BTS、JINのことをなんと呼んでる?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ジン | 34票(38%) | |
| 2位 | ジンくん | 33票(37%) | |
| 3位 | ジンニム(様) | 12票(13%) | |
| 4位 | その他(コメント) | 5票(5%) | |
| 5位 | ジンヒョン | 3票(3%) | |
| 6位 | ジンオッパ | 1票(1%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する もともと「ジン」呼びやったけど、
ツッコミ動画出されてる方がみんな「ジンくん」って呼ぶからうつった😎

