告白ライバル宣言 歌ってみた【鎖那】

9 2021/05/03 11:29

「恋に落ちたのはあなたのせいです・・・」

そんなに見つめて

0%が分かった上で宣戦布告

「女の子みたいだね」って自覚はないけど

女の子に負けちゃうような乙女座男の娘

「コミュニケーション苦手だって・・・」自覚はあるけど

透明人間にもなれちゃうA型男の娘

そんな僕を見つけて名前呼んでくれた

できそこないの呼ばれない正解(コタエ)

恋が満ちたのはまばたきくらい一瞬の事で

こんな出来事はまるで誰かの夢物語だね

未完成ナイトもうちょっと待って

君と君の好きな人に贈る精一杯「せーのっ!」

僕の宣戦布告

苦手な美容室に行って髪まで切って

7年連れ添ったメガネさん補欠降格

「男の子みたいだね」ってそりゃそうだけど

くすぐったいね初体験悪くはないかな?

そんな僕の勝ち目は相も変わらずしょっぱくて

関係ないね!でもちょっと神頼み

「恋に落ちたのはあなたのせいです・・・。」

そんなに見つめて

0%がわかった上でも仕方ないんです。

大事な人想ってるのは君も僕と同じだから

矛盾してるって?きっと全部全部好きなんだ

そんな顔させたくて見守ってきたナイトは

もう必要ないね「おめでとう。好きだった人」

恋が満ちたのはまばたきくらい一瞬の事で

こんな出来事はまるで誰かの夢物語だね

未完成恋愛ありがとう

君と君の好きな人に贈る精一杯「せーのっ!」

僕は背伸びしてエール

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 告白ライバル宣言 鎖那

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/03 11:29:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 奈子 @nakoko 2021/05/03 11:36:39 通報 非表示

え、声かわ,,


2: K.H @math_love 2021/05/03 14:06:07 通報 非表示

さなちゃん本当に声可愛いよね~!


3: 鉱哉 @koya_0516 2021/05/16 13:05:48 通報 非表示

あー好き。男だけどこれ好き((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する