始祖の巨人とユニクロンはどっちが強い?

始祖の巨人
始祖の巨人

49(34%)
ユニクロン
ユニクロン

93(65%)

34%
65%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 始祖の巨人 ユニクロン 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/05/03 13:43:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「始祖の巨人」派 2021/05/03 14:03:46 通報 非表示

進撃の巨人ファンだし、願望を込めて始祖の巨人


2: 2コメさん 「ユニクロン」派 2021/05/03 14:04:31 通報 非表示

でかいだけのただの人と神様じゃ一目瞭然


12: 11コメさん 「始祖の巨人」派 2021/06/16 07:59:20 通報 非表示

>>2
有能+無能vs無能やぞ


3: 3コメさん 「始祖の巨人」派 2021/05/03 14:05:23 通報 非表示

2コメは馬鹿か?

進撃の巨人を勉強してこい


4: 1コメさん 「始祖の巨人」派 2021/05/03 14:09:40 通報 非表示

始祖の巨人も神様ですよ


5: 2コメさん 「ユニクロン」派 2021/05/03 15:18:01 通報 非表示

さっそく進撃信者が群がってきて草w

ユニクロンは惑星一個丸ごと食べるようなやつ

んな化け物に宇宙に行けない奴が勝てる訳が


6: 1コメさん 「始祖の巨人」派 2021/05/03 17:08:58 通報 非表示

>>5
えぇ、信者ですけど何か?進撃が好きだから始祖に投票してるわけで強さなんてどうでもいい


7: 7コメさん 2021/06/14 17:49:36 通報 非表示

>>6
熱風出すだけの、巨人がユニクロンに勝てるわけがない、こんなトピックス作らないでくださいね。


9: 1コメさん 「始祖の巨人」派2021/06/15 11:07:50 通報 非表示

>>7
熱風❓始祖って熱風出すの?

まだアニメでは出てないからネタバレはやめてね


11: 11コメさん 「始祖の巨人」派 2021/06/16 07:23:49 通報 非表示

>>5
でも勝てない相手でもユニクロン擁護するよなお前


13: 2コメさん 「ユニクロン」派 2021/06/16 08:28:06 通報 非表示

>>11
いや、勝てるよ?、食われたら終わり


14: 11コメさん 「始祖の巨人」派 2021/06/16 08:43:13 通報 非表示

23: 23コメさん 「ユニクロン」派2023/11/20 08:00:18 通報 非表示

>>13
さっきの32コメです


22: 21コメさん 「ユニクロン」派2023/11/20 07:44:25 通報 非表示

>>11
勝てるけど?


8: 8コメさん 「ユニクロン」派2021/06/15 10:38:26 通報 非表示

少なくとも始祖の巨人にユニクロンを倒す術は無いのでは


10: 10コメさん 「ユニクロン」派 2021/06/15 22:29:52 通報 非表示

仲良くしましょうよ


15: 15コメさん 「ユニクロン」派2023/10/15 17:55:40 通報 非表示

ユニクロン9万km
進撃の巨人350m

単純にユニクロンの方がはるかにデカいし
強そう


16: 16コメさん 「ユニクロン」派2023/10/17 21:30:14 通報 非表示

というか

普通に考えて地球より大きいユニクロンの圧勝だろう

何で生身の巨人が勝てると思うのか・・・


17: 17コメさん 2023/10/17 23:21:06 通報 非表示

ユニクロンの圧勝


18: 18コメさん 「ユニクロン」派 2023/11/19 23:53:38 通報 非表示

鍛えて強い人間が武器を持って倒せるレベルの奴が惑星破壊したり、アメコミでは宇宙破壊してる奴に勝てる訳無いじゃん


19: 19コメさん 「ユニクロン」派2023/11/20 00:38:12 通報 非表示

鼻クソの巨人信者は敗北を認めて謝罪しろよw


20: 18コメさん 「ユニクロン」派 2023/11/20 06:35:31 通報 非表示

>>19
進撃の巨人とか首を切れば死ぬし、鍛えて強い人間が武器を持って倒せるレベルの奴らが星をも砕く破壊神を倒したシンカリオンや宇宙規模のウルトラマンやトランスフォーマーに勝てる訳がないのに倒した根拠も述べずに勝てる勝てると言い張る奴ら…


21: 21コメさん 「ユニクロン」派2023/11/20 07:44:07 通報 非表示

>>20
別垢作って来ました


24: 18コメさん 「ユニクロン」派 2023/11/20 08:15:32 通報 非表示

>>21
あ、いらっしゃいです!


31: 21コメさん 「ユニクロン」派2023/11/20 13:18:07 通報 非表示

>>24
はいw


33: 18コメさん 「ユニクロン」派 2023/11/20 14:59:40 通報 非表示

>>31
もうなんか色々とw


34: 21コメさん 「ユニクロン」派2023/11/20 15:57:32 通報 非表示

>>33
仮面ライダー信者来ました?


35: 18コメさん 「ユニクロン」派 2023/11/20 17:02:38 通報 非表示

>>34
今のところ来てないですね


36: 23コメさん 「ユニクロン」派2023/11/20 20:11:54 通報 非表示

>>35
ユニクロンに食われて終わる未来しか見えん


40: 18コメさん 「ユニクロン」派 2023/11/20 21:28:11 通報 非表示

>>36
ええwwww、あとは地球ごと木っ端微塵にされるwwww

または宇宙ごと


41: 23コメさん 「ユニクロン」派2023/11/20 21:39:00 通報 非表示

>>40
ユニクロンまじでぶっ壊れキャラだわwwwwww

強すぎwww


44: 18コメさん 「ユニクロン」派 2023/11/20 23:30:21 通報 非表示

>>41
もちろんユニクロンが最強とは思ってません。

ユニクロンと同等の存在がプライマスですから。

プライマスが光ならユニクロンは闇、光があるから闇も存在します。

なのでプライマスを倒さないとユニクロンは倒せません。


77: 23コメさん 「ユニクロン」派2023/11/21 18:23:32 通報 非表示

>>44
ですよね~

貴方は健全なトランスフォーマーファン


80: 18コメさん 「ユニクロン」派 2023/11/21 20:59:55 通報 非表示

>>77
ありがとうございます😊、少なくとも捏造してまで仮面ライダーをトランスフォーマーに勝たせようとする仮面ライダー信者よりはマシでは?w


82: 42コメさん 「ユニクロン」派2023/11/21 21:37:42 通報 非表示

>>80
捏造なんか一切してない、って何度も言ってるんだがな…w
「捏造した」と証明できるものが何もないのに何故そこまで堂々と言えるのか全く理解できんなw
あとその言い方だと「本当はトランスフォーマーは仮面ライダーに勝てる」と聞こえるけど、だったらその根拠は?
こっちは根拠を何度も要求してんのに、無視か罵倒しかしないってことは「トランスフォーマーでは仮面ライダーには勝てない」ってことでいいよな。
そしてお前はライダー信者よりマシでもなんでもなく、普通に害悪だからwww

>>81
アンパンマンじゃ仮面ライダーを吹き飛ばすことなんかできないから安心してくれw
惑星破壊なんて最強でもないゲンムやキルバスでもできるしwww


45: 18コメさん 「ユニクロン」派 2023/11/21 05:02:12 通報 非表示

>>41
トランスフォーマーの設定知らん癖に仮面ライダー圧勝とか言ってんのがマジで笑えるわ

そして仮面ライダーの設定はお得意の捏造でしょ?だから論破されるんだよ

事実や公式に基づいて議論するならオルタニティやプライマス、ユニクロン出せば瞬殺


49: 42コメさん 「ユニクロン」派2023/11/21 06:42:41 通報 非表示

>>45
>>46
お前らのためにちゃんとトランスフォーマーについてはある程度調べてやったぞ^^
その上で「仮面ライダーには勝てない」って言ってんだよwww

捏造なんか一切してねぇよwww
逆に捏造しまくってんのはお前らトランスフォーマー信者だろ?w
(「運命操作はマリオに効かない」「バールクスはオーマフォームに苦戦した」などなど)
そして論破されたこともありませんww
論破されまくってあちこちに逃げ回っている負け犬がトランスフォーマー信者だよ妄想野郎www
言っておくけど「セイバーが全知全能+オムニバース規模+現実世界内包+メタ能力持ち」というのは白倉pのインタビューや『仮面ライダーセイバー』の世界観説明etcと、しっかりとした根拠を並べたうえで話してるからな。
仮に後から「間違っていた」と判明しても、根拠なしで言っていたわけではないから「解釈違いだった」てなるだけで「捏造」にはならないんだわw
てことでさっさとセイバーの設定が間違っていると証明するか、「正しい」と認めたうえで「トランスフォーマーのキャラクターでセイバーやオーマジオウ、ゴライダーetcに勝てる」と証明するか、の二択だ。
選べ^^


50: 42コメさん 「ユニクロン」派2023/11/21 07:56:53 通報 非表示

>>49
まあ追加の選択肢も与えてやろう。

「この前みたいに反論を放棄して逃げる」

これにしたら?www


48: 18コメさん 「ユニクロン」派 2023/11/21 05:03:25 通報 非表示

>>41
進撃最強厨って現実が見えないのかな?

でかいだけが取り柄みたいな奴らが宇宙規模の奴らに勝てる訳が無いのに

まあそもそもユニクロンの方がデカイけどな


55: 21コメさん 「ユニクロン」派2023/11/21 10:12:02 通報 非表示

>>40
強すぎるw


37: 21コメさん 「ユニクロン」派2023/11/20 20:34:05 通報 非表示

>>35
ありがとうございます


39: 18コメさん 「ユニクロン」派 2023/11/20 21:27:32 通報 非表示

>>37
いえいえ


53: 21コメさん 「ユニクロン」派2023/11/21 10:11:05 通報 非表示

>>39
始祖の巨人では勝てない


64: 18コメさん 「ユニクロン」派 2023/11/21 12:43:34 通報 非表示

>>53
始祖の巨人なんてアンパンマンでも勝てます


69: 21コメさん 「ユニクロン」派2023/11/21 16:55:04 通報 非表示

>>64
余裕ですね


75: 18コメさん 「ユニクロン」派 2023/11/21 17:18:19 通報 非表示

>>69
ええwwww、あとはプリキュアでも勝てますwwww

進撃の巨人の人間は武器を持って戦ってますがプリキュアは殴る蹴るの攻撃

プリキュアの敵も巨大な怪物ですし


76: 23コメさん 「ユニクロン」派2023/11/21 18:22:19 通報 非表示

>>75
レインフラッシュロックマン

強力な酸の雨を降らせる
巨人は酸の雨で溶けて死ぬ

レインフラッシュ

79: 18コメさん 「ユニクロン」派 2023/11/21 20:58:24 通報 非表示

>>76
お!、良いですね!


86: 21コメさん 「ユニクロン」派2023/11/21 22:23:17 通報 非表示

>>75
余裕ですね。ドラえもんやウルトラマンやシンカリオンでもいける


94: 18コメさん 「ユニクロン」派 2023/11/21 22:56:36 通報 非表示

>>86
はいw

ドラえもん&ウルトラマン&シンカリオン≫プリキュア≫アンパンマン≫鼻クソの巨人


97: 21コメさん 「ユニクロン」派2023/11/22 17:15:03 通報 非表示

>>94
それなw


98: 18コメさん 「ユニクロン」派 2023/11/22 19:40:05 通報 非表示

>>97
さっきの始祖の巨人信者が言ってた事wwww

・始祖の巨人の力で
座標の世界に移動後=ユニクロンも次元移動で座標の世界に行く

・死ぬことも無いし=死なないなら封印すれば良い

・巨人を無限に生産することも出来る(地ならしや歴代の九つの巨人召喚等)=雑魚を何匹生産しようがユニクロンには敵わないし、前にも言ったようにユニクロンはプライマスと同等の存在で、ユニクロンもプライマス同様にトランスフォーマーを生み出せる(ユニクロンが生み出したトランスフォーマーはユニクロンズスポーンと呼ばれる)雑魚共の相手はユニクロンズスポーンに任せる

・うなじさえ無事ならいくらでも再生可能(地ならしの巨人はうなじを攻撃しても再生する=不死身)=ならば全身吹き飛ばせばいい

・スタミナは無限大(地ならしの巨人)=だから何?、そんなんでユニクロンに叶うとでも?、こっちはロボットだからスタミナなんて関係ない

・超大型巨人及び、地ならしの巨人は、広島型原爆の三倍以上の破壊力を発揮できる=弱い弱いwwww、ユニクロンは宇宙破壊にも耐えられるし、トランスフォーマーの怒りや憎しみの心がある限りユニクロンは再生や復活する

・防御力は、鋼鉄よりも硬い(通常兵器では傷一つつかない。※調査兵団のサーベルは対巨人用の特殊な金属)=ならば惑星ごと破壊するか宇宙ごと破壊すれば良い

・数万トン規模の戦艦を何隻も吹き飛ばせるパワー
超大型巨人及び、地ならしの巨人は通過しただけで人間を焼き殺すことができる=戦艦を吹き飛ばせるだけじゃユニクロンは吹き飛ばん、人間を焼き殺せるだけならユニクロンには無意味

・ちなみに、座標の世界は始祖の巨人の能力者しか行くことはできない。
現実世界とは異なる空間であり、ユニクロンは干渉すらできない=ならば始祖の巨人の能力者をスキャニングして始祖の巨人の能力をコピーすれば良いし、ユニクロンはあらゆる現実世界を超越した高次元的存在だから座標の世界にも闊歩可能

こんなんでよくユニクロンに勝てると思えたね?w


127: 21コメさん 「ユニクロン」派2023/11/23 09:00:15 通報 非表示

>>98
巨人ショボすぎワロタw


99: 18コメさん 「ユニクロン」派 2023/11/22 19:42:36 通報 非表示

>>97
ユニクロンズスポーンの一人であるネメシスプライム

ユニクロンはマトリクスが弱点だとは前に話しましたよね?

このネメシスプライムが持つデッドマトリクスにはそのユニクロンの弱点であるマトリクスの力を無効化し、破壊する力があります

ネメシスプライム ビッグコンボイ

106: 23コメさん 「ユニクロン」派2023/11/22 22:16:14 通報 非表示

>>99
強い


107: 18コメさん 「ユニクロン」派 2023/11/22 22:39:19 通報 非表示

>>106
このネメシスプライムが転生したのがオルタニティブラックコンボイです。(光堕ち)

黒いコンボイは悪のコンボイなのに、黒い正義のコンボイは珍しいです


108: 18コメさん 「ユニクロン」派 2023/11/22 22:40:03 通報 非表示

>>106
はい、これがネメシスプライムが転生したオルタニティコンボイブラックです

オルタニティコンボイ ブラック

109: 18コメさん 「ユニクロン」派 2023/11/22 22:42:06 通報 非表示

>>106
ネメシスプライムは真っ黒なマンモスに変形します。

牙の先に血が着いてます…(怖い…

ネメシスプライム ユニバース

150: 23コメさん 「ユニクロン」派2023/11/23 14:45:57 通報 非表示

>>109
巨人やライダーにトランスフォーマーキャラなんてもったいない


151: 18コメさん 「ユニクロン」派 2023/11/23 17:01:02 通報 非表示

>>150
アンパンマンのアンパンチで風穴開けられて死亡ですねw


153: 23コメさん 「ユニクロン」派2023/11/23 21:41:37 通報 非表示

>>151
巨人とか船を倒すのがやっと

海軍 船

154: 18コメさん 「ユニクロン」派 2023/11/23 23:08:46 通報 非表示

>>153
ワンピースキャラの相手がちょうどいいですねw


172: 18コメさん 「ユニクロン」派 2023/11/24 16:42:03 通報 非表示

>>153
あ、トランスフォーマーに勝てる仮面ライダー居ましたwwww

それは捏造セイバー(信者により強さが捏造されたセイバー)wwww

これが捏造セイバーのスペック

現実世界を内包していてメタ能力がある、全創作物の能力が使える


157: 21コメさん 「ユニクロン」派2023/11/24 08:15:13 通報 非表示

>>150
分かります


162: 21コメさん 「ユニクロン」派2023/11/24 08:22:07 通報 非表示

>>109
めちゃ強そう


164: 18コメさん 「ユニクロン」派 2023/11/24 08:36:25 通報 非表示

>>162
ええwwww、やばいくらいに強いです


166: 21コメさん 「ユニクロン」派2023/11/24 08:48:23 通報 非表示

>>164
仮面ライダーや巨人如きなら勝てると思いますねw


171: 18コメさん 「ユニクロン」派 2023/11/24 16:41:40 通報 非表示

>>166
あ、トランスフォーマーに勝てる仮面ライダー居ましたwwww

それは捏造セイバー(信者により強さが捏造されたセイバー)wwww

これが捏造セイバーのスペック

現実世界を内包していてメタ能力がある、全創作物の能力が使える


186: 21コメさん 「ユニクロン」派2023/11/24 21:22:27 通報 非表示

>>171
所詮は捏造ですけどね


195: 42コメさん 「ユニクロン」派2023/11/24 21:48:31 通報 非表示

>>186
だから捏造じゃねぇよゴミカスwww

そんなに「捏造だ」と言い張りたいのなら根拠の一つでも出してみやがれ無能www


196: 174コメさん 2023/11/24 21:49:46 通報 非表示

>>186
・スーパーヒーロー戦記の設定
スーパーヒーロー戦記の世界観はセイバーの世界観で成立している
https://news.mynavi.jp/article/20210803-1938196/

スーパーヒーロー戦記に登場する現実世界は映画を見ているお客さんそのものの視点の現実世界として描いている
https://cinema.ne.jp/article/detail/47143?page=2

・仮面ライダーセイバーの世界観
仮面ライダーセイバーの世界の全ては全知全能の書が創造している

https://www.tv-asahi.co.jp/saber/intro/

セイバーの15話でもストリウスの台詞で人類の知る全ては全知全能の書の極1部に過ぎないという台詞あるし。45話にも物語も技術も全ての創造物は全知全能の書に記されてるという台詞もあるね

仮面ライダーセイバー超全集の12pにはワンダーワールドには全知全能の書の知識が全て詰まっていると書いてあるよ

仮面ライダー図鑑の説明

https://www.kamen-rider-official.com/dictionaries/...

https://www.kamen-rider-official.com/dictionaries/...

一応根拠になる文言はあるから捏造ではない


198: 19コメさん 「ユニクロン」派2023/11/24 22:48:44 通報 非表示

>>196
・スーパー鼻クソ戦記の設定
スーパー鼻クソ戦記の世界観は鼻クソセイバーの世界観で成立している
・仮面鼻クソセイバーの世界観
仮面鼻クソセイバーの世界の全ては鼻知鼻能の鼻クソが創造している

間違ってるからこれに訂正しろよwwww


199: 174コメさん 2023/11/24 22:51:43 通報 非表示

>>198
間違ってないから訂正する必要は無いね

個人的に仮面ライダーが嫌いなのはどうでも良いけどこっちに押し付けられてもねえ


201: 19コメさん 「ユニクロン」派2023/11/24 23:16:10 通報 非表示

>>199
鼻クソ仮面ライダー信者乙wwwww

鼻クソはゴミ箱に帰れ!ww


202: 174コメさん 2023/11/24 23:22:45 通報 非表示

>>201
自分が嫌いな作品の肩を持つだけで信者扱いというのもね


203: 19コメさん 「ユニクロン」派2023/11/24 23:24:22 通報 非表示

>>202
すまない、訂正する

お前は信者じゃなくて鼻クソだったなw

つまり鼻クソ仮面ライダー信者じゃなくて鼻クソ仮面ライダー鼻クソだったわw

すまないすまないw


204: 174コメさん 2023/11/24 23:27:16 通報 非表示

>>203
鼻クソ仮面ライダー鼻クソって? 意味不明な文になってるよ

別に仮面ライダーが最強とかは言ってないよ、捏造と言うから一応は根拠あるから捏造にはならないと訂正してるだけだし

其方が仮面ライダーが嫌いなのどうでも良いけどね


205: 19コメさん 「ユニクロン」派2023/11/24 23:35:31 通報 非表示

>>204
鼻クソ仮面ライダーごときが最強じゃないなんて当たり前だろうがwww

鼻クソ仮面ライダーなんて最弱を超えた最弱だわwwwwなんせただの鼻クソだからなwwww鼻クソに負ける奴なんてそうそういねーよwwww

わかったら鼻クソですみませんでしたと謝罪してから失せろ、鼻クソwwwww


206: 174コメさん 2023/11/24 23:44:00 通報 非表示

>>205
なんで命令されなきゃならないんだ

仮面ライダーがただの鼻クソという事も捏造だろう、他人の捏造は許せなくて自分は捏造してよいとか都合の良い頭してるね

訂正と謝罪をすべきなのは貴方の方でしょう

1.仮面ライダーが鼻クソという根も葉もない捏造をしたこと

2.他人の言うことは捏造と追求して自分は捏造するダブルスタンダードな物言い

1と2について謝罪と訂正をしなよ


207: 19コメさん 「ユニクロン」派2023/11/25 00:13:05 通報 非表示

>>206
鼻クソ仮面ライダーが鼻クソなのは根も葉もない捏造ではなく鼻も糞もある事実だろうがwww

事実を認めない鼻クソ仮面ライダー信者は失せろwwwww


208: 174コメさん 2023/11/25 00:26:45 通報 非表示

>>207
事実では無いだろう、貴方の個人的な感想に過ぎない

貴方の主観として仮面ライダーは鼻クソだと考えているのは事実かも知れないけど、客観的な事実として仮面ライダーが鼻クソだと言うのは何の根拠も無い捏造だよ


209: 19コメさん 「ユニクロン」派2023/11/25 01:09:05 通報 非表示

>>208
事実否定の鼻クソ仮面ライダー信者は消えろ👎

これ以上鼻クソを垂れ流すようなら鼻クソ公害として行政処分が降されることになるぞ?☺️


211: 174コメさん 2023/11/25 01:44:43 通報 非表示

>>209
否定も何も端から仮面ライダー=鼻クソというのが客観的には事実では無いというだけでしょうよ

貴方が個人的な意見して仮面ライダー=鼻クソだと言う考えを持っているというのは事実かも知れないけど

貴方の考え=客観的な事実となならないからね


200: 42コメさん 「ユニクロン」派2023/11/24 22:54:19 通報 非表示

>>198
あまりにも馬鹿すぎてどこからツッコめばいいのかわからねぇな…(笑)

とりあえず「お前のそのコメントの内容は全部間違ってるから訂正しとけカス
そしてさっさと消えろwww」
とだけ言っておくわwwwwww


213: 18コメさん 「ユニクロン」派 2023/11/25 06:50:32 通報 非表示

>>186
現実世界内包はメタフィクションだから

セイバーが内包してるのは現実世界とされる作中世界に過ぎず、本当の現実世界ではない


220: 42コメさん 「ユニクロン」派2023/11/25 07:50:15 通報 非表示

>>213
いや、お前の考察はどうでもいいから。

『スーパーヒーロー戦記』制作の総責任者である白倉pが「映画を観に来た観客や映画を作ったスタッフの居る現実世界と設定している」って発言してんだから、制作に関わってすらいないお前がとやかく言ったところで何も説得力ないよ。


251: 21コメさん 「ユニクロン」派2023/11/25 13:36:32 通報 非表示

>>213
アメコミとかにも言えますね


126: 21コメさん 「ユニクロン」派2023/11/23 08:59:20 通報 非表示

>>99
弱点無効化はいいね


100: 18コメさん 「ユニクロン」派 2023/11/22 19:59:48 通報 非表示

>>97
地球人の作った武器なんてトランスフォーマーの前じゃ単なるおもちゃwwww

そんな地球人の作った武器で斬れるならトランスフォーマーには余裕


125: 21コメさん 「ユニクロン」派2023/11/23 08:59:06 通報 非表示

>>100
トランスフォーマーの方が強いわ


133: 18コメさん 「ユニクロン」派 2023/11/23 09:48:13 通報 非表示

>>125
ええwwww


155: 21コメさん 「ユニクロン」派2023/11/24 08:14:11 通報 非表示

>>133
ですねw


101: 18コメさん 「ユニクロン」派 2023/11/22 20:33:38 通報 非表示

>>97
てかユニクロンのスペックもオール∞なんですよw

プライマスのスペックはオールNA(「NA」は測定不能で「∞」より上)


124: 21コメさん 「ユニクロン」派2023/11/23 08:58:48 通報 非表示

>>101
強すぎですね、ユニクロン


132: 18コメさん 「ユニクロン」派 2023/11/23 09:47:49 通報 非表示

>>124
そのユニクロンより強いのがプライマスです。

ロックマン信者もそうでしたが、最強厨はよく無限のパワーがあるとか粋がってる奴いますけどプライマスはNAですよ

NAは測定不能で∞より上

無限より上♾単位が存在してる時点で強い


149: 23コメさん 「ユニクロン」派2023/11/23 14:44:11 通報 非表示

>>132
ユニクロンに勝てなくてもロックマンは十分強いのでは?


152: 18コメさん 「ユニクロン」派 2023/11/23 17:02:00 通報 非表示

>>149
まぁ、そうですね。

オンスロートを倒したから強いと信者が過大評価してますが、どうやって倒したのかは一切不明ですし…


156: 21コメさん 「ユニクロン」派2023/11/24 08:14:44 通報 非表示

>>132
ユニクロンマジで強いな


165: 18コメさん 「ユニクロン」派 2023/11/24 08:38:29 通報 非表示

>>156
ええwwww、スペックがオール∞ですからねw

プライマスよりは弱いですが

プライマスのスペックはオールNA(NAは測定不能で∞より上)


167: 21コメさん 「ユニクロン」派2023/11/24 08:48:49 通報 非表示

>>165
始祖の巨人涙目w


170: 18コメさん 「ユニクロン」派 2023/11/24 12:56:24 通報 非表示

>>167
地球破壊未満の奴らが勝てる訳がないです


187: 21コメさん 「ユニクロン」派2023/11/24 21:22:37 通報 非表示

>>170
それな。惑星壊してから言え


194: 42コメさん 「ユニクロン」派2023/11/24 21:47:49 通報 非表示

>>187
『進撃の巨人』には惑星破壊級はおらんが…、『仮面ライダー』シリーズだとエボルトがブラックホールで惑星を滅ぼしているし、キルバスについてはいくつもの惑星を破壊していたことが語られているんだよなぁ…。

ゲンムやオーマジオウ、セイバー、ソロモン、ストリウスレベルになってくると惑星どころか単一宇宙〜オムニバースをどうこうする程だしwww


218: 18コメさん 「ユニクロン」派 2023/11/25 07:13:53 通報 非表示

>>187
オーマフォームでもバールクスに苦戦するレベルなのにオムニバースがどうこうとデマを広める仮面ライダー信者wwww


221: 42コメさん 「ユニクロン」派2023/11/25 07:50:54 通報 非表示

>>218
何度も言ってるけど「オーマフォームがバールクスに苦戦した」なんて描写はない。

デマを広めようとしてんのはそっちだろ馬鹿がwwwwww


249: 21コメさん 「ユニクロン」派2023/11/25 13:35:39 通報 非表示

>>218
ですねw


25: 19コメさん 「ユニクロン」派2023/11/20 09:25:59 通報 非表示

>>20
これはもはや決着がついてるッスねwww

鼻クソの巨人信者涙目w


29: 18コメさん 「ユニクロン」派 2023/11/20 12:32:24 通報 非表示

>>25
票も意見もこちらが上ですし


30: 19コメさん 「ユニクロン」派2023/11/20 12:43:31 通報 非表示

>>29
格付け完了ッスねw

となるとこのトピの後はもう鼻クソの巨人信者の負け惜しみ鑑賞会ッスかねwww


32: 18コメさん 「ユニクロン」派 2023/11/20 14:59:23 通報 非表示

>>30
ええwwww


46: 18コメさん 「ユニクロン」派 2023/11/21 05:02:26 通報 非表示

>>30
トランスフォーマーの設定知らん癖に仮面ライダー圧勝とか言ってんのがマジで笑えるわ

そして仮面ライダーの設定はお得意の捏造でしょ?だから論破されるんだよ

事実や公式に基づいて議論するならオルタニティやプライマス、ユニクロン出せば瞬殺


51: 19コメさん 「ユニクロン」派2023/11/21 09:40:53 通報 非表示

>>46
間違いないッスねwww

鼻クソ仮面ライダーごときでは鼻クソより圧倒的に強い普通の人間や車や電車、それより更に圧倒的に強いトランスフォーマーに勝つことは不可能ッスwwwwwwww


56: 21コメさん 「ユニクロン」派2023/11/21 10:13:02 通報 非表示

>>51
仮面ライダー信者は恥を知れ!


59: 19コメさん 「ユニクロン」派2023/11/21 11:03:43 通報 非表示

>>56
本当になw


68: 21コメさん 「ユニクロン」派2023/11/21 16:54:57 通報 非表示

>>59
マジでなw


60: 42コメさん 「ユニクロン」派2023/11/21 12:14:13 通報 非表示

>>51
負けて悔しいからって根拠もないクソ意見・罵倒コメントをタラタラ書いてんじゃなぇぞゴミ^^


47: 18コメさん 「ユニクロン」派 2023/11/21 05:03:06 通報 非表示

>>30
進撃最強厨って現実が見えないのかな?

でかいだけが取り柄みたいな奴らが宇宙規模の奴らに勝てる訳が無いのに

まあそもそもユニクロンの方がデカイけどな


52: 19コメさん 「ユニクロン」派2023/11/21 09:42:29 通報 非表示

>>47
鼻クソの巨人がユニクロンに勝つことは不可能ッスねえw


57: 21コメさん 「ユニクロン」派2023/11/21 10:13:13 通報 非表示

>>52
ですねwトランスフォーマー最強


58: 19コメさん 「ユニクロン」派2023/11/21 11:03:11 通報 非表示

>>57
だなw


67: 21コメさん 「ユニクロン」派2023/11/21 16:54:51 通報 非表示

>>58
それなw


61: 42コメさん 「ユニクロン」派2023/11/21 12:14:50 通報 非表示

>>57
恥を知るべきなのはそっちだよ無能トランスフォーマー信者がwww


70: 21コメさん 「ユニクロン」派2023/11/21 16:55:41 通報 非表示

>>61
仮面ライダー無能信者がなんか言ってる


72: 42コメさん 「ユニクロン」派2023/11/21 17:10:49 通報 非表示

>>70
俺の真似をすればなんとかなるとでも思ってる?w

論破はおろか、マトモな受け答えすらできないトランスフォーマー信者が他人に何を言おうが全く効果ないからwww

俺に対して「無能」だのほざいている暇があったら論破できるような知識・知能をつけようwww


88: 21コメさん 「ユニクロン」派2023/11/21 22:24:07 通報 非表示

>>72
それブーメランじゃね


89: 42コメさん 「ユニクロン」派2023/11/21 22:30:46 通報 非表示

>>88
あーあー聞こえないwww

論破はおろか一般レベルの会話すらできず、捏造や罵倒をしまくることしかできないトランスフォーマー信者の言葉なんて聞こえないwwwwww


63: 18コメさん 「ユニクロン」派 2023/11/21 12:42:52 通報 非表示

>>52
ええwwww、鼻クソの巨人如きアンパンマンでも勝てますよw

アンパンマンはデビルスターという惑星をパンチで破壊してます


66: 19コメさん 「ユニクロン」派2023/11/21 13:01:30 通報 非表示

>>63
えw

アンパンマンてそんな強かったんスねw知らなかった

それ程の強さであれば鼻クソの巨人や鼻クソ仮面ライダーをワンパンで粉微塵に粉砕できそうッスねw

アンパンマンつええええ!!


74: 18コメさん 「ユニクロン」派 2023/11/21 17:16:35 通報 非表示

>>66
元気100倍状態(顔を交換した直後)のアンパンマンは特に強いですし


81: 19コメさん 「ユニクロン」派2023/11/21 21:30:14 通報 非表示

>>74
お約束のアレッスねw

鼻クソの巨人や鼻クソ仮面ライダーがバイバイキンされる姿が目に浮かぶようッスwww


83: 18コメさん 「ユニクロン」派 2023/11/21 21:53:47 通報 非表示

>>81
はい!、アンパンマンは大勢の仲間が居るから強いです


84: 19コメさん 「ユニクロン」派2023/11/21 21:55:42 通報 非表示

>>83
やっぱアンパンマンはすげえ!

リアルで孤独な鼻クソ仮面ライダー信者とは大違いだwww


85: 18コメさん 「ユニクロン」派 2023/11/21 22:07:14 通報 非表示

>>84
アンパンマン「アーンパーンチ!」👊💥

鼻クソの巨人&仮面鼻クソ共「バイバイキーン!」


91: 19コメさん 「ユニクロン」派2023/11/21 22:33:41 通報 非表示

>>85
うはwww脳内再生余裕ッスwww鼻クソ仮面ライダー信者ざまああwwwwww


92: 42コメさん 「ユニクロン」派2023/11/21 22:37:45 通報 非表示

>>91
残念ながらそんなシチュエーションになることはないwww
物理攻撃を無効化するなんて仮面ライダーの上位勢にとっちゃ容易だし、アンパンマンの最大級の攻撃が惑星破壊規模だが、そんなこと仮面ライダーの中では最強でもないゲンムやキルバスでも可能w
結局光速化からの運命操作や超自然発火能力で触れもさせずに撃破できるわwww

トランスフォーマー信者ザマァwwwwww


104: 18コメさん 「ユニクロン」派 2023/11/22 22:09:43 通報 非表示

>>91
そういえばカオルの能力はポーション容器の精製もありました。

ポーション容器と称して実質なんでも作れます。

例えば剣型ポーション容器を精製した際にそれを実際に剣として使えたり


105: 19コメさん 「ユニクロン」派2023/11/22 22:14:29 通報 非表示

>>104
なるほど、万能な力ってわけッスね

使い方次第でいくらでも仮面鼻クソを蹂躙できそうだ


110: 18コメさん 「ユニクロン」派 2023/11/22 22:43:55 通報 非表示

>>105
はい、公式に「チート」と言われてますから。

ファンが勝手にチート扱いしてるだけで公式は「チート能力」なんて一言も言ってない仮面ライダーとは訳が違います。


111: 19コメさん 「ユニクロン」派2023/11/23 01:18:02 通報 非表示

>>110
すげえ…カオルつええ…

それに比べて鼻クソ仮面ライダーは信者が勝手に持ち上げてるだけか…w


112: 18コメさん 「ユニクロン」派 2023/11/23 04:55:28 通報 非表示

>>111
チート扱いされてるライダーも他作品のキャラには普通に瞬殺されるようなのばかりですし


114: 42コメさん 「ユニクロン」派2023/11/23 06:51:04 通報 非表示

>>112
どうせセイバーやゴライダー、オーマジオウetcの上位勢には勝てないから何も問題ないなwww


113: 42コメさん 「ユニクロン」派2023/11/23 06:46:50 通報 非表示

>>111
その「信者が勝手に持ち上げているだけのキャラクター」になんで反論できてないんだよwwwwww

論破以前に反論すらできていないトランスフォーマー信者が仮面ライダーの強さに対して何を言おうが全く意味ないからwww

本当に馬鹿だなwwwwww


115: 18コメさん 「ユニクロン」派 2023/11/23 07:20:21 通報 非表示

118: 42コメさん 「ユニクロン」派2023/11/23 08:04:00 通報 非表示

>>115
『グランザイラスのパンチで返信解除するゴミ防御』
→グランザイラスは作中で「最強怪人」とされており、実際にブラックホールを宇宙の果てまで投げ飛ばせるようなパワーを持つ1号〜ZXまでのライダーの同時攻撃を受けてもびくともしなかった。
それにRXはバイオライダーになれば物理攻撃を無効化することが可能。
あと「返信」じゃなくて「変身」な。

『クロックアップをレッドバスターに攻略される、そのレッドバスターもゴーカイレッドに攻略される
というかクロックアップ及びハイパークロックアップの発動にはベルトに触れる必要がある』
→レッドバスターの加速時のスピードは不明であり、クロックアップは「物理法則を遥かに超越したスピード」とされている。
確かにクロックアップやハイパークロックアップの発動にはベルトを操作する必要があるが、1秒もかからないためあまり問題ない。

『自転車に乗る子供に翻弄されて逃げられる』
→あの時の電王(モモタロス)は変身していなかったどころか自分の身体を持っておらず、自転車に乗っていた子供にはアリゲーターイマジンが憑依していたため仕方ない。

『デンライナーもシンカリオンの下位互換、時空や銀河を越えたり空を飛ぶ、そんなんシンカリオンにも出来るし、シンカリオンはデンライナーには出来ないロボットへの変形も可能』
→デンライナーゴウカの「ボンキーボマー」という部分からは重力崩壊、つまり超新星爆発を起こす爆弾を射出することが可能。
「ロボットに変形可能」というのは別に大したアドバンテージでもないため、ぶっちゃけシンカリオンの方がデンライナーの下位互換。

『ていうかタンクローリーにぶつかられただけで衝撃を受ける』
→ぶつかって衝撃を受けるのは物理法則としては当たり前。
壊れたわけでもないし、そもそも何事もなく受け止めていた。
中に人が居たため、破壊するわけにもいかない。

『キャッスルドラゴンもタイムスリップが可能と言ってもキャッスルドラゴン自体がタイムスリップ出来る訳じゃない』
→だから何だと言うのか。
あと「キャッスルドラゴン」じゃなくて「キャッスルドラン」な。


122: 42コメさん 「ユニクロン」派2023/11/23 08:17:15 通報 非表示

>>118
一応、鎧武の頃の春映画でトッキュジャー&キョウリュウジャーのマシンとデンライナーゴウカが合体してロボットに変形しているシーンはあった。

ゴライダーはスーパー戦隊のマシンの召喚が可能であるため再現は可能。

まあ合体せずデンライナー全機でゴリ押ししたほうが効率は良いとは思うけどな…。

デンライナー トッキュウジャー

119: 42コメさん 「ユニクロン」派2023/11/23 08:05:11 通報 非表示

>>115
『人間態のカッシスワームのワンパンで変身解除するガタック』
→「ワンパン」?
ガタックの方が押されていたとはいえ、乃木は何度も攻撃していた。
それに乃木は元が怪人ということもありただの人間ではないし、あの時のガタックはマスクドフォームであったため、ライダーフォームなら人間態は普通に倒せるし、ハイパーフォームなら怪人態とも渡り合える。

『柱の一部を破壊する程度の攻撃でダメージを受けるダブルとアクセル』
→アクセルはともかく、Wの方はサイクロンジョーカーゴールドエクストリームになれば最低でも音速の飛行能力と無限のスペックが使える。

『ワイズマンに魔力吸われただけで変身解除』
→魔力でできているライダーから魔力を吸い取ったら変身解除するのは「当たり前」だとしか言えない。
それに魔力吸収が可能なキャラクターなんて限られてくるし、最終的にはインフィニティスタイルでワイズマンと引き分けには持っていけている。

『元軍人の作った、ビルの柱すら破壊出来ない爆弾でダメージを受ける鎧武のライダー達』
『セイヴァーはビルの柱すら破壊出来ない爆弾でダメージを受ける鎧武達に負ける』
→ライダー「達」?
爆発の影響で死んだのはマリカだけだろ。
そのマリカも爆発で死んだというよりかは数十mのビルからの落下の方が大きいし、鎧武なんかはメガヘクスの本体の爆発の中心地にいても無傷だった。

『バリアを張ってもガンマイザー三体相手に変身解除する低防御、グレートアイザーにちょっと殴られたくらいで変身解除するゴミ防御、ハテナバグスターの攻撃でダメージを受ける。』
→ムゲン魂は3体どころか全てのガンマイザーが融合したパーフェクトガンマイザーすら圧倒しているので負け描写だけで判断するのはおかしい。
また、ムゲン魂より弱いニュートン魂ですら地殻ごと空に浮かんだ高層ビル郡を含んだ街を支えるパワーを持つのでムゲン魂の能力は推して知るべし。
グレートアイザーは全知全能の神であるし、最終的にはグレートアイと同じ高次元の存在になったことで、ムゲン魂で強化形態のアイザージャイアントを、基本フォーム+全偉人で通常形態を倒している。
ハテナバグスターは…、あれ本当に何だったんだ?
まあ別フォームで倒したんだけど。


121: 42コメさん 「ユニクロン」派2023/11/23 08:10:38 通報 非表示

>>119
既に論破されているばかりのゴミコピペを使うじゃねぇ、って何度も言っているだろうが雑魚が^^

オーマジオウやセイヴァー、セイバーを除いて中堅以下クラスのライダーについてのことしか言ってないし、それに加えてどれもこれもマイナス描写からの判断ばかりで、公式設定はおろかプラス描写からの判断もない。

こんなんで「仮面ライダーは弱い」と証明できると本気で信じているのなら、お前本当に“馬鹿”だぞ。

まあ最初から分かり切っていたことだがwwww

ま、とりあえずさっさと消えろイキリキッズがwww


120: 42コメさん 「ユニクロン」派2023/11/23 08:05:21 通報 非表示

>>115
『ゲーム内で強いってだけの山猿の大将、作品外じゃ雑魚以下』
→「ゲーム内では強い」なんて設定はない。
公式からは「いかなる敵が現れようとも変身者の心が折れない限りは負けることはない」とされており、本編外でもその作品のラスボスにダメージを与えている。

『都市破壊すら出来ないビルドに負ける』
→ビルドより遥かに弱いハードキャッスルスマッシュですら都市破壊レベルのビームを撃てるのにビルドが都市破壊レベル以下と言うのは無い。
設定上ではフルボトルバスターは最低でもハードキャッスルスマッシュより強いキャッスルハザードスマッシュの4倍以上の強さのキャッスルロストスマッシュと互角なので都市破壊レベル以上となるし、防御力に関してはキャッスルハザースマッシュの攻撃を無傷で受け止めてたブロス兄弟やローグより遥かに上と、
攻防の能力は明らかに都市破壊以上のレベル。
更に、クローズビルドフォームはハザードレベル7であり、物理法則を超えた強さを持つので実質的な強さは半端ではない。

『ブラックホールは地球一つ吸い込むのにすら時間がかかるしょぼさ』
→まずエボルが地球を吸い込もうとした描写はない(吸い込んだのは別の惑星)ため、ちゃんと本編を観てないことがすぐわかる。
あと、「遅い」と言ってるが視聴者目線では数秒だし、本人は「遊び」感覚でやっていた。

『マンホールの蓋に傷一つつけられないギンガに負ける』
→あのマンホール本当に何だったんだ…?
それはともかく、ジオウトリニティは後に「もし衝突したら地球が崩壊寸前になる」と言われたワームの隕石を破壊したり、手加減していたとはいえオーマジオウを必殺技で吹き飛ばしたりしていた。
そしてギンガは自身のパンチ・キック力をゴッドマキシマムゲーマーのように自由に設定可能。

『バイスの屁を臭がるセイバーとエスパーダ』
→嫌がっていただけで別に屁で倒せるということはない。

『江戸の武士にも劣る戦闘力』
→あの時のオーズはタトバコンボしか使えなかったし、他の形態になれば50人の分身の召喚や時間停止、氷の操作、地震発生、音速飛行など多種多様な能力を使えるため、「江戸の武士以下」は絶対にない。
それにあくまでフィクション作品のキャラクターだし、一部怪人と互角以上に立ち回れる人間がいても何とも言えない。


129: 42コメさん 「ユニクロン」派2023/11/23 09:31:28 通報 非表示

>>115
オマケでお前の他のゴミにも反論してやろうw

『地形すら抉れない火力でダメージを受ける』
『地形抉りよりも大きく劣る雑魚怪人すら満足に倒せない昭和ライダーとリバイス』
→仮面ライダーや怪人が地形を破壊しようとした描写なんて殆どない。
メタ的に言えば地形破壊描写は無駄に予算がかかるからだと思われる。

『地形すら抉れないし、都市すら破壊出来ない攻撃でいとも簡単に壊れる脆いライダーの世界の多元宇宙やワンダーワールド』
→宇宙やワンダーワールドを破壊できるほどの攻撃を地形すら破壊できない攻撃と同一視するのは流石におかしい。

『一般人を倒すのにすらもたつく怪人軍団』
→そりゃあ子供向け番組で一般人が虐殺される描写が大量にあったらOUTなんで。
対象年齢が上のアマゾンズでは一般人は簡単に殺害されている。

『空を飛べない(一部除く)』
→「一部」というには相応しくない程、飛行手段を持っているライダーは多い。

『ショットガンを食らって変身を解除するアマゾン』
『ベルトごと腹部を貫通されて死亡したカイザ』
『ただの電磁網も突破できないRX』
『人間一人を二人がかりで倒すことすらできない敵にボコられるフォーゼとメテオ』
『生身の人間に蹴散らされる黒影トルーパー』
『人間に追われ、ビビって逃げるドライブ』
→いつの出来事だよ。

『建物の柱を一部破壊する程度の攻撃で消えるネバー』
→柱を壊したのはただの通常攻撃によるものであり、必殺技のライダーパンチとは威力の差がかなりあるのは明らか。
それに、消滅したのはメモリブレイクされるほどの攻撃を受けたため。

『人間態の士をボコっても骨折すらさせられないクウガ』
→士は元大ショッカー首領で今まで関わってきた人々の記憶から復活するなどただの人間ではないし、アルティメットフォームと同等の力を持つダグバは3万人以上の人間を超自然発火能力で虐殺している。

『最強フォームになっても木にぶつかっただけで変身解除するアギト』
→あれは敵の攻撃によるもので、木にぶつかって変身解除したのは単なる演出。

『背後を取られて死亡した龍騎』
→少女を庇っていた・そもそも変身していなかったので仕方ない。

『速さだけが取り柄のカブト』
原子崩壊キックや時間移動、射程距離100kmに及ぶ必殺技など、速さ以外にも取り柄はある。


131: 42コメさん 「ユニクロン」派2023/11/23 09:44:59 通報 非表示

>>115
『走る速度より遅いトランプを避けられないオーズ』
→怪人(ジェネラルシャドウ)が投げるトランプが普通のものだとするのはおかしい。

『レーザーXの小細工で負けるゲンム』
→尚、小説版ではムテキゲーマーと光速で宇宙空間を渡ったり惑星を投げたりなどしながら攻防を行っていた模様。

『車一つ破壊できない攻撃に膝を着くオーマジオウ』
→まずジオウトリニティが車を破壊しようとした描写はないし、
カブト編では「直撃したら地球が崩壊寸前になる」と言われた隕石を破壊していた。
オーマジオウに関しても、吹っ飛んで膝を着いたものの、その後に何事もなかったかのようにジオウと会話していたため、手加減していたのは明らか。

『ゼットやトリガー以下の防御力のオーマジオウ』
→ゼットやトリガーの防御力がどれくらいなのかはわからないが、
オーマジオウより弱いWアーマーやトリニティでも世界の一つや二つを永遠に破壊する必殺技に長時間耐えていたことを教える。

『変身してる時点で全知全能ではありません。』
→ちょっと何言ってるのかわからない。

『生身の人間に蹴散らされる黒影トルーパー』
→夏映画では銃器やバズーカで武装した兵士達を圧倒してるんだけどね。

『ギャレンはマスク割れとかしてたのでスーツの耐久性低い』
→バリアを使うギラファアンデッドを油断させるためにわざと至近距離に居ようとして何度も攻撃されただけだし。
設定上では120〜180tの衝撃を吸収できるんだけどね。

『オーマジオウに大陸を動かす力はないだろ?』
→仮面ライダーの世界をマルチバースに改変するような奴に「大陸を動かす力はない」かぁ…。

『オーマジオウなんて都市すら破壊出来ないのに多元宇宙破壊はあり得ない』
→おかしいねぇ。
オーマジオウより弱いフォーゼアーマーやトリニティですら都市より大きい隕石を破壊してたのに。
それに(破壊はしてないけど)創造してたことは描写を見れば明らかだし、プロデューサーも明言してるんだよね(https://twitter.com/cron204/status/117036803559030784)。
オーマジオウの破壊と創造の力は同程度だというのは作中で示唆されているしな。

『ベルデなんて主役じゃないから弱い』
→理由がテキトー、はい論外。


163: 21コメさん 「ユニクロン」派2023/11/24 08:22:44 通報 非表示

>>116
こう見ると、仮面ライダーなんて弱いですね


123: 19コメさん 「ユニクロン」派2023/11/23 08:56:21 通報 非表示

>>117
すげえ…

これ18コメさんのアカウントということスよね?

18コメさんの膨大な知識量に裏打ちされた的確な分析によって鼻クソ仮面ライダー達の弱点が暴かれたようッスね


128: 42コメさん 「ユニクロン」派2023/11/23 09:12:41 通報 非表示

>>123
もう論破されているゴミ意見ばかりだけどなww


130: 18コメさん 「ユニクロン」派 2023/11/23 09:44:31 通報 非表示

>>123
論破の意味も分かってないようですね、仮面ライダー信者は

論破の意味

Aさん「ドラえもん強い」

BさんはAさんに対して「ドラえもんより仮面ライダーさん方が強い」

Aさん「そう思う理由を述べて?」

Bさんは何も答える事が出来なかった=AさんはBさんに論破された

論破ってのはこういうのを意味します。

ってか「論破した」って言ったりするのは事実上の敗北宣言にあたります。

何故なら実際に論破したならわざわざ「論破した」なんて言う必要がない(「論破された事を自覚される為に言う」や「論破された事に気づいてないから言っただけ」と本人らは言い訳する)が本人達は気付いてない。

また、基本的に頭が悪く、それを隠す為にわざと難しい言葉を使ったりする(現に「論破」の意味も分かってない)


134: 19コメさん 「ユニクロン」派2023/11/23 09:52:13 通報 非表示

>>130
その通りッス

まあ鼻クソ仮面ライダー信者は脳味噌が鼻クソでできてますからねえ

じゃなきゃ鼻クソ仮面ライダーごときが全創作最強などと主張したりはしないwww


135: 18コメさん 「ユニクロン」派 2023/11/23 09:53:41 通報 非表示

>>134
仮面ライダー信者は頭すきすきセットですからねw

好き好きセット

138: 19コメさん 「ユニクロン」派2023/11/23 09:57:05 通報 非表示

>>135
ハハハwwwなんだこれwwwwまあ鼻クソ仮面ライダーは鼻クソより圧倒的に強いしんのすけにも負けるッスかねwww


141: 42コメさん 「ユニクロン」派2023/11/23 10:02:01 通報 非表示

>>138
超能力が使えるだけのしんのすけは仮面ライダーには勝てないwww

そしてしんのすけは電王とのコラボでライダーになっているため、そもそも敵対することはないwww

クレヨンしんちゃん 電王

136: 18コメさん 「ユニクロン」派 2023/11/23 09:54:31 通報 非表示

>>134
仮面ライダー信者へ

てめぇの頭はすきすきセットかよ?

てめぇの頭はハッピーセットかよ

139: 19コメさん 「ユニクロン」派2023/11/23 09:58:14 通報 非表示

>>136
教祖様出たwwwww

鼻クソ仮面ライダーはドナルド☆マジックで一撃ッスかねwww


143: 18コメさん 「ユニクロン」派 2023/11/23 10:05:35 通報 非表示

>>139
進言信者も頭すきすきセットですよね?w


144: 19コメさん 「ユニクロン」派2023/11/23 10:06:34 通報 非表示

>>143
その通りッスwww

すきすきの巨人ってとこすかねwww


146: 18コメさん 「ユニクロン」派 2023/11/23 11:00:32 通報 非表示

>>144
すきすきの巨人wwww


173: 18コメさん 「ユニクロン」派 2023/11/24 16:42:16 通報 非表示

>>144
あ、トランスフォーマーに勝てる仮面ライダー居ましたwwww

それは捏造セイバー(信者により強さが捏造されたセイバー)wwww

これが捏造セイバーのスペック

現実世界を内包していてメタ能力がある、全創作物の能力が使える


174: 174コメさん 2023/11/24 17:29:22 通報 非表示

>>173
・スーパーヒーロー戦記の設定
スーパーヒーロー戦記の世界観はセイバーの世界観で成立している
https://news.mynavi.jp/article/20210803-1938196/

スーパーヒーロー戦記に登場する現実世界は映画を見ているお客さんそのものの視点の現実世界として描いている
https://cinema.ne.jp/article/detail/47143?page=2

・仮面ライダーセイバーの世界観
仮面ライダーセイバーの世界の全ては全知全能の書が創造している

https://www.tv-asahi.co.jp/saber/intro/

セイバーの15話でもストリウスの台詞で人類の知る全ては全知全能の書の極1部に過ぎないという台詞あるし。45話にも物語も技術も全ての創造物は全知全能の書に記されてるという台詞もあるね

仮面ライダーセイバー超全集の12pにはワンダーワールドには全知全能の書の知識が全て詰まっていると書いてあるよ

仮面ライダー図鑑の説明

https://www.kamen-rider-official.com/dictionaries/...

https://www.kamen-rider-official.com/dictionaries/...


177: 18コメさん 「ユニクロン」派 2023/11/24 17:59:51 通報 非表示

>>174
メタフィクションを理解出来てないな

ゴッドフュージョン悟空信者と同じ


178: 174コメさん 2023/11/24 18:23:32 通報 非表示

>>177
メタフィクションは理解してるよ。そんならトランスフォーマー側が言う和田アキ子がトランスフォーマーになるから現実にトランスフォーマーが居るとか、オテテクロンと戦ったから~というのも通らなくない?

TFのユニバーサルストリームに現実世界が入るけどそれもあくまでフィクションの設定って事になるでしょう?

トランスフォーマーはフィクションとしての設定描写から現実世界にいるとして、他の作品はメタフィクションを理解してない、ゴッドフュージョン信者と同じと突っぱねるのはダブルスタンダードになるよね?

後、玩具や企業を潰さない限り~というのも設定としてあるわけじゃ無いでしょ?

君ら自分達に都合が良いように捉え過ぎだよ、仮面ライダー信者のが酷いみたいな論法も良くするトランスフォーマー側もいるけど他人の意見は全却下で、自分に都合の良い意見しか通さずに他は捏造扱いする君らも充分酷いからね?


179: 42コメさん 「ユニクロン」派2023/11/24 18:37:41 通報 非表示

>>177
「メタフィクションを理解できていない」

「和田アキ子がトランスフォーマーになるから現実にもトランスフォーマーが居る」だの
「現実にも車からロボットに変形する機械があるから(実際はトランスフォーマーとはほぼ無関係)」だの
「玩具や企業を潰さない限り不滅」だの
ほざいていたお前が言っても説得力皆無!www

あとお前はそのゴッドフュージョン悟空信者の1000倍は酷いからwwwwww

「相手は絶対に駄目だけど自分達は全然OKw」
「自分にとって都合の良いことしか聞かんとこww」
こんな自分に甘い世界に引き籠もってるお子ちゃまだから、いつまで経っても成長しねぇんだろうな〜^^


180: 23コメさん 「ユニクロン」派2023/11/24 19:07:02 通報 非表示

>>177
ドラゴンボール信者もやばいですよね


182: 18コメさん 「ユニクロン」派 2023/11/24 19:36:09 通報 非表示

>>180
ええwwww、ドラゴンボール信者はあげて行けばキリがないですがwwww


189: 21コメさん 「ユニクロン」派2023/11/24 21:24:19 通報 非表示

>>182
ゴッドフュージョン信者がずば抜けてヤバい


215: 18コメさん 「ユニクロン」派 2023/11/25 06:59:00 通報 非表示

>>189
ゴッドフュージョン悟空が現実世界の人間とフュージョンしてるとか言ってますが、実際にフュージョンしてる訳じゃない(身体が残ってる)

それにショーは一回二回とある訳だから本当に現実世界の数万人とフュージョンしてるならどんどん強くなって行ってブロリーゴッドを圧倒していかなきゃ可笑しい


250: 21コメさん 「ユニクロン」派2023/11/25 13:36:04 通報 非表示

>>215
実際に観にきた観客の体が消えるなんて現実的に有り得ませんしな


257: 18コメさん 「ユニクロン」派 2023/11/25 13:43:59 通報 非表示

>>250
ええ、ショーの内容は毎回同じですよね?

ディズニーのタートルトークやスティッチエンカウンターみたいに毎回ショーの内容が異なる訳じゃない


260: 21コメさん 「ユニクロン」派2023/11/25 13:54:26 通報 非表示

>>257
確かにそうですね、その時点で単なるメタフィクション


265: 174コメさん 2023/11/25 14:03:56 通報 非表示

>>250
フィクション上の設定として現実世界も内包されている世界観であることを主張しているのであって、事実としてこの世界が仮面ライダーの世界であると言うことではないのよ

だからメタフィクションなの。メタフィクション理解してないの其方では?

トランスフォーマーにも現実世界がトランスフォーマーのマルチバースに内包されてる設定があるけど、同じ事よ


181: 174コメさん 2023/11/24 19:19:21 通報 非表示

>>177
例えば其方がトランスフォーマーのユニバーサルストリームには現実世界も入ると関連書に記載されてるからトランスフォーマーの宇宙観は現実内包だと言うなら俺は突っ込まんよ。実際ユニバーサルストリームに現実世界が内包されると書いてあるのは事実だし

でも、玩具がある、CMて和田アキ子かトランスフォーマーに変形する、ストップモーションで手と戦うプロモーション映像があるみたいな設定とも無関係だし、現実世界にトランスフォーマーが居るという証拠にもならない根拠でトランスフォーマーは現実世界に存在すると言うのにはその理屈はおかしいと突っ込むさ


183: 19コメさん 「ユニクロン」派2023/11/24 20:22:55 通報 非表示

>>173
個人的には捏造セイバーでも所詮は鼻クソ仮面ライダーにすぎないんで鼻クソ現実世界を内包してようが鼻クソメタ能力があろうが全創作物の鼻クソ能力を使えようが鼻クソより圧倒的に強い他作品のキャラには勝てないと思っているッスw


184: 42コメさん 「ユニクロン」派2023/11/24 20:42:50 通報 非表示

>>183
鼻クソ依存症のゴミカスキッズ君まだいたんだ^^

いつまで経っても根拠もないことしか言えない雑魚だなwww


185: 18コメさん 「ユニクロン」派 2023/11/24 21:21:08 通報 非表示

>>183
鼻クソセイバーにドラえもんやアンパンマンの力は使えませんwwww

鼻クソえもんや鼻クソパンマンの力ですw


190: 21コメさん 「ユニクロン」派2023/11/24 21:24:48 通報 非表示

>>185
それなw


226: 18コメさん 「ユニクロン」派 2023/11/25 08:16:15 通報 非表示

>>190
アンパンマンは子供の夢ですから、現実世界の子供を全員殺さない限りアンパンマンは死なないし

ドラえもんもそう、子供に夢を与える存在


229: 42コメさん 「ユニクロン」派2023/11/25 08:40:37 通報 非表示

>>226
せっかく174コメさんがやさーしく指摘してくれたのに全く反省してないじゃんwww

二度とライダー派に「メタフィクションを理解できてない」なんて言うなよw


248: 21コメさん 「ユニクロン」派2023/11/25 13:35:14 通報 非表示

>>226
それなw


191: 19コメさん 「ユニクロン」派2023/11/24 21:33:36 通報 非表示

>>185
鼻クソセイバーでは真のドラえもんやアンパンマンには瞬殺されるでしょうねwww


193: 42コメさん 「ユニクロン」派2023/11/24 21:45:04 通報 非表示

>>191
逆www逆www

最大攻撃規模が惑星破壊級のアンパンマン、効果発動までに時間がかかる道具を使わないと強くなれないドラえもんじゃ、最初から全知全能+現実世界内包+オムニバース規模+メタ能力持ちのセイバーには勝てないwww


212: 18コメさん 「ユニクロン」派 2023/11/25 06:48:41 通報 非表示

>>191
ええwwww


214: 18コメさん 「ユニクロン」派 2023/11/25 06:54:30 通報 非表示

>>191
全知全能=セイバーという作中限定

現実世界内包=メタフィクションなので現実世界とされる作中世界に過ぎず、本当の現実世界ではない

オムニバース規模=オーマフォームでもバールクスに苦戦するレベルの奴らがオムニバース規模な訳がない

メタ能力持ち=公式サイトにはそんな事書いてなかった


222: 42コメさん 「ユニクロン」派2023/11/25 07:59:17 通報 非表示

>>214
『全知全能=セイバーという作中限定』
→そんな設定はない。

『現実世界内包=メタフィクションなので現実世界とされる作中世界に過ぎず、本当の現実世界ではない』
>>220
 同上。

『オムニバース規模=オーマフォームでもバールクスに苦戦するレベルの奴らがオムニバース規模な訳がない』
>>221
 同上。
そもそも「平成ライダーでは到底太刀打ちできないくらい強い」とされ、時間操作能力やRX・ネオライダーの能力を持ち、『仮面ライダー』シリーズの多次元世界観をメタ的に見下ろす高次元の存在であるバールクスに苦戦したとしても、それで「オムニバース規模は嘘」というのはおかしい。
「オムニバース規模で〜」というのはバールクスとか関係なしにいくつもの根拠があってこそで成り立っているし、少なくとも俺はオムニバース伝々はセイバーについて話しているんだけどな。

『メタ能力持ち=公式サイトにはそんな事書いてなかった』
→公式サイトに全部の情報が書いてるわけねぇだろ。
『仮面ライダージオウ』のファイナルステージでオーマジオウが観客の記憶(+平成の昭和ライダー)を起点に復活したり、『スーパーヒーロー戦記』で「本物と設定された」石ノ森章太郎に干渉してアスモデウスに消された仮面ライダーやスーパー戦隊を復活させたりしてたんだよ。


232: 19コメさん 「ユニクロン」派2023/11/25 08:49:00 通報 非表示

>>214
これが真実ッスよね

鼻クソ仮面ライダー信者は歴史を捏造したことを反省し敗北を認めて謝罪してほしいッス…


239: 42コメさん 「ユニクロン」派2023/11/25 09:10:38 通報 非表示

>>232
中身クソガキ幼稚園児の害悪無能中年ニートである18コメが言っていること全ては決して「真実」ではないwww
嘘や解釈違いだらけのゴミでしかないだろwww

えーと…、「捏造したことを反省し敗北を認めて謝罪してほしい」…?
馬鹿がwww
それをやんのはお前らトランスフォーマー信者側だろうがwww
「オーマフォームはバールクスに苦戦した」などと捏造したり、強さ比較に関係ない仮面ライダーへの罵倒をしまくったりしたのにも関わらず一言も謝罪せず、何度もライダー派に論破されてんのにそれを一向に認めようとしない奴らが何言ってんだかwww
ああそうだったwそうだったw
トランスフォーマー信者は頭の中で「仮面ライダー信者に勝った」と妄想してる気持ち悪いゴミどもだったことを思い出したわww

>>233
だから俺らが言ってるメタ設定伝々は嘘でもなんでもなく、事実を淡々と並べてるだけなんだけどなぁ…w
ライダー信者がクズなら、トランスフォーマー信者は「クズ」という1単語では表せないほど害悪でさっさと地獄に堕ちるべき存在だなwww

>>234
>>235
お前の感想なんてどうでもいいwwwwww
別に仮面ライダーに対して「嫌い」「つまらない」という感情を持つのは勝手だが、だからといってこの場で堂々と仮面ライダーを罵倒していいわけではないぞお馬鹿ちゃんwww
さっさとアンチスレにでもいけカスニートがwww

>>236
どう見てもトランスフォーマー信者がライダー派に無様に論破されてんだろwww

>>237
少なくとも18コメが挙げたキャラクターの殆どは仮面ライダーには勝てないぞwwwwww

>>238
二度と帰ってくんなクズ


240: 18コメさん 「ユニクロン」派 2023/11/25 10:06:29 通報 非表示

>>232
中身クソガキの中年ニートとか勝手な妄想してますね相変わらず。

私は26歳だから中年でもないし、自動車の部品関係の仕事もしてるからニートでもない。

それに私はちゃんとゆるキャンやメイドラゴン等の成人漫画も読んでいるから、仮面ライダーという普通は幼稚園で卒業するものにハマってる奴らの方がクソガキですw


243: 42コメさん 「ユニクロン」派2023/11/25 10:15:10 通報 非表示

>>240
どちらにせよ成人しているのにも関わらずマトモな思考力を持たなかったせいで学生にフルボッコにされているのは事実www


253: 21コメさん 「ユニクロン」派2023/11/25 13:38:52 通報 非表示

>>240
何を根拠に言ってんだろうな、奴らw


277: 19コメさん 「ユニクロン」派2023/11/26 12:16:50 通報 非表示

>>240
立派ッスねえ
中年ニート鼻クソ仮面ライダー信者とは大違いだ

てか、鼻クソ仮面ライダーなどという幼稚な鼻クソ作品にハマってばかりで努力を怠るから中年ニートになっちまうんスよねw


283: 42コメさん 「ユニクロン」派2023/11/26 12:33:32 通報 非表示

>>277
「立派」wwwwww
就職しているとか関係なく、根拠もないことを言い続けたり、本来このトピックと全く関係ない仮面ライダーを罵倒したりする奴が「立派」なわけないwww
「クズ」の一言でも足りない害悪野郎だろwww

他のライダー信者については知らんが…。
確かに俺は『仮面ライダー』という本来子供向けの作品が好きだが、
別に誰がどの作品を好きになろうとそれを悪く言うのは違う。
お前らが好きなトランスフォーマーやシンカリオン、ドラえもんetcだって基本子供向け。
FUJIWARAの原西なんてプリキュアにハマってんだぞ。
なに、他の子供向け作品はセーフで仮面ライダーだけアウトってわけ?
意味不明だなぁ…。

それに俺は中年ニートではなくただの学生。
(まあどうせ信じないだろうし、勝手にそうだと思われても何も言わんが…。)
テスト期間等は仮面ライダー含め娯楽にはあまり触れず勉強に集中してまぁまぁ良い順位はとってるし、
塾にもしっかり行き、
親が仕事で帰りが遅くなるなら代わりに料理をする。
コミュニケーション能力もある程度はある。
全部「嘘」だと思っても構わんがな。


216: 18コメさん 「ユニクロン」派 2023/11/25 07:05:03 通報 非表示

>>191
❌現実世界内包

⭕️現実世界と設定された作中世界内包

↑マーベルマルチバースでいうアース1218のようなものです。

アース1218も我々の住む現実世界と設定される作中世界です。

まず、ワンダーワールドが消えたら仮面ライダーの世界全てが消える(劇中でもワンダーワールドが消えかけた事でリアルワールド(セイバーにおける現実世界)が消えかけた)

だが我々の現実世界は消えかけなかった

この時点で現実世界と設定された作中世界であり我々の住む現実世界とは無関係だという事は一目瞭然


223: 42コメさん 「ユニクロン」派2023/11/25 08:05:14 通報 非表示

>>216
ワンダーワールドはあくまで「消えかけた」だけで「綺麗さっぱり消えた」わけではない。

結果的に元通りになったのだから、俺らがいる現実世界に何の影響がなかったことと何の矛盾もない。

てことで、白倉pのインタビュー等とも合わせて「ワンダーワールドと俺らのいる現実世界には関係がある」のは一目瞭然だな。


233: 19コメさん 「ユニクロン」派2023/11/25 08:52:54 通報 非表示

>>216
その通りッス

鼻クソ仮面ライダー信者共は明らかな嘘まみれのメタ設定を堂々と強さ議論に持ち出し意気揚々と他作品にマウントとるクズ共ッス


241: 18コメさん 「ユニクロン」派 2023/11/25 10:09:38 通報 非表示

>>233
嘘つきの設定した設定を過信する方が可笑しい


244: 42コメさん 「ユニクロン」派2023/11/25 10:16:03 通報 非表示

>>241
だからといって制作に関わってもいないお前の意見の方が尊重されるわけ?www

頭おかしぃぃぃwww


263: 174コメさん 2023/11/25 14:01:43 通報 非表示

>>241
それは貴方の個人的な考えであって否定するに足る根拠にはならないのよね


278: 19コメさん 「ユニクロン」派2023/11/26 12:17:53 通報 非表示

>>241
そうッスよねえ

嘘の鼻クソ設定なんてなんの意味もないはずなんスがねえ

鼻クソ仮面ライダー信者共は理解できないようッスw


284: 42コメさん 「ユニクロン」派2023/11/26 12:35:15 通報 非表示

>>278
「嘘」や「意味無し」はお前らの勝手な思い込み・感想にすぎないwww

制作にすら関わっていないお前らトランスフォーマー信者がとやかく言ったところで何の意味もないのは一目瞭然wwwwww


217: 18コメさん 「ユニクロン」派 2023/11/25 07:12:24 通報 非表示

>>191
一方でマーベルの場合

アース1218は我々の住む現実世界という設定で、サノスはそのアース1218を含むマーベルマルチバースを一瞬で破壊してる=我々も死ぬ。

そしてマーベルマルチバースを復活させる=我々も生き帰る。

一瞬で破壊するから我々は死んだ事にすら気付いてないし、死んでる間の記憶は無い。

やっぱり現実世界内包の世界は仮面ライダーよりアメリカの作品のが上手いなとw


234: 19コメさん 「ユニクロン」派2023/11/25 08:53:32 通報 非表示

>>217
出来の悪い鼻クソ仮面ライダー作品とは格が違いますね、やっぱ


219: 18コメさん 「ユニクロン」派 2023/11/25 07:20:10 通報 非表示

>>191
ゼンカイジャーの神はゼンカイジャーの世界の全てを作ったという設定だし

ゼンカイジャーの世界にはセイバーの世界も存在する=全知全能の書も神が作った

スーパー戦隊の世界は全知全能の書が作ったものでありゼンカイジャーの神も全知全能の書が作ったという設定…

矛盾してる…


224: 42コメさん 「ユニクロン」派2023/11/25 08:06:31 通報 非表示

>>219
『スーパーヒーロー戦記』は「『仮面ライダーセイバー』の世界観で成り立っている」とされており、作中に出てきたゼンカイジャー組は本編とは無関係の存在だと考えれば何の矛盾もない。


235: 19コメさん 「ユニクロン」派2023/11/25 08:55:08 通報 非表示

>>219
鼻クソ仮面ライダー作品は矛盾だらけで出来が悪いッスよねえ…

だからつまらないんスよねえ


258: 21コメさん 「ユニクロン」派2023/11/25 13:46:28 通報 非表示

>>219
ドラえもんだけ矛盾を指摘するのは可笑しいと思う


264: 18コメさん 「ユニクロン」派 2023/11/25 14:03:17 通報 非表示

>>258
そうですよね


268: 21コメさん 「ユニクロン」派2023/11/25 14:15:13 通報 非表示

>>264
はいw


227: 18コメさん 「ユニクロン」派 2023/11/25 08:21:35 通報 非表示

>>191
ちなみに仮面ライダー信者はここで論破されてますよw

このトピックのトピ主に

仮面ライダー信者の悪質ユーザー抹殺とかいう奴がwwww

https://tohyotalk.com/question/342853/page/3


230: 42コメさん 「ユニクロン」派2023/11/25 08:41:48 通報 非表示

>>227
だから何?

別に過去に知りもしないライダー信者が論破されたところでどうでもいいわw

「今」自分がどうするかの方が重要だろうがwww


236: 19コメさん 「ユニクロン」派2023/11/25 08:56:20 通報 非表示

>>227
拝見しましたが確かに鼻クソ仮面ライダー信者が無様に論破されているようッスねwww


256: 21コメさん 「ユニクロン」派2023/11/25 13:40:19 通報 非表示

>>227
トピ主なんか見覚えある気がするな。トピ主も抹殺も俺嫌いだわ。


228: 18コメさん 「ユニクロン」派 2023/11/25 08:25:11 通報 非表示

>>191
仮面ライダーが勝てないキャラ

・アメコミキャラ
・トランスフォーマー
・ディズニーキャラ
・勇者シリーズ
・シンカリオン
・ジョブレイバー
・マシンロボレスキュー
・ウルトラマン
・ドラえもん
・ポケモン
・アンパンマン
・プリキュア
・マリオ
・オリキャラ


231: 42コメさん 「ユニクロン」派2023/11/25 08:42:58 通報 非表示

>>228
負け惜しみはやらなくていいから^^

「(一部の)アメコミキャラクター」と「オリジナルキャラクター」以外、仮面ライダーに勝てる可能性は「0」だよ。


237: 19コメさん 「ユニクロン」派2023/11/25 08:57:22 通報 非表示

>>228
鼻クソ仮面ライダーごときに勝てるキャラ達は沢山いるんスよね

脳味噌鼻クソの鼻クソ仮面ライダー信者共は現実を認めようとしないッスが…


242: 18コメさん 「ユニクロン」派 2023/11/25 10:10:46 通報 非表示

>>237
こちらに来て下さい

私はスーパーウィングスに投票してますので貴方はシンカリオンに投票どうぞ

別にシンカリオンとスーパーウィングスの強さ議論の為のトピではないので

仮面ライダー信者は立ち入り禁止

https://tohyotalk.com/question/135152


252: 21コメさん 「ユニクロン」派2023/11/25 13:37:42 通報 非表示

>>242
自分も行きます


255: 18コメさん 「ユニクロン」派 2023/11/25 13:40:09 通報 非表示

>>252
ありがとうございます


261: 21コメさん 「ユニクロン」派2023/11/25 13:55:02 通報 非表示

>>255
シンカリオンとスーパーウィングスの強さ比べじゃなくなってますやんw


279: 19コメさん 「ユニクロン」派2023/11/26 12:18:24 通報 非表示

>>242
押忍😤

鼻クソ仮面ライダー信者共は来るなよ☺️


245: 18コメさん 「ユニクロン」派 2023/11/25 10:18:28 通報 非表示

>>237
ってかそもそもライダーなんだからバイクに乗らないとダメでしょうwwww

今の仮面ライダーはバイクにすら乗らない。

バイクに乗らんくせにライダー名乗ってるとか可笑しいwwww

やっぱり仮面ライダーは打ち切った方が良くては?

だってバイクに乗らんくせにライダーを名乗ってるとか可笑しいwwww

ドライブに関しては車に乗ってるし、仮面ライダーじゃなくて仮面ドライバーだよwwww

電王は電車に乗ってるけど電車の運転席にバイクがあってそのバイクで電車を動かしているので義理OK

今の仮面ライダーはバイクに乗ってないからライダーじゃない


246: 42コメさん 「ユニクロン」派2023/11/25 10:32:35 通報 非表示

>>245
道路交通法の改正で公道での改造バイクの走行が禁止されたんだから、バイクシーンが減るのは仕方ないだろ…。
「減った」とは言っても「0になった」わけではないんだからそれで我慢しとけ。

「打ち切った方がいい」?
じゃあ仮面ライダーに匹敵するほどの次シリーズを考えてください。

内情も知らず上っ面だけ批判し、あとは何もしないクズは黙っとけ。


280: 19コメさん 「ユニクロン」派2023/11/26 12:19:44 通報 非表示

>>245
確かにw

てか、バイクに乗らないならいっそのこと鼻クソにでも乗ってみてほしいッスねwww

鼻クソライダーのできあがりだwwwww


287: 42コメさん 「ユニクロン」派2023/11/26 12:43:28 通報 非表示

>>280
お前が乗ってそのまま地獄にでも逝っとけ。


247: 247コメさん 2023/11/25 10:34:05 通報 非表示

>>237
鼻クソ鼻クソ毎回トピで言いに来んなクズ


281: 19コメさん 「ユニクロン」派2023/11/26 12:21:21 通報 非表示

>>247
クズは鼻クソ仮面ライダーなどという鼻クソを信奉している脳味噌鼻クソのお前だろ???

鼻クソごときが人様をクズ呼ばわりするなど言語道断だぞ

わかったら鼻クソ仮面ライダーが鼻クソ以下の雑魚なことを認めてとっとと失せろ鼻クソ


288: 247コメさん 2023/11/26 13:09:04 通報 非表示

>>281
?仮面ライダーそんなに知らないのに信奉してるとか言われてもな。

鼻クソ鼻クソ毎回トピで流れててキショいねん消えろや

お前がみんなから嫌われていることもわからずに迷惑かけ続けんな

一番の鼻クソはお前だ


290: 19コメさん 「ユニクロン」派2023/11/26 13:27:20 通報 非表示

>>288
一番キショいのは鼻クソ仮面ライダーを大して知りもしない癖に鼻クソ仮面ライダー擁護側に回るテメーだろwww

意味がわからねーよwww正気か?wwww消えろ鼻クソ以下の気色悪いゴミwwww


292: 247コメさん 2023/11/26 13:30:01 通報 非表示

>>290
擁護側に回る?wwwwww

お前と話すのは初めてだったからそもそも守ろうとも思ってねーよwwwwww

でも作品を貶すのはどうかと思って返信しただけだが?wwwwwwwww

消えたほうがいいのは気色悪いゴミ以下のお前だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


296: 19コメさん 「ユニクロン」派2023/11/26 13:44:37 通報 非表示

>>292
はあ

貴様はシベリア送り(非表示)とする

鼻クソ仮面ライダー信者ですらないのに鼻クソ仮面ライダーを叩くななどという意味不明の供述をする破綻者の相手をしている暇は無いんでな👋

じゃあな、消えろ鼻クソ!👊

破綻者 ヒロアカ

297: 247コメさん 2023/11/26 13:45:20 通報 非表示

>>296
逃げた負け犬乙wwwwwwwwwwwww

逃げた負け犬乙wwwwwwwwwwwww

逃げた負け犬乙wwwwwwwwwwwww

逃げた負け犬乙wwwwwwwwwwwww

逃げた負け犬乙wwwwwwwwwwwww

逃げた負け犬乙wwwwwwwwwwwww

逃げた負け犬乙wwwwwwwwwwwww

逃げた負け犬乙wwwwwwwwwwwww

お前はヘルヘイム行き(非表示)だwwwwwwwwwwwwwwwww


298: 42コメさん 「ユニクロン」派2023/11/26 13:48:10 通報 非表示

>>296
「シベリア送り」www
かっこよく言っているつもりなのかは知らんが、結局「非表示」という名の「逃げ」やんwwwwww

別にライダー信者じゃなかろうが、強さ比較の・そもそも仮面ライダーが関係ないトピックで「仮面ライダーは鼻クソw」などといった罵倒に対して注意するのは「当たり前」だろうがwww
脳味噌が鼻クソでできているから、倫理観が狂ってるんだなぁ…w 可哀想に…w


303: 23コメさん 「ユニクロン」派2023/11/28 18:21:50 通報 非表示

>>296
ライダー信者うざいよね


304: 19コメさん 「ユニクロン」派2023/11/28 18:52:03 通報 非表示

>>303
確かにウザすぎる

まるでこびりついて取れない鼻クソかのようにウザいw


305: 23コメさん 「ユニクロン」派2023/11/29 08:00:25 通報 非表示

>>304
それな


295: 42コメさん 「ユニクロン」派2023/11/26 13:38:49 通報 非表示

>>290
正気じゃない鼻クソ野郎は仮面ライダーに執着して罵倒し続けるお前の方だろうがwwwwwwwww

仮面ライダーへの罵倒か、根拠もないクソ雑魚意見への同意しかできない無能害虫はさっさと地獄に墜ちとけwwwwww


289: 42コメさん 「ユニクロン」派2023/11/26 13:18:31 通報 非表示

>>281
はい?wwwwww
クズはどう考えても「仮面ライダーが嫌いだから」という個人的な理由で、仮面ライダーが関係ないところでも罵倒し続けてるお前の方だろ?www

だからお前は人間じゃねぇからwww
人様に迷惑しかかけることのできない無能害虫だからwww
害虫が人様に「クズ」だの「鼻クソ」だの抜かしてんじゃねぇぞゴミ^^

論破されてばかりのお前がとるべき行動は
『「仮面ライダーが最強かどうかはわからんがとりあえず強い」ってことを認めて地獄に堕ちる』
の一択だ^^
てことでさっさとこの世から失せろ雑魚が^^


254: 21コメさん 「ユニクロン」派2023/11/25 13:39:28 通報 非表示

>>237
シンカリオンとかでも勝てる。

いや、普通の電車や飛行機でも勝てる


282: 19コメさん 「ユニクロン」派2023/11/26 12:22:16 通報 非表示

>>254
間違いねえなww

鼻クソ仮面ライダーなんぞ轢き殺されて終わりだわwww


285: 42コメさん 「ユニクロン」派2023/11/26 12:36:48 通報 非表示

>>282
妄想してんじゃねぇぞカス^^

電車だろうが飛行機だろうがシンカリオンだろうが切断されてオワリだよwww

ブラスターフォーム 電車斬り

293: 21コメさん 「ユニクロン」派2023/11/26 13:30:25 通報 非表示

>>285
バカはネットすんなw

引っ込んでろks


294: 42コメさん 「ユニクロン」派2023/11/26 13:35:39 通報 非表示

>>293
何度も何度も俺含めライダー信者に論破されて逃げ回っているトランスフォーマー信者に「バカ」だの「引っ込んでろ」だの言われる筋合いはないwww

ネット活動を今すぐやめて引っ込むべきなのは、根拠もない無能野郎のゴミ意見に同意するか、他作品・他キャラクターを馬鹿にするかの二択でしか生きていけないお前らトランスフォーマー信者だろうがwww

悔しかったらライダー信者を論破できるくらいの知識・知能をつけてくるんだなwww


291: 21コメさん 「ユニクロン」派2023/11/26 13:29:50 通報 非表示

>>282
それなw


299: 19コメさん 「ユニクロン」派2023/11/26 14:18:38 通報 非表示

>>291
おうw


300: 21コメさん 「ユニクロン」派2023/11/26 16:29:21 通報 非表示

>>299
当たり前


259: 23コメさん 「ユニクロン」派2023/11/25 13:54:18 通報 非表示

>>228
後は

・ドラ・ザ・キッド

・エル・マタドーラ

・ラウディラフボーイズ

・プリキュア

・まどマギ

・はなかっぱ

・スーパー戦隊


262: 23コメさん 「ユニクロン」派2023/11/25 13:57:32 通報 非表示

>>259
プリキュア入れちゃったw


266: 18コメさん 「ユニクロン」派 2023/11/25 14:04:45 通報 非表示

>>259
あ、貴方もこちらに来て下さいw

仮面ライダー信者立ち入り禁止

https://tohyotalk.com/question/135152


267: 23コメさん 「ユニクロン」派2023/11/25 14:08:24 通報 非表示

>>266
はいw


158: 21コメさん 「ユニクロン」派2023/11/24 08:15:40 通報 非表示

>>143
仮面ライダー信者レベルですよ


159: 21コメさん 「ユニクロン」派2023/11/24 08:16:20 通報 非表示

>>139
絶対ワンパンされるでしょうw


160: 21コメさん 「ユニクロン」派2023/11/24 08:17:09 通報 非表示

>>136
その通りですよね、仮面ライダー信者の頭の悪さはやばい


140: 42コメさん 「ユニクロン」派2023/11/23 09:59:48 通報 非表示

>>134
トランスフォーマー信者は脳味噌が鼻クソでできている且つ、虫が飛び回っていてマトモな思考ができないのかな?www


142: 42コメさん 「ユニクロン」派2023/11/23 10:03:06 通報 非表示

>>134
「全創作物の中で最強」なんていつ言ったかなぁ…?(笑)

相手のコメント内容も捏造するとは流石だなwww


137: 42コメさん 「ユニクロン」派2023/11/23 09:55:52 通報 非表示

>>130
現に起こっていることをわかりやすく表してくれてありがとうwww

TF信者「仮面ライダーなんかよりもトランスフォーマーの方が強いもん!」
ライダー派「へー、じゃあその根拠は? ちなみに仮面ライダーに関しては○○…(概要説明)」
TF信者「…………、鼻クソライダー信者氏ねよ」

ほらほらwww 見事にほぼ一致してるwwwwww

『「論破した」って言ったりするのは事実上の敗北宣言にあたります。
何故なら実際に論破したならわざわざ「論破した」なんて言う必要がない(「論破された事を自覚される為に言う」や「論破された事に気づいてないから言っただけ」と本人らは言い訳する)』
→「相手に論破されていると自覚させるため」というのが「言い訳」?w
実際に気付いてないからわざわざ言ってやってるんだろうがwww
(本当は自覚しているけどはっきりと認めるのが嫌という小学生みたいな理由でごまかしている可能性もあるがw)
勘違いしてんじゃねぇぞ無能^^

『基本的に頭が悪く』
→その「頭が悪い奴」に何一つとしてマトモな反論ができていない君達トランスフォーマー信者はどうなんでしょうかねぇ…(笑)

『それを隠す為にわざと難しい言葉を使ったりする』
→現に俺は誰でもわかるような言葉か、『仮面ライダー』シリーズの固有名詞しか使ってないけどね。
これらの言葉で構成された文すら理解できないトランスフォーマー信者さんさぁ…(笑)


147: 26コメさん 2023/11/23 11:13:16 通報 非表示

>>137
相手は自分のした事を反省してほしいよね


148: 42コメさん 「ユニクロン」派2023/11/23 11:45:56 通報 非表示

>>147
同意。

ただ…、もうかれこれ2年くらい同じようなことを続けているからなぁ…、反省なんかしないと思うよ。

自然消滅を待つしかないね。


161: 21コメさん 「ユニクロン」派2023/11/24 08:19:10 通報 非表示

>>130
弱い犬程よく吠えるですかね


168: 42コメさん 「ユニクロン」派2023/11/24 12:38:59 通報 非表示

>>161
「弱い犬ほどよく吠える」www
お前らトランスフォーマー信者のことを最も的確に表している素晴らしい言葉やんwwwwww
しかもこの言葉を自分ではなく相手に対して言っているつもりが、見事に自分に返ってきているという芸術www
本当に素晴らしいwwwwww

>>160
いやいやww
マイナス描写からの判断や根拠もない主張、捏造しかできず、その「頭が悪い奴」に対して論破はおろかマトモな反論すらできないリーダー(18コメ)未満の君が何言っても説得力皆無だからwwwwww

>>163
無能18コメのゴミ意見は全て論破してやったから残念wwwwww
ていうか既に論破されているものばかりだったんだけどな(笑)


188: 21コメさん 「ユニクロン」派2023/11/24 21:23:28 通報 非表示

>>168
鼻クソ君は黙っとれいw

自分も捏造しかしない癖にw


192: 42コメさん 「ユニクロン」派2023/11/24 21:43:15 通報 非表示

>>188
は????wwwwww
俺にディベートでも煽り対決でも惨めに負けて逃げていった負け犬トランスフォーマー信者君が何を言っているのかな?wwwwww

だから俺がいつ捏造をしたんだよ?ww
確かに公式資料に直接載っていないことも言っているが、それも複数の根拠のもと成り立っていることだからなwww
「はい捏造した〜!」だけじゃなくて「いつ・何を捏造したのか」がわかるコメント等も用意しとけや馬鹿がwww
これだけ言って何も変わらないのは鼻クソ同然やんけwww
いや、害悪度で測ったら鼻クソ未満かwwwwww


197: 42コメさん 「ユニクロン」派2023/11/24 22:29:12 通報 非表示

>>188
あと「自分“も”捏造しかしない」ってことは、そっちが捏造をしていることは認めてるんだなwww


269: 21コメさん 「ユニクロン」派2023/11/25 14:29:38 通報 非表示

>>197
そういう意味じゃない


270: 42コメさん 「ユニクロン」派2023/11/25 14:36:48 通報 非表示

>>269
じゃあどういう意味だよ?

別に俺の想定していた意味とは違うものであっても、トランスフォーマー信者側が捏造してんのは事実だがwww

(「オーマフォームはバールクスに苦戦した」「マリオは運命操作が効かない」「エボルトは地球を吸い込むのにも時間がかかる」「ジオウトリニティは自動車すら破壊できない」「ガタックはカッシスワームの人間態に“ワンパン”でやられた」etc)


275: 21コメさん 「ユニクロン」派2023/11/25 20:50:40 通報 非表示

>>270
は?


276: 42コメさん 「ユニクロン」派2023/11/25 21:13:46 通報 非表示

>>275
「は?」←は?

まず、「自分“も”捏造しかしないくせに」の「も」という助詞から「お前らトランスフォーマー信者側も捏造してること認めてるじゃんwww」って俺が言ったよな?

んで、お前は俺のこのコメントに対して「そういう意味じゃない」って返したよな?

その「別の意味」について、「どちらにせよトランスフォーマー信者が捏造していることには変わりないが」という内容のコメントも添えて質問したんだよ。

ということでさっさと俺の質問に答えろ。


26: 26コメさん 2023/11/20 10:27:28 通報 非表示

>>20
なんか進撃に恨みでもあるの❓


27: 27コメさん 「ユニクロン」派2023/11/20 10:31:50 通報 非表示

>>26
信者に恨みがあるんでしょ。考えればわからん?


28: 18コメさん 「ユニクロン」派 2023/11/20 12:31:28 通報 非表示

>>27
どうも


38: 19コメさん 「ユニクロン」派2023/11/20 21:19:23 通報 非表示

鼻クソ仮面ライダー信者は撃破したし、俺達善なるトランスフォーマーファンの勝利だな


42: 42コメさん 「ユニクロン」派2023/11/20 22:04:19 通報 非表示

>>38
嘘ついてんじゃねぇぞカス^^
「仮面ライダー派を撃破した」なんてどこの世界線の話かな?w
「トランスフォーマー信者が良い奴」なんてどこの世界線の話かな?w

「害悪無能トランスフォーマー信者が根拠のないor意味不明なことを言ったり他作品を罵倒したりしたことで、ライダー派に見事にボコボコにされた」ということだけが真実だよ嘘つき妄想野郎www
https://tohyotalk.com/question/587687
https://tohyotalk.com/question/482307


54: 21コメさん 「ユニクロン」派2023/11/21 10:11:47 通報 非表示

>>42
○ねよ鼻クソ


62: 42コメさん 「ユニクロン」派2023/11/21 12:16:17 通報 非表示

>>54
誰が「自分で新しい選択肢(罵倒でごまかす)を追加していいよ」なんて言ったよwww

さっさと俺の質問に答えろ雑魚が^^


71: 21コメさん 「ユニクロン」派2023/11/21 16:56:54 通報 非表示

>>62
鼻クソが人様に口出しするな


73: 42コメさん 「ユニクロン」派2023/11/21 17:14:03 通報 非表示

>>71
「人様」?

まさか自分を人間だと勘違いしている虫がいるとは驚いたな…w

マトモな会話ができず、ただ何かを罵倒するか、流れるかのように人間に論破されるかの二択でしか生きていけない無能害虫なのに…(笑)

きっと誰かに洗脳されてしまったんだろう、可哀想に。

残念だけど俺は呪術師でもなんでもないから俺にできることは特にないけど…、まあ頑張れ(笑)


87: 21コメさん 「ユニクロン」派2023/11/21 22:23:52 通報 非表示

>>73
ブーメランで草


90: 42コメさん 「ユニクロン」派2023/11/21 22:32:19 通報 非表示

>>87
何故ブーメランなのか言ってみろよwww

もちろん証明できるトピック等と合わせてなwww


43: 19コメさん 「ユニクロン」派2023/11/20 22:55:58 通報 非表示

うおおおおお鼻クソキング(42コメ)の襲来だあああああああ


65: 42コメさん 「ユニクロン」派2023/11/21 12:48:34 通報 非表示

仮面ライダー、ジャイアン、投票トーク、ついには進撃の巨人まで罵倒し始めたか…。

本当にこの世のあらゆるクズ要素を集めたようなゴミだな、トランスフォーマー信者は…。


78: 78コメさん 2023/11/21 19:36:23 通報 非表示

始祖の巨人の力で
座標の世界に移動後、死ぬことも無いし巨人を無限に生産することも出来る(地ならしや歴代の九つの巨人召喚等)
うなじさえ無事ならいくらでも再生可能(地ならしの巨人はうなじを攻撃しても再生する=不死身)
スタミナは無限大(地ならしの巨人)
超大型巨人及び、地ならしの巨人は、広島型原爆の三倍以上の破壊力を発揮できる
防御力は、鋼鉄よりも硬い(通常兵器では傷一つつかない。※調査兵団のサーベルは対巨人用の特殊な金属)
数万トン規模の戦艦を何隻も吹き飛ばせるパワー
超大型巨人及び、地ならしの巨人は通過しただけで人間を焼き殺すことができる

ちなみに、座標の世界は始祖の巨人の能力者しか行くことはできない。
現実世界とは異なる空間であり、ユニクロンは干渉すらできない


96: 18コメさん 「ユニクロン」派 2023/11/22 08:15:18 通報 非表示

>>78
ユニクロンは次元移動出来るからその空間にも行けるんだよなぁ、そんでその世界ごと始祖の巨人は破壊されて終わり。


93: 19コメさん 「ユニクロン」派2023/11/21 22:46:17 通報 非表示

鼻クソ仮面ライダーが無効にできる物理攻撃なんて鼻クソぶつけるレベルの攻撃だけだろwwwwバカだな仮面鼻クソ信者はwwwwww


95: 42コメさん 「ユニクロン」派2023/11/22 06:46:33 通報 非表示

>>93
結局根拠もないことしか言えない雑魚だなトランスフォーマー信者はwwwwwwwwwwww

https://www.kamen-rider-official.com/zukan/forms/91
動画を見る
物理攻撃を無効化できる能力持ちキャラクターがいる世界観で、全ライダーの力を使えるキャラクターや全知全能のキャラクターが何人もいるのだから諦めろwwwwww


102: 19コメさん 「ユニクロン」派2023/11/22 21:23:57 通報 非表示

鼻クソの巨人&鼻クソ仮面ライダー信者は最強クラスのユニクロンに歯向かったことを反省し敗北を認めて謝罪しろよwww


103: 42コメさん 「ユニクロン」派2023/11/22 21:37:13 通報 非表示

>>102
このトピックにおいて進撃の巨人はともかく、仮面ライダーに関してはお前らが勝手に巻き込んだだけだろwww

まあ、トランスフォーマー信者がマトモな根拠の一つも出せず、下手っぴな罵倒しかできない無能集団だったから返り討ちにされちゃったんだけどね(笑)

ユニクロンは強いとは思うけど、全知全能+オムニバース規模+現実世界内包+メタ能力持ちのセイバーと、そのセイバーの力を持つゴライダーにはさすがに勝てない。


145: 42コメさん 「ユニクロン」派2023/11/23 10:24:27 通報 非表示

やっぱりトランスフォーマー信者の脳内では「俺達は仮面ライダー信者に勝ったんだ!」ていうことになってんのかな…?(笑)

いい加減現実と向き合おうwwwwww

「自分達は一度たりとも仮面ライダー信者を論破できず、底辺同士での気持ち悪い馴れ合いか他作品に対する下手なアンチしかできない無能害悪トランスフォーマー信者」だということだけが「真実」だよwww

インターネット上で何をやろうが成長することはないんだから、とっととネット活動なんかやめておとなしく勉強でもしとけwww


169: 42コメさん 「ユニクロン」派2023/11/24 12:40:14 通報 非表示

負け惜しみでライダー派やライダーそのものを罵倒しようと無駄でしかないからなwww


175: 174コメさん 2023/11/24 17:36:56 通報 非表示

根拠になる発言や設定はあるから捏造ではないのよな。拡大解釈だろと言われるかも知れないけどインタビュー等でハッキリ言ってる事でもあるし

製作側の発言が信用出来ないとかは個人の考えにしかならないから 発言等を否定する事にはならないしねえ


176: 42コメさん 「ユニクロン」派2023/11/24 17:40:20 通報 非表示

中身クソガキの害悪無能中年ニートの18コメはまだ捏造だの言ってんのかwwwwww
何度も何度も根拠を出してやったのになぁwwwwww
それについて「間違っている」と指摘できる根拠もないのになぁwwwwww

本当に馬鹿だなwww
喋れば喋るほどどんどん格が落ちていくやんwww
もうお前の格は想像できないほど深いところまで落ちてんのになんでまた下げようとするんだよwwwwww

あ、174コメさん、わざわざこんな奴のためにまた根拠を出してくれてありがとうございます。


210: 19コメさん 「ユニクロン」派2023/11/25 01:39:51 通報 非表示

鼻クソ仮面ライダー信者は完全に逃げ出したなwwww俺様達、善のトランスフォーマーファンの絆の勝利だ!!うおおおおお!!!!心臓を捧げよ!!!心臓を捧げよ!!!


225: 42コメさん 「ユニクロン」派2023/11/25 08:07:26 通報 非表示

>>210
勝手に捧げとけ。


238: 19コメさん 「ユニクロン」派2023/11/25 09:00:12 通報 非表示

善なるトランスフォーマーファンの皆、今日は出掛けるので鼻クソ撲滅戦に参加できそうにない

すまんが後は頼んだ🙇


271: 42コメさん 「ユニクロン」派2023/11/25 19:34:45 通報 非表示

○トランスフォーマー信者の特徴
・根拠のないことを言い続ける。
・自分の間違いを訂正しない。
・既に論破された意見を何度も主張する。
・相手のことを馬鹿にする割には、自分は「現実世界にトランスフォーマーの玩具があるから、現実世界にもトランスフォーマーは存在する」「トランスフォーマーを完全に倒すには現実世界の企業や玩具を消さないと無理」などの意味不明なことを言う。
・自分がしてきたこと(トピックと無関係のことを話す、作品・キャラクターを「鼻クソ」などと貶すetc)を謝らない。
・自分は仮面ライダーやライダー信者に執着しているくせに、いざ自分がターゲットにされると「ストーカー」などと蔑んだり、「私のこと好きなんでしょ?」などの気持ち悪い勘違いをしたりする。
・相手に対して「捏造」だの「信者」だの批判(笑)するくせに、自分は平気でそれらを行う。
→つまり自分のことは棚に上げて他人の批判をする屑
・自分にとって都合の悪い意見はほとんど無視。
・自分とだいたい同じ思考の仲間とのおしゃべりが大好き。
・相手の意見をちゃんと読まない、というか読めない。
・「?、」や「大ダメージで変身解除〜」等で、少し前にドラえもんや東方project等を使って仮面ライダーをアンチしていた害悪ユーザー(ぜんぼしがんき?)だった可能性が高い。・・・(※)

将来こんな大人にはなりたくないもんだ…。


272: 42コメさん 「ユニクロン」派2023/11/25 19:35:15 通報 非表示

>>271
(※)が本当だとすると、

・他人のことを「好戦的な輩」「戦争主義者」などと批判(笑)するくせに(実際はその相手はただ反論しているだけなのだが)、自分は相手、またはその相手が好きな作品やキャラクターを馬鹿にし、喧嘩を売るという矛盾を起こす。
・さっきまで「オーマジオウとウルトラマンが戦ったとして、どちらかが勝つのかは実際にやらないとわからない」とか言っていたのにも関わらず、その後「ウルトラマンはオーマジオウに勝利するだろう」という知恵袋の意見を「正論」と言い張る
という矛盾も起こす。
・高頻度で相手に対して「阿呆」「底辺」などといった暴言を吐く。
・ドラえもんアンチと見られるような行動を特にしていない相手をドラえもんアンチ認定する。
・「○○の方が強くね?」と言っただけの相手をその作品・キャラクターの信者と見なす。
・議論において相手に論破されると、「バイバイ、もう二度と絡んでくんな」などのわざわざみっともない敗北宣言を残す。
・急に厨二病発言をする。
(『投票トーク四天王も投票トーク四魔将もこの場を去り、ソウルカオスエモールギーハッキングシステムも機能を停止した…』etc 今読んでも寒気がするw)
・その厨二病発言に対して「なにこれ?」とツッコむと「低知能だな~w」と煽ってくる。
・「ドラえもんは全星眼鬼と仲が良いので秘密道具を使うことで呼び出せる」などの原作者が作ったわけでもない設定を使おうとする。

も追加されるな。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する