しょーとは涼花になってから性格はどう変わった?

ボタンを押して投票してください!
1きつくなった7票(63%)
2話しかけずらくなった2票(18%)
3インキャになった1票(9%)
3陽キャになった1票(9%)
5酷くなった0票(0%)
5ふんわりじゃなくなった0票(0%)
5変わってない0票(0%)
5本性を現したと思いまーーーす。0票(0%)
きつくなった
63% (7票)
話しかけずらくなった
 
インキャになった
 
陽キャになった
 
酷くなった
 
ふんわりじゃなくなった
 
変わってない
 
本性を現したと思いまー..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: しょー 涼花 性格 酷くなった ふんわりじゃなくな.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/03 19:25:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/05/03 19:25:38 通報 非表示

本人です。

まーあ性格変わった?って言われたんで。

いらない、たくで、作った


4: 4コメさん 2021/05/06 17:11:37 通報 非表示

>>1
ふつうに話してて楽しいw


2: 2コメさん 「きつくなった」派 2021/05/03 19:44:34 通報 非表示

めっちゃきつくなってない?


3: 3コメさん 「きつくなった」派 2021/05/06 17:05:23 通報 非表示

>>2
なんかね。


画像・吹き出し