フジテレビは好き?嫌い?

フジテレビ 好き
好き

20(12%)
フジテレビ 嫌い
嫌い

146(87%)

12%
87%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.6 = 好き20票 / 総得票数166

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い フジテレビ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/02/27 19:42:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「嫌い」派 2018/12/27 08:44:13 通報 非表示

なんか無理やり視聴率上げようとしている。正直うざい


2: 2コメさん 「嫌い」派 2019/11/21 18:04:03 通報 非表示

フジテレビを好きになる理由が無い。


4: 4コメさん 「嫌い」派2021/07/23 11:24:47 通報 非表示

嫌い

その系列も含めて

特に東海テレビ

なぜあの時に潰れなかったのか


5: 4コメさん 「嫌い」派2021/07/23 11:29:13 通報 非表示

東海テレビはマスゴミという言葉だけでは足りない

なぜあの時フジテレビと一緒に潰れなかったのか

東海テレビ 不祥事

7: 7コメさん 「好き」派 2021/08/10 17:45:37 通報 非表示

>>5
セシウムさんは草ww


6: 6コメさん 「嫌い」派 2021/08/10 17:43:34 通報 非表示

全体的にレベルが低い。それから、ステマ疑惑のない人材が他部署に飛ばされたのをよそにステマ疑惑のある連中がのうのうとアナウンサーを続けてるのがおかしい。


9: 9コメさん 「嫌い」派2023/02/20 02:44:34 通報 非表示

マラソン二週やるじゃねえ


10: 10コメさん 「嫌い」派2023/03/28 12:43:29 通報 非表示

嫌なら見るなとかボタンを押さなければいいとか無礼な事を芸人に言わせるテレビ局なんて嫌いに決まってる。

そんなに批判されたりデモされるのが嫌なら放送免許を返上すればいい、嫌ならテレビやめればいいのに、全部を視聴者のせいにして嫌なら見るなにはあきれた。

テレビが批判的な視聴者に絶縁宣言するとは驚いた。

フジテレビが好きだからこそ出た批判もあるんだろうに、フジテレビは物申す視聴者が嫌いなんだから仕方がない。


11: 11コメさん 「嫌い」派2023/04/09 14:03:15 通報 非表示

デジモンゴーストゲームを打ち切りつまらないアニメの逃走中したウジテレビは許さない、一時的デジモンゴーストゲームやスタッフさん嫌いになってしまった事にあった…これも全部ウジテレビのせいだ


12: 10コメさん 「嫌い」派2023/05/19 03:39:46 通報 非表示

裁判でテラハウスの台本や見放送映像の提出を渋っている話とか聞くとテレビは嘘つきで怖い存在だと思う


13: 13コメさん 2023/08/26 15:44:52 通報 非表示

他局の番組をディスったりこき下ろすなどやり方が下品で悪辣。

現に今年は『27時間テレビ』でのマラソン企画といい、『ドッキリGP4時間テレビ ドッキリも地球を救う』や『千鳥の鬼レンチャン』での27時間テレビの番外編を放送する編成といい、日テレの『24時間テレビ』をディスっている。


14: 14コメさん 2023/08/26 15:51:26 通報 非表示

NHK,✖✖✖

日テレ,✖✖✖✖

テレ朝,✖✖✖✖

TBS、△

フジテレビ,✖✖✖✖✖

テレ東,✖✖✖✖

MX,△

放送大学,普通...


15: 15コメさん 「嫌い」派2023/09/28 17:02:40 通報 非表示

アニメ枠のultra?

枠の主張は要らないし、コマーシャル何分15秒とかで刻むの超ウザい💢


16: 16コメさん 「嫌い」派2024/03/31 23:27:24 通報 非表示

Tver

数時間経つと観れなくなる糞仕様

フジ、カンテレ、東海テレビ、テレビ西日本

全部嫌い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する