超大型巨人とユニクロンはどっちが強い?

超大型巨人
超大型巨人

39(48%)
ユニクロン
ユニクロン

41(51%)

48%
51%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 超大型巨人 ユニクロン 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/05/01 21:09:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ユニクロン」派 2021/05/01 21:19:37 通報 非表示

超大型巨人なんて食われて終わり


2: 2コメさん 2021/05/02 08:08:07 通報 非表示

食われても内部で熱風出せば


3: 1コメさん 「ユニクロン」派 2021/05/02 15:03:48 通報 非表示

熱風出したところでトランスフォーマーの怒りや憎しみがある限り回復する。

ユニクロンを倒すにはマトリクスが必要。

マトリクスは司令官に選ばれたトランスフォーマーにしか使えない。例え司令官に選ばれたとしてもそもそもトランスフォーマーではない巨人じゃマトリクスは使えない


4: 4コメさん 「ユニクロン」派2021/09/28 20:55:15 通報 非表示

気になったんだがユニクロンは惑星サイズなのにガルバトロンがつままれてるっておかしくね?だとしたらガルバトロンは身長数百メートルはある事になるけど…。

あ,TFだからか。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する