>>216
普通の人はあんな動画見ないから。てことは、お前は普通じゃないてことで!


295: 90コメさん 「嫌い」派 2022/01/20 20:39:17 通報 非表示

>>268
こちらも言われるんでどっちどっちだと思うんですが‥


296: 90コメさん 「嫌い」派 2022/01/20 20:40:05 通報 非表示

>>217
てことは、獅子原颯太みたいに、むやみになぐっていいっこと?


297: 90コメさん 「嫌い」派 2022/01/20 20:43:57 通報 非表示

>>185
いろいろありますね。話が長くなるかもしれませんがよろしくお願いします。

まず一番はチビって言っただけで殴ることですね。なぜ捕まらないのか毎回毎回不満がたまるんですよ。次に元ヤンなのに何であんなに信用が高いのか。次に小学生の頃物を壊されたからって人を殴って先生とか、お母さんに怒られないのがマジ不満溜まるんですよね。わかりましたか?もう二度とこんな質問しないでくださいね。しょうもなすぎるから。


298: 90コメさん 「嫌い」派 2022/01/20 20:45:20 通報 非表示

>>201
特に言えば暴行して警察に捕まらないのが不満なんです。他にもいろいろありますが話が長くなるので


299: 90コメさん 「嫌い」派 2022/01/20 20:45:45 通報 非表示

>>184
暴行の絵ですね。それと顔


300: 90コメさん 「嫌い」派 2022/01/20 20:47:11 通報 非表示

獅子原颯太は半分以上は不満があるんですよ。その事実を変えるのはもう無理でしたね。


301: 90コメさん 「嫌い」派 2022/01/20 20:47:53 通報 非表示

獅子原颯太好きな人って頭やばい人なんじゃないw


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する