小島瑠璃子と深田恭子はどっちがかわいい?

小島瑠璃子
小島瑠璃子

36(20%)
深田恭子
深田恭子

143(79%)

20%
79%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小島瑠璃子 深田恭子 かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/02/25 09:43:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 「深田恭子」派2018/09/11 11:41:30 通報 非表示

小島を可愛いと思うのがわからない人気があるのもわからない


3: 「小島瑠璃子」派2018/09/11 12:28:53 通報 非表示

整形はちょっと…


5: 「深田恭子」派 2018/12/19 01:10:28 通報 非表示

小島瑠璃子ごときは貧相で面白味も無い不快な醜いブスでテレビ映えしない面ヅラは汚く不快で見苦しいし、トーク・アドリブ力のバラエティセンスがなく持ってないつまらなさなのに礼節なく出しゃばってきて周りや番組の面白さを邪魔してるし、リアクションなどの大げさにするだけの芸のなさでギョロっとした顔や声が気持ち悪く画面が汚くなって、せっかくの面白い番組が台無しになって見たくなくなるのでテレビや表舞台に出ないでほしいです!


6: 「深田恭子」派 2018/12/24 07:32:17 通報 非表示

深田恭子さんと腹黒くて小汚いスタイルが最悪な小島瑠璃子を比較しないで下さいお願いします。


7: 「小島瑠璃子」派 2019/04/21 01:57:42 通報 非表示

こじるりの自然体がいい!

深田恭子は整形、カラコン、ぶりっ子!


8: 8コメさん 「深田恭子」派2020/08/16 22:15:19 通報 非表示

小島とかいう詐欺写メ豚女と比べるな失礼
(詐欺写メですら可愛くないとかすごいわ)
こいつ不潔だしもはや渡辺直美ポジションだろ

男は顔とか言うのに女は顔って言われてなぜか発狂してるし、コンプまみれなんだけど努力はできないというねww
自分がコンプ拗らせてるかそこら中に八つ当たりするんだろうね。それで反撃くらうと発狂する
メンヘラバカ女かな?この顔でメンヘラとか終ってるよ


9: 9コメさん 「深田恭子」派 2020/09/07 20:44:23 通報 非表示

比較対象がおかしい。小島なんかを同じ土俵に上げるな。


10: 10コメさん 「深田恭子」派 2021/06/16 23:43:03 通報 非表示

こじるり大変絶妙にいい感じだとは思う。


11: 11コメさん 「深田恭子」派 2021/10/29 20:11:37 通報 非表示

ルパンの娘ファンなのにこじるり」に投票するわけにはいかない。こじるりも好きだけど、、、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する